更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/04(月) 跡部様語り。
管理人はがむばりましたよ。
本当に。

あっとべ様の誕生日だということで、真剣に。

トップ絵は前に描いてありました。
不二のやつとシリーズですから。
色ムラあるけど、今まで描いたものの中では一番好きです。
「惚れたオトコは〜」と歌ってるのは、オッシーでもキヨでもいいですよ。

そして、幼馴染。
なんか不二そっちのけで舌戦を愉しむ跡部様とサエ…。
跡虎だけはムリ!不二なしなんて考えられない!とか絶叫してたけど、案外書けたりして跡虎…でも虎跡の方が好みかもしんない。妄言でした。
先月くらいにプールに行ったときのことがやっと生かせて嬉しいです。

んでもって、せんべ。
せんべ書きたいとしばらく前から大騒ぎしていましたが、ネタがなかった。でも、先週のアニプリのキヨのアダルティなサービスショット満載により、なんだか思いついたので書きました。カユくて甘い話。

あと、拍手の続きも書いたし、忍跡も書き始めました。
(今日はアップ無理かな…)

ね。今日はがんばったでしょ?

さて、今日は跡部様の誕生日なのでちと語ります。

実は、最初ちっとも眼中にありませんでした。
正直カッコいいと思ってませんでした。
むしろお笑いさんだと思ってました。
実際、最初に描いたのはノンカプのギャグでしたし。
アニプリも初めて見た回で、自宅のプール入っててヘポーンてなりましたし。
手塚戦のとき、このひと試合中は普通にカッコいいけど、インサイトんときの顔コワいとか思ってましたし。

同人の最初は宍跡で、なんか違うなあと思った記憶があります。
あ、ヤバいこれ好きかも…と、忍跡を意識したのは、なにを隠そうシムだったりするのでした。

忍足については彼の誕生日に書こうと思いますが、彼の発見により、跡部絡みのカプに目覚めたと言っても過言ではないです。

当サイトに何度かお越しいただいている方はご存知でしょうが、私はシムプレイヤーであり、もともとは塚不二を結婚させるということを目標にゲームを始めました。しかし、このゲームは絶対に隣人が必要なので作ろうとしたところ、なんでか近所に忍跡で住ませてみたのです。
不二にちょっかい出させよう、くらいの気持ちで。

これがねえ…ゆくゆくはアップしたいと思ってるんですが、可笑しいくらいに忍足の片思いだったんです途中まで。それで、恋愛させる気はなかったんだけど、なんとなくさせてみたら…絵になるじゃないですか。

(あ。私彼らはふつーに中学生だと思ってませんからね)

もちろん、私は不二受けサイトをサーフィンしていたわけで、当然跡不二もインストルしました。もちろん好きですし、書きます。ただ、難しいと思うだけで…。

ですんで、私の書く跡部はサエ同様リバです。
どちらにしたって、王者の優雅さと余裕、鷹揚さのある彼を目指しています。
オマエが言うな!と言われそうですが、いわゆる乙部は苦手なので、あくまで毅然と。

素直じゃない美形の受って、もろにツボなんで。ええ。

ああもうダメ。
疲れた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.