更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/25(月) 6300自分で踏みました…キリ番じゃないけど。
昨日のグランプリ観るんだった。
録画してでも見るんだった。
くうっっ。こういうときに限って、なんであのセナヲタは録画しといてくんないんだっっ!!
後悔先立たずです。
キミは2位で、いい最後を飾れたようでした。
ああ…ブラジルなんてキライだ。
半日も時差あるなんてキライだあ。

とうとう手首が腫れてきました。
内出血もしてます。
だめだ本当。
他んとこは強いくせに、関節弱いんすよ。

なんか私庭球とF1の話以外は不健康自慢ばっかしてるなと最近気づきました。
なんだかなあ本当…。

それでも今日はweb拍SSS張り替えたし、topも改造してます。
またサバ重くなってきて、動作確認がままならず、新しいフレームに移行できません。

レイアウト変えたら新しいものつけたくなったので、占いとadvゲームつけました。
占いの方は変な説明文出て笑えますんでお気軽にドウゾ。
ゲームはまあ3分でクリアって触れ込みですが、私は一度めでクリアできませんでした。
周助が観月から裕太を取り戻すって話です。
敵キャラがものごっつ攻軍団に設定してあります。
こちらも遊んでやってください。

明日は塚不二アップしたいと思います。
82の続きも書きます。
前作のヤギュ視点プラスやや進展…て運びですが、フンイキがマトモなら地上に出したいと思います。

またゲームやってます。
昨夜は「てにとの」というチームを育てました。
つまりは、テニスの殿方、って意味。
轟さん@ワンナイが昔「歌姫じゃなくて歌殿出せよお〜!」って言ってたの急に思い出して。
メンバは、リーダーげんいちろう、國光、忍足、キヨそして紳士。
ほーら、うちの攻様がずらり(えっ、げんちゃんって攻?)

もちろん、対になる「てにひめ」も作ります。
こちらはリーダー幸村、不二、跡部様、サエ、そしてニオ。

このふたつを対戦させようと思っています。
最近のマイブームは、全員に「破滅への輪舞曲」を覚えさせることです。もちろん、相変わらず「マスカレード」も全員必修。

そうそう。
破滅へのロンドって、パワーゲージが高くないと打てません。
デフォルトの忍足なんかは死んでも無理です。
デフォルトの忍足のゲージは、スタミナとパワーがほぼ最低ゲージで、とても攻様ではありません。
羆たちをペアにすると、少しでもゲームが長引くとふたりして白い息吐いて死にそうです(このゲーム、スタミナなくなってくると白い息吐いてはあはあぜえぜえ状態になるんです)。
それで辛勝しても「たいしたことなかったな」「そうだね」とか、サワヤカく言います。

天才ってもんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.