更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/22(金) 文語体って堪らんぜ…
左右対称の場所にニキビができています。
これってなんなんだろう…。
人体はとかく対称になりがちとかいう話聞いたことあるけど。

こんばんは。

ルパン観てたら遅くなってしまいました。
ものっそ期待していたのにガクリ…。
なんというのか、いろいろ中途半端な出来な気がするんですけど。
途中でダレてしまったし。

ええと。
なんでか知りませんが、半地下の32が当サイト初の完全パラレルになりました。

しかも明治時代設定。

最初は悪ノリだったんです。
文語体で書いたらおもしろそうだなあと。
ネタが浴衣だったから、じゃあ着物でもいいじゃんと。
江戸でもよかったけど、げんちゃんに江戸の華やかさ粋さは似合わない(酷)ということで明治。
こんな文章がずらずらと続くんですけど、読みたいですか?


其れは弦一郎の動きを止めるには十分なひとことであつた。
どのやうな心持でかやうなことを口に出すのだらうと思つたが、仁王には伝わる由もない。

効果を存分に見て取れた仁王は、其の薄い唇を艶かしく笑ませて言ふのであつた。

「此の侭放り出すほど、おまえさんが無粋だとは俺は思うとらんぜ?」

俺に選ぶ余地なぞ始めからなかつたのだと、弦一郎は其処で初めて思ひ至り、己を深く呪いながらも、其の涜神的としか言い得ぬ白い首筋に顔を埋めるのだつた。


みたいなね。
これ、ハマります。楽しいです。
3回くらい見直し必要ですけど。
…でも読みづらいですねこれ…。

まあお祭りなので付き合ってやってくださいまし。

私信。
旧3強ギャグの感想くださった方へ>
ありがとうございます!らいらもときどき眼鏡っ子なので、ブリッジを押し上げるときは表情を引き締めるようにしています(は?)血圧100で笑ってくださってありがとう。100はやばいですよね。私は40くらいしかないけど。
続きはもちろんおバカですが近日中にはイキます。
楽しみにしていていただけると嬉しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.