更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/27(日) インフルエンザに倒れる。
ええと、管理人インフルエンザに感染しました。
今はまあだいぶマシなのですが、昨夜は38度越えし、世界がぐんるぐる回ってました。
平熱35度切っている人間にとって、38度越えは常人の40度間近と同じくらいつらいものだと思ってやってください。
まあ、パソコンの前に座れるようになっただけよくなったんだろうなあ…。

土曜の朝全然起きられなくて、こりゃまたやる気のないことで…と思っていたら、そうではなかったらしい。
内腕とか脇腹の皮膚がちくちくしてきて、背骨とか痛くなってきて、ぞわぞわし始めたからヤバイんかなーと思い、食欲ないし、寒いとか思ってホットウィスキー飲んでたら(酒飲みだな、とこういうとき実感)、夜になってぐわーっと熱が上がりました。

で、高熱のさなか「明智小五郎VS金田一耕輔」見てたら、そのふたりが82に見えてきて、頭の中で勝手に台詞変換してました。
明智の案外マヌケなところが私の思い描く柳生に近く、金田一の飄々としたところが(小汚いところは別として)仁王ッぽいと思ってしまった。
一緒にお風呂入ってて、ふたりで混浴風呂覗いてて、「見つかるぞ」って言って明智が金田一の頭おさえつけてふたりしてお湯に潜るシーンなぞは、シムのラブ風呂の「遊ぶ」を髣髴とさせて、ものっそ熱が上がる思いでした。
(ふたりして手を繋いでぶくぶくッてお風呂に潜ってなんかしてる、いかがわしい遊び方です)
金田一が明智宅に転がり込むことになったときには、におさん早く夜這いに行かなくちゃ!と、もはやすべてを間違えていました。

熱に浮かされたバカの妄想だと片付けてやってください。
でも三つ揃いのスーツ着たやぎゅなんて堪らんぜよと思いました。
こう楽しく妄想できたのも、松岡も長瀬も好きだから、だけかもしれませんが。

というわけで、管理人こんな状態なのでこれから風呂入ってまた寝ます。
よって不二の誕生日祝がかーなーり危うい状態になってきました。
今週始めは時間ないこと前から解ってたから、週末になんとかする予定やってんのに…あああ。

ちょっと予定立てられるような状態ではないですが、今週の予定。
1日までに跡不二。
3日は桃の節句ネタで82。
5日までに真幸とニオ幸。

計4本も書けるのか不安ですが…がんばります。
その前に躰治さんと…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.