更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/21(火) 残暑もたいがいにしてもらいたいんですけど。
トップに、「不二受け三昧」さまへのリンク貼ってありますが。
これは「不二受けナビゲータ」さまの10万打記念のお祭りです。
そこのサイトラリー企画に参加しています。
(まだ始まっていないですが)
私はおこがましくも景品を供出しています。
SSを1作出してます。こちらではまだアップしていない新作です。
私にしては珍しい作品になってます。
不二受ですけどもちろん。
是非ラリーに参加して素敵サイトさまをめぐり、景品見に行ってくださいね。
私のゴミはともかくとして。
私も張り切ってまわりたいと思っています。


一言にメッセジくださった方ありがとうございます☆
貞治的に言うなら、「貴重なデータをどうも」です。
バリエがあるのは私も昨日知りました。
ほぼ予想通りなラインナップになるのですねフフフ。

てかね。
このゲーム、サエ不二絶賛協賛中ですから!!!!

すごいよねえ。
ここまでオフィシャルサイドが動くとは思いませんでした。
だいたいそんなに需要があったのだろうか…
私はサエ自体がスキなので大歓迎なんですけど。

ニヤニヤですよ本当。

リーダーあっとべ様だったんですね。
手塚と裕太に去られたあとどうされたんですか?
またカキコしてくださいね是非☆

さて、ゲームの話。
「姫と老け顔と汁」はまさしく死角なしのチームで、あッさりエンディングへ。
100%の塚不二ラブルスは…もう…ため息つきっぱなし。
これだよこれ。
こういうんが塚不二だよ。
息もぴったりとか、サエ不二だけに言わしてるんじゃないよって感じでした。
「不二、俺が取る」「僕に任せて、手塚」

これはいいでしょう!!!!

でもエンディング、おもろいことしてくれたのは蓮二でした。
なんで不二じゃないんだあっ(泣)

続いて、待ちに待ってたリーダー幸村!!
はかなげなオーラを漂わせつつ、強権的ですばらしい!!
「チームビュリホー」というまたしてもバカ丸出しな名前をつけ、跡部様、不二、忍足、キヨという磐石な体制でプレイ中。
なんせユッキーは試合出られないので、メンバーチェンジ利かないから。「ラブルス1」で苦汁を舐めた私としては、隙のないチームがほしかったので。

で、誰が売り込みに来るかなと待っていたのですが、来たのが不二つながりで裕太で(このときバリエがあると知った)、跡部様は過去にカバディが来たので他のパタンを見たかったんですが、しばらくしても誰も来ないので(泣)オッシーとキヨを連れてきました。
このチームも友情度91まで育て上げ、キヨ絡みのダブルス以外はめちゃんちゃ強いために苦労しません(キヨは加入が遅かったためゲージが低いのです)

でもなんか新たな謎が出てきたりして、しばらくは楽しめそうです。
近いうちにゲームネタのページも作りたいし。
そこではもっとネタばらししたいし。

さて、今日はなんとか仕上げた「迷惑タイフーン」2作目アップです。1よりブラックですし、サエはジュリエット(以下サエジュリと呼ばせていただきます!!←はあ?)傾向ですので苦手な方は回避してください。

今週中には半地下サエ受アップします。
ダレも望んじゃいないだろうけど…。

また書庫に不備がありましたね申し訳ない。
コイカタのサエ不二篇全然まわんないなあと思っていたら、リンク切れてた…。こないだ「レモリア」も切れてましたしね。

私信>
梅えもんへ。ウィルス送ったけど、ヘンな名前で送っちゃったけど「乾ウィルス」ってタイトルのはらいらからのメールですんで普通に開けてね。ゴメンナサイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.