更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/24(木) 日記だけでも春にしてみました。
覇気のない声だねえ、と久々に電話したひとに言われました。
私はとても声が低いので、朝などは和田ア●子と間違われても仕方ないくらいです。
昔電話をかけてきた無礼なセールスが「ご主人じゃないんですか」としつこく訊いたくらいです。

こんばんは。

今日は俗世のものと戦ったので疲れています。
生きるって大変です(なんのこっちゃ)

晴天ウルティミ、アップしてあります。
立海篇その1。
なんと!! 初めてマトモにジャッカルを書きました。
珍しいジャッカルと柳生の組み合わせで、國光と対峙してます。
明日はいよいよ不二が登場の乾不二篇。

昨夜情報提供くださった方へ。
有難うございました。きちんとクッションまで用意していただいて。
なのですが、一応準備分だけはこなしたいと思います。
不二誕生日のプレ祝いでもありますので。

では久々に鍛えに行きます。
実はトレーニングのミスで筋違いになって胸筋を痛めていたので…若くねえんだからさもう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.