更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/23(水) 新製品好きですよどうせ。
認めます。
私はみーはーです。

なにがって、今日発売の「超生」、早速買ってきて飲んじゃいました。

発泡酒すらキライでアンチ缶ビール派のくせに、新しモン好きの血が騒いで350の6本パックを購入。
2本飲んで、冷蔵庫に鍵かけました(嘘)

でも、なんかとっても無難な味。
泡はキレイですね。
単にオイシイからではなく、体調極悪でない限りビール6缶だってあっちゅー間だから、飲み止め(@打ち止め)しましたが、実はなんか飲みたくて今でもウズウズ。

中途半端に火はつけたらあかんぜよ。

こんばんは。

アニプリ…見たけど感想は特に書かないでおきます。
今とってもデリケートな話題らしいですし。

晴天ウルティミ、新作2本入れときました。
大石篇と忍足篇。
予定では、やぎゅ篇とニオ篇、眞田篇、キヨ篇なども考えています。

あと、イマイチなのは知ってますがweb拍手も取り替えました。
いつまでもヴァレンタインってのは更新怠ってるみたいでイヤなので。

木手女王の恐怖政治を今週のWJに乗せて(高級フレンチ風に)
な話です。

需要なさそうなとこがポイント。
多分21時から25時くらいを除けば入れると思います。
元気があったらCGI設置したいんですけども。
明日あたりヴァレンタイン小話もアップしておきます。
幼馴染篇は「Bros.」の末尾にくっつけようかな。

私信。
メールくださっている方々へ。
順次お返ししますのでしばしお待ちください…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.