更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/27(月) 春うらら。
今日はなかなかに充実した日でした。
散財しましたけど、ね…(遠い目)

こんばんは。

まず、ランチに出かけたお店がとてつもなくおもしろく。
夜はライヴ・バーになるお店なのですが、通りかかっては行ってみたいなと思っていたところでした。
入口は1階で、すぐに螺旋っぽい階段があって2階に上がる、ほんと小さなお店。

店内が、なんというか…悪趣味なのに落ち着く感じでした。
調度品はヴィクトリア調なのに、下がっているのはシャンデリア。オブジェはイオニア式の柱頭だったり、1920年代風蓄音機だったり。掛かっている絵画は印象派風だったり。

BGMはスイング・ジャズときたもんだ…!

コンセプトがまるっきり解りませんセンセイ。
カオッシーとしか言いようがないですよ。おかしいですよ。
でも、不思議と居心地がよく長居してしまいました。
出てきたランチは、純和風松花堂弁当だったしね…。
普通に美味しかったし。

今度は夜行ってみたいと思います。
お酒は洋酒から日本酒、焼酎までがっつりあったから、美味しいもの、飲ませてくれるかもしれません。

ランチはまあ、ついでで、今日の目的は新メガーヌ探しでした。
現メガーヌももちろんいいのですが、大ぶりのセルなので、とにかく重い。
先週ずっとかけてたら右耳の縁が腫れてしまい…参りました。
今日持って行って見てもらったら、歪んでしまったせいで片側に重さがかかりすぎてしまったせいではないかとのこと。

でも、新しいの買っちゃいました。
ジル・スチュアートの新作で、今度はメタル。
眼鏡だってオシャレアイテムぜよ!ということで、今年のらいらは素敵メガネーゼもこッそり目指します。

んでもって、セールんなってたマックス・マーラのグラサンまで買うてしまって、計画外の散財ですよ…とほほ。

リボーン、今日はDの影も形もなかったのではねうま帖更新はしません。
ザンザスさまがカッコいいなあというのと、シャマルと獄寺のやりとりがおもしろかった、というのが感想かな。
来週はじゃじゃ馬馴らし師弟に期待します。

ではちょっとジム行ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.