更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/23(土) ぐらぐらぐらぐら…
地震です。
かなりまともに揺れました。
怖え…。
しあわせなことに、生まれてこの方地震になんてそう遭ったことなかったんで、びびりました。
今はどっと疲れが…これ以上揺れないことを祈ります。
怖がらされてアタマきたので、次の迷惑タイフーンは地震ネタにしてやる。ガッデム。

今日は明け方4時半まで飲んでて、午後温泉行ってアルコォル抜いていい日だった…と書く予定だったのに。
オレンジジュースのジン割りって感じのオレンジ・ブロッサム飲みながら、血走った目で「もじぴったん」やってました。
その前には、庭球よく知らない姉に「最強チーム〜」の観戦モードでラブルスの試合見せながらキャラ説明してました。
(生粋のメガネスト的には、数いる眼鏡の中ではヤギュが一番だそうです。でもお気に入りはダビだそうです。ていうか、ダジャレがお気に召したらしい)

ってまた揺れたよ。
ああもうイヤ。

…と、揺れ続けてなんだかむかついてるんで、書きかけだった旧3強書いてアップしました。

初のキリリクで、「乾と手塚の話」ってオーダーでしたのでそのように書きました。
こんな感じで、リクはお受けしてますんでキリ番踏まれた方は遠慮なく申告してくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.