更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/25(月) 傷は深かった。
本日21〜23時にお越しいただいた方にはご迷惑をおかけしました。
ジムに行きたいあまり、作業をほったらかして出かけてしまい
フレームが動かなくなっていました。
申し訳ありません。
web拍手のアイコン変えてフレーム幅替えたらおかしくなっていたみたいでした。
今は直っていますのでご安心ください。

昨日はどうやら厄日だったようで。
というか、夜に集中砲火でしたけども。

こんばんは。

まず。
またアンタは顔でスポーツ見てる…と言われそうですが、一縷の望みをかけていた琴欧州があえなく敗戦。
(とはゆっても、私はもともと大相撲好きなのですよ。最近すんごいダメな類いが権勢を振るっているので敬遠申し上げてましたが)
それから、愛するキミが失意のリタイア。
そして、その直後私の愛機がクラッシュ。
ファイルも消し飛んだ。
なにってシム日記新作、しかもダビサエ
(パックアップはあるので復元できますが)
画像処理中じゃなくて本当によかったですけども。

…こんな災難に見舞われた、昨夜23時くらいのわたくし。

PCは無事です。修復も済みました。
画像系のなんかに障害が発生した模様。
昨日素材屋サーフィンしてたからなあ…酷使し過ぎだってお怒りなのやも。
祭り用のアイコン探してたんですよ。なかなか見つからず。
途中で見つけたキティとリンちゃんのアイコンがすんごくカワイかった。
比嘉素材って貴重ですよね。
…とかって脱線してるからますますよくないんです。

とまあ、なんとか祭り用の部屋が開けました。
うちメニュウのフレームが既に満席状態なので、左フレームに貼ってあります。
これに従い、普通書庫にあったカレユカを全部移動しました。

さて、WJ。今週からリボーンの方は「はねうま帖」に書きます。

ビリビリ腕が痺れてる忍足。
そういえば公認非力キャラだった。
最強チーム〜では、見た感じの印象とは程遠いひどい数値だった気がする。
それに比べて跡部様ってば剛力で…。

D2、乾海という推測が当たって少し嬉しい。
まあ無難すぎるなとは思うんですけど。
乾の絶好調なキモカッコよさ☆には大拍手ですけど。
火がついたんはアナタだったのねと。
前回省略された分、6位獲った分、今度こそは活躍しまくってほしいですね。
俺はたった今から眼鏡を…以下略。←引っ張りすぎだよこのネタ。

んでもって、岳人&ぴよしのコンビも美味しそうだ。
私は岳&滝かと思ってたのですが、これもいい。
ぴよしはS2で登場かと思っていたので意外でした。

じゃあS2はまたかばぢなのかな? と思ったりするのですが。
青学のS2は王子と見ているのですが…だとしたらなんか見ごたえなさそうですよね…(ごめんかばぢ)
かとゆって國光S2というのは、ちょっと勘弁してもらいたいし。
D1塚不二ラヴルスだっつうんならなんだっていいけどね
←こいつ…。

とゆうか、今週も塚不二でしたね。
ばっちり塚不二。
いつもどおり不二が國光に話し掛けてます。
微笑みつきで。
定位置です。
発言最優先権を永久保持です。

この1コマで今週は満足でした。
クサレ塚不二スキーです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.