更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/30(土) 今夜はサエ気分。
今日の夕飯はおからとウニでした。

私が狙いすましたのではなく、別の人間が冷蔵庫の都合で作ったメニュウでした。
おかげで私は少しだけ美肌になり、動体視力がよくなりました(車種の見分けだけは得意です。走ってる車でも解ります。それから美形の見分けも)

ちょっとサエな気分が味わいたい方にお勧めです。
翌日には、サワヤカい腹黒人に仲間入りし、ちょっとした集団の女王様になれるやもしれません。

熱下がったと思って出かけて帰ってきたら熱がありました。
忍跡が全然アップできません…うっうっ。

私信>梅たん
アップしてくれてありがとう。コメント読みましたよ。
そうなのよサエがポイントなのよ。梅たんなら解ってくれると思ってました。やっぱり私はサエ贔屓なんすよ。最近不二の本命はサエなんじゃないかと思ってしまうくらい。
…でも國光が好きですよ、ええ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.