更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/24(月) 後半はハジケキティトーク☆
おやめなさいよ、青学諸君!!で、全身の毛穴ブチ開けられて始まった一日でした。

こんばんは。
このあと、ハジケたキティトークをしますので、先に大事なことを。

web拍手張り替えてありますのでドウゾ。
こないだの真幸の続き。
読み直して一話だけじゃ意味解んないなと思ったので、続けてみました。
反響は皆無ではなかったし。

キヨ不二へのご感想カキコしてくれた方有難うございます☆
あの不思議なチカラ関係が好きで書いてます。
結局はキヨはなんにせよいい男だよな〜って話が好きです。
また遊びに来てくださいね。
励みになります。元気出ます☆

そしてスゴい記事を発見。
げんちゃんじゃないことを祈ります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050124-00000212-yom-soci



では以下キティトーク。眼鏡ネタ、サエ受ネタアリ。
ハジケ注意。首領パッチには負けてないと思います。



キティ、ツッコむとこ多すぎます。
たまらんて、あの男。
順にツッコみます。

ひとつめ。
やつは、ミックス眼鏡市場を開拓、席巻しようとしているに違いありません。

なんねそれ、って話ですが、最近いっつも片眼鏡が透過、もう片眼鏡が未透過に描かれています。
つまりはハーフ&ハーフですが、どっちか言うと、ソフトクリームにおけるミックスのように思えてなりません。
透過横長眼鏡で國光を、未透過横長眼鏡でやぎゅを牽制、加えてデコっぱち未透過眼鏡で乾に挑もうとしているのです。
(忍足はひとり安泰丸眼鏡長前髪)

ふたつめ。
まともな試合中の台詞ひとことめが「おやめなさいよ」ってどうなの? って話です。
私は駄漫画で「黙らっしゃい」と言わせてみましたが、守備範囲内な気がしてきました。

そして、続く台詞もおかしいです。
「武道の教えが…」とかゆうんなら、まず礼儀から正せよ、って話でしょう。國光に怒ってほしいです。

っていうか、國光いるんですか?
存在薄いっすよ?

んでもって、ちゃっかり人気投票募集のページに顔出してます。
(それと気になったのは、忍足が「ワシ」言うてることでした…そんなキャラかよ)

安心したのは、いきなり王子が登場したことでした。
これでもれなくキティは國光に料理されることでしょう。
んだらば、Kいは不二にけちょんけちょんにされるといいよ。

「佐伯が世話になったね…」って。

いっそ、全員が「佐伯(サン)の仇…!!」って戦うといいよ。
(六角の仇、ではだめです)

って、青学×サエですか?
(ありえん)

むしろ、ビーチバレー〜の件りが、この仇討ち的な雰囲気の伏線だったのかと思うとビミョウです。
乾のケツの仇はダレが取ってくれるんだって話(はあ?)

あー今週は楽しかった。
先週はあまりに悲しくてブリーチやアイシやデスノを読むのさえ忘れてしまったくらいでしたからね。

明日はアオいダビサエ2作目です。
ダビサエでは初のサエ一人称です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.