更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/25(水) 燃え尽きちまったぜ真っ黒にな(え?)
昨夜は燃えました。
声が嗄れるまで叫びました。
おかげで今朝の私の声は呑みすぎのオカマそのものだったし、インスタント味噌汁の具の葱に噎せて死にかける始末でした。

こんばんは。

ええと、昨夜はライヴに行ってました。
もう随分長いこと愛している方のライヴです。
半生を賭けていると言っても過言ではないです。
今までで一番いい席を取れたので、期待してはいたんですが…すごかったですね。

あんまし大きくないホールの9列めのど真ん中、って言ったら悪くないでしょう?

なにせ表情や視線まで解る距離でしたから。
150%気のせいでしょうが、目が合いましたよ。
(うわー幸せの国のひとな発言をしてしまった)
死んでもいいや、って一瞬思えた自分がいたり。

彼を見ずして官能のなんたるかを語るべきではありませんよ本当。

官能ゲージ満タン充填完了、です。
これで色っぽいにおたんが書けるかな。

そんなこんなでここのところまとまった時間が取れずに…(確認中)1週間以上新作アップできてません。
書きたいし、ネタもあるんですが…なかなか。
明後日にはなにか新作を出したいと思います。はい。
跡不二書いてるけど詰まってきたので、先にサエ不二のリクがくるかもしれません。

ああ、あのエロい腰の木手っちゃんとか描きたいし、ギャグのネタもあるのになあ…。

投票の方はぼちぼち進んでいるようですね。
ご協力感謝します。
続きでオトナ版、というのがやや優勢のようですがまだまだ解りませんよ。
アンケやるとオトナ版て人気あるんですよね。高校生設定楽しいですけど確かに(とうとう半地下に190がプロジェクトとして固定されたしな…)

あ、前回の「幼馴染って?」ってアンケ取っ払ってそのままにしといてゴメンナサイ。
最終的には「跡部、サエ、不二」と「不二兄弟+サエ」がほぼ同票でした。
このアンケの意図は何度か「不二兄弟+サエ」ってどう思われてるのか知りたくてやったことでした(前にも言った気が…)
Bros.とか書いてて個人的には楽しかったんで、受け入れられてたら嬉しいなあと思っていたのですが、悪くはなかったということでしょうか。
今後もBros.設定は書きますのでどうぞヨロシク。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.