更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/27(水) 予告編だけが生き甲斐だーね。
来週せんべ。

今までで最大に強調してみました。
九十九的庭球事件簿では塚不二キャンペ(一般語訳→切不二戦)、サエ不二幼馴染認定、「カワエエやっちゃ」事件(アニプリの氷帝との合宿篇における忍足の発言)に並ぶ事件だと思いましたので。

それまで本当に書くことないなと思ってたんですが。
しゃべんないし接触もないけど跡不二並んでるなあ、忍足はなにしゃべっても笑えるなあ、不二よっぽどあのパン屋にアタマきてんだなあ(最大級におっかない顔…)とか思ってた程度でした。

来週に期待。

あ、アニプリの話です。

まだ熱が下がらず、右手が腫れたまんまなので改装はひとまず休止。昨夜がしがし新メニュウのボタン作ったので早くアップしたかったのですが。

「不二受け三昧」さまのサイトラリーの参加回が終了したようなので、景品にしていた作品を取り下げました。
おすまし顔な跡不二で、書いたの随分前なので(8/31とあった)半ば忘れてますが、褒めていただいたのでとても嬉しかった。

タイトル「星空ロマンシア」からなんとなくお解りかと思いますが、「恋文ファンタジア」「木漏れ日ノスタルジア」の系譜です。もともとは合宿で跡不二が星でも見てる話を書こうと思っていたのでした。ロマンシアなんて思いきし造語だし。
それでどうしようかしばらく放っていたんですが、不意にネタ降臨したので書いてみました。
解析つけるの忘れてたんでどのくらいの方が読んで下さったのかは解らないんですが(マヌケだね本当)、すばらしい機会だったなあと思います。

あと、今日は塚不二もアップしました。
別にハロウィンのネタではないのに、かぼちゃがいいなと思って探した素材です。
トリックってことばからの着想かな。

明日は82です。
実はできあがってるんですが、1日置きます。
ヤギュ視点で、こないだより少し進んだだけの話になりました。
えっちい展開はこの次。

しかし時間かかる。
塚不二の5倍くらいかかりました。
でもニオが好きなので、どうやらこのまま定着してしまいそうです。でも地上に出せるものも書きたいと思います。

あと、突発で忍跡ができそうです。
風邪引くと忍足が書きたくなる。なんでかよく解んないけど。

ゲームは「てにひめ」育てなおしました。
サエが跡部の電話を盗み聞きして、ふたりの仲がものごっつ悪くなりました。でもサエは跡部が話してるのがドイツ語ってすぐ解った。キヨは解んないって言ったのに。
意外とおハイソなのかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.