更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/04(金) 最近マウスは左手で使ってます。
前世は猫だったんじゃない? と言われました。

こんばんは。

思ったよりも木手サエが読まれているようで…怖いもの観たさですねみなさんフフ。
なんかダビサエとか32よりも好発進です。
(まあこのふたつは半地下デビウだからしかたないですけどね)
でも案外無難にまとまってしまったと思いません?
実はもっとキモ可笑しい話もあるんですけどね。
評判がいいのであれば、とりあえず「ちゅらしゃん」の続きを書きたいと思います。
ドコを目指してんのかよく解んないんですが…。

深夜あたり、入口のページが改造されているかもしれません。
一応今日吐きそうになりながらもなんとかSS整備が終わったようですし(よう、って自分の話やろ…)

そうそう。
次のキリ番13714って「意味ないよ」ってダジャレです。
だから、13713、13717、13718でも意味通じるのでおっけーです。
なんだかナンセンスなリクをお受けしたいと思います。
自分で踏めたら、「Jに髪があったら」という話でも書こうと思います(踏む気ないなおまえ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.