更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/27(水) 今日の風はサエ並にサワヤカかったけど。
低気圧にヤラレているらいらです。
どうもイカン…アタマがいつも以上にフラフラでクラクラなのです。
そんななのに、190ダビサエの極甘えろなんか書いてたら、よけいクラクラしてしまった。バカだよ。

こんばんは。

昨日どしゃ降りの雨に遭って、時計の中に水が入ってしまった。
信じられない。
防水のはずなのに。
でも8年も使ってて何度も電池変えてるからしかたないのかな…一応ブランドものなんですけどね。グス。
1日たっても曇りが消えないので悲しいんですけど…。

今日はスイカの日(今「ひ」って変換したら2回「非」だった。なんなんだこのパソコン)だそうですが、それが27=ツナという解釈なんだとか。
ツナサイト様は毎月祝わないといかん日ってことだね、とか思ってました。

数字で思い出したけど、8/2目指して82は書きます。
書きますとも。
今日topの左フレーム直しながら思ったけど、そこだけ観ると82サイトみたいですよね。
(でも絵は忍足だろ)

しかし82作書くのは死んでも無理だし、8×2=16も無理だし…8÷2=4ならできるかな。できそうだな。でも割るのはやだな…なんか縁起が悪い。8+2=10ならまだしも。
どっかで祭とかやってくんないかな…と待ちわびてるんですけど、今のところ見つかっていないし。
さてどうしたものか…。

おまけつきアンケ、ハッ●ーセットじゃないけど2期に分けて景品出します。
今週末までに出せるといいけど…暑中見舞いカード、ギャグSS、やをゐSSの3種類を1回のアンケ回答で見られるようにするつもりです。
またコメント大賞もやりますので、是非おもろいコメントをカキコしてやってください。

私信。
龍星さま>
報告ありがとうございます!リクどうぞ〜というか、お祝いの方のリクもしてやってくださいよ。納品は…夏が終わるまでにはしますので、とりあえず餌投げてみてください。なんか思いつくかもしんないので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.