更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/29(日) ご報告、ダラダラと暑苦しい日記。
つうわけで深夜なのですが、お祭りの方で作品アップされたようなのでカキコしておきます。
お祭り協賛ということで、こちらへのアップは後日になりますので、是非うちのトップから飛んでみてください。
82の新作、結構シリアスです。

テニスで綴る100の風景という企画に参加させていただいてます。
これは、参加者が指定した番号からお題を振っていただく…という企画で、どんなお題がくるか解らないのです。
番号は早い者勝ちなので、私は空いてた82番をすかさず取りました。本当は99がよかったんだけど、先約アリだったので。

で、来たお題が「そうやって生きてきた今の君はどんなザマだい」というものでした。

はっきり言って難しかったです。
はい。

当初82を取ったくせに32で書こうとかわけの解んないこと考えていたのですが、せっかく82なんだから82で…と頑張りました。
他のお題のリスト見ていただくと解ると思うんですが、結構甘いのとかあるんですよね。
甘いお題だったらさあ来やがれ!って感じなんですが、私が引き当てたのはなかなかにシビアなお題。
82だからかなあ…と思いつつ、期限の3週間以内をギリギリでアップ…ということに相成りました。

こんなことをくどくど書くのは、このプロットを組み立てる過程で、私はなぜでもまた立海のクラい設定に目覚めてしまった、と言いたかっただけです。

そんなわけで、またクラい立海ものが待機してます。
ではまた深夜。
今週も多分キミが優勝するので狂ってるでしょうね。ふふ。

スターライ・ドライヴ、かなり読まれているようで嬉しいです。
ありがとうございます。

つうわけで夜です。
先にレスします。

ニックネームの件でカキコしてくださった方へ>
スミマセン…つうか、そういえば解答くらい出すべきですよね。
というかファイルの復元からしてないですし…。
忘れてました。続き書こうかなあ…もうあのコーナーなくなっちゃったですよね。
web拍手で復活するかもしれません。
しばしお待ちを。


今日は姉宅の庭でバーベキウをやりました。
昼から肉焼いて酒飲んでました。

なかなかにいいものですね。
新緑茂る庭先で、炭火焼でのバーベキウというのも。
ハバネロのウィンナーってのがめちゃ美味しかった。
麦酒が進む進む。
結局1.5gくらい飲んで、そのあと居合わせたみんなでお昼寝してました。

どういうオトナだオマエら。

ネタにするね、姉さん。
いつもながら楽しいことしてくれてありがとう。

でもそのあと具合悪くて悪くて…昼間の酒は本当によくないですね。残る。

でもF1のために復帰しました。
というのは半分嘘で、K1でアビディvsバンナでめちゃくちゃ燃えてました。
もう少しで勝てたのになあアビディ。
彼の悪童っぽさが好きです。
本命はブリッツですけども!
角田のKOに震えが来ました。

ってなんか暑苦しいビボウロクだなオイ。

つうわけで今もF1見てます。
文字で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.