更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/24(金) タイトルが思い浮かばないとです。
今朝未明、すんげーイヤな夢を見て飛び起きました。
一昨日は朝叫んでいたらしい。

最近眠りのよくない管理人です。

つうか、寝すぎなんだろ、単に。
国内にいながら時差ぼけしてるしな。

四角を補足v手塚のセリフの所が行数が多くて固まりとして四角に見えたのです。手塚の性格みたい
四角の方(勝手に名づけるな)、おバカな管理人のために再カキコしてくれて有難う。
これでよく解りました。
なるほど。
ちょーっと読みづらいかなあと思いつつも、あの文字の詰まり方が気に入ってあのままにしていたので、嬉しい感想です。
そうですねえ。私にとっては、手塚はひしゃげてる四角四面って感じです。
自分とその他大勢にとっては四角四面なつもりでも、不二にはそのいびつさが解ってるんじゃないかな、そういう愛なんじゃないかなとか、妄想っつうか暴走してますけどね。
またおもしろいコメントくださいね。
すごく活力になります。

さてゲームネタ。
最近この備忘録はゲーム履歴とちょこっと更新履歴書く場所になってますな。
今週は上海GPだし、F1もいろいろあったんですけど愛するキミ周囲はわりと静かなんで、カルくスルーしてるし(ヤルノのトヨタ入りは意外でしたが。でも今後ルノーで走らないのはちと寂しい。私にはビルヌーヴに対する思い入れないしなあ)

チーム「アダルティ」は忍跡ラブルスにニヤニヤしているうちに終わりました。結局ヒグマは出ず。
ふたりに「マスカレード」覚えさせて、互いに化かせ合って遊んでただけでした。これマイブーム。
どのキャラでもできるので。
ラブルスのプロポズ成立させた後、練習試合でラブルス組むとコメント出るんですねえ。

「流石俺が見込んだオトコだけあるぜ」


とな!!(やや脚色してます)
んもうニヤニヤしてました。本当ニヤニヤ。
「そらぁ跡部、おまえの目に間違いなんあるわけないやろ?」
と木内エロヴォで頭ン中流れてましたから。
本当アダルティだよ忍跡(おまえが爛れとんじゃアホ)
もちろんエンディングで戻ってきたのは跡部で(今まで「おもしろいことしてくれた」って書いてたのは、みんな最後にひとこと行って去って行くんだけど、そのあと、あるゲージ以上であれば誰かひとり戻ってきて別なコメントくれるって話なんです)、んもうその距離が恨めしかった。

もっと近づけ!!!!と。

テニプリのゲームやったの初めてなんで許してやってください。
S&Tは「自分」が介在するからもそれがどうも苦手で…。
庭球キャラと自分がどうこうしたいわけじゃないんで。
そういう点では「最強チーム〜」はいいシステムです。

今やってるのは「カナカナ」というチームで、勝てそうにない面子です。
リーダーはダビちゃん。プラス福士ミチル、神尾、ブン太。
つまり名前がカタカナの人々って話…。
リョマかJを入れようか検討中。

ダビデはねえ。もう大好きなので。
半地下上がったらあっちのアレに書くけど、ダビはカワイくてカワイくて。
ゲームでもいい味出してます。
「アンタとやりたい」とか言います。
ムダに卑猥ですが、ダビが言うと色気のかけらもありません。
そこがまたいいんだな。

今日の更新はキヨ不二です。
続きですが、1よりさらにカユいです。

最近またweb拍入りづらいですよねえ。
夜重くなる。
いっせいにvir替え推奨してたわりにはあまり問題解決してない気も…。
でもweb拍SSSも取り替えるつもりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.