更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/03(木) ちからわざ。
J誕終了まではあと22時間半ある…よれよれ。

というわけで管理人頑張りました。
「さえせれ」コンプリまであと一歩です。

祭にシムで参加するなんて見たことねえ…
主催者特権かよ!(つくづく横暴)

そして久々のシム更新…祭終わったらこれはシム部屋に入れます。
伊青さま、メール明日にはいたしますがこんな感じにしてみましたが如何でせう?

ではまた。寝ますよもう…目がしょぼしょぼ。
上手い絵がなかなか撮れずに苦戦しました。


そんなわけで18時間後です。
チカラワザ第二弾ということで、J誕祝にJ仁王みたいなのをアップしておきます。
1度やっておきたかったんです、どうしても。
新カプだけど今後はないと思います。はい。
にお総受推奨ってわけでもないので…最近にお受ばっかではありますが!

てゆうか仁王が好きなんです。はい。それはそれはとてもとても。
(なんだそのどうでもいい、しかもドサマギな告白は…)

もっとカプっぽい話にしたかったんだけど、そうはいかなかったですね。柳生の影が…ガクガク。

それから「クラブ・メガーヌ」も張り替えてありますのでドウゾ。まだチャットログネタが続きます。というか眼鏡の影が薄い…。

web拍手新virのモニタリング、早速ID作ってみたんですけど、今度は字数制限があるみたいでちょっと使いづらい…ということでまだ旧virに頼ろうと思っています。

私信。
beautiful thingについてカキコしてくださった方へ>
わーい!アップした翌日に解る方がいらっしゃったのは嬉しいです。らいらはあのくらいまでの彼らが好きなんですよ。全曲普通に歌えます。確かに古いですよね…よれよれ。
次も頑張ります。思い切れれば、今迄で一番過激なものになるかと…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.