更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/29(金) 今の当家は82サイトですな。
風邪のせいで声が上手く出ません。
寝てる間にかなり咳してたらしくて筋肉痛です。

バカしか引かない夏風邪を引きました。
こんばんは。

そして、去年もやはりこの時期に引いているのです。
それで忍足が声出なくなる話を書いたことを思い出しました。
以前も書きましたが、私は日記のような気分でSSを書いているので身近なネタばっかです。
わりとおもしろいことがよく起こるのでネタには事欠かない感じ。

とにかく冷房がダメなんですよね。
かといって暑いとバテるし。
とにかく今は咽喉がイガイガしてつらいです。はい。

そんなこんなですが、腐女子は簡単にはヘバらないらしく、82特別企画をいきなりブチあげてみました。
一気に来ました。ネタが。

ちょっとクラめですが後味悪くするつもりはありません。
3話アップしてみました。
時間軸的には7日間のできごとな話。
仁王語りで、途中から柳生に変わります。
8+2=10とか言ってたので、10話にしたいなあと思っていますが。
今は…ええと、7話めを書いてます。

てゆうか、ちとにおです。
早速やっちまいましたよ…。

千歳を凝視して凝視して凝視して、イメージ作り込んでます。
てゆうか嘘くさすぎる九州弁になってしまっているのが頭が痛いところです。
というか九州弁なんて大雑把な言い方でいいのかどうかも不安ですが。

結果とっても胡散くさいひとになっています。
これじゃ仁王の好みってのはどうなのよ…みたいな気分。

そんなわけで今日は早く寝ます。
ジムも行かれなかった。走ると噎せるから。
しくしく。
週末の作業には期待できない…うっうっ。

そして今週もGPXなのですが。
昨年は栄光を掴んだベルギー、スパ・フランコルシャンなのですが!

…期待すると悲しみも増えるからおとなしくしときます。はい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.