更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/24(日) 地震って怖いっすね…
余震が何度か来てますが「また揺れてら…」程度です。
ショックだったのは、バリで買ってきた猫の置物の尻尾の先が破損したこと。まあこの程度で済んだんだから文句言いなさんなって感じですけどね。

んなわけかどうか、改装してます。
まだリンク張替えには程遠いですが、間違い探しのような改装になってます。
昨夜index替えて、さっきカウンタも新しくして。
今入口作ってるんですけど、またサバおかしいので困ってます。
ナマイキにも、今度メニューバーはflashだったりするんだな☆
また入口重いかもしれません…

今夜2004年の最終グランプリなんですが、深夜2時からなのでちよっと見るのつらそうです。
こればかりは時差が半日あるから、地上波を待たず文字で…というわけにも行かないんです。
キミいいとこから走るし、最終戦だから見たいんですけどね。
そういえばブラジルグランプリって見られたためしない気がする。

来年から大幅ルール変更になって、おなじみの神業的タイヤ交換は殆ど見られなくなりそうですよ。
ピット作戦が勝利の鍵だった時代は終わりなんですかね。
エンジン数も2戦で1台って制限になるらしいし。
経費削減のためって話だけど、おもしろくなるかどうかは微妙なところだと思います。
まあ、抗議なしでそれがそのまま適用ってことはないんじゃないかと思いますけど。

ええと、今週は時間ありそうなのでちゃきちゃきやりたいと思います。
まだアップ予定は未定ですが…10月もあと一週ですからねえ。
なんだか10月生まれなのに全然活躍できなかったサエとか書きたいなあとか思うんですが。
拍手のSSSも張り替えねば。
でもまた重いですよね。
考えものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.