更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/04(水) だるだるだる。
今日買い物に行ったら、お鮨を1パックおまけしてもらっちゃいました。たまにはイイコトあるもんです。それをサカナにビールを1gほど飲みました。

こんばんは。

てなわけでほろ酔いです。
駄絵でもアップしようかと思っててんけど、明日にします。
あと、とんでもなくバカな漫画を描きたくてしかたないんですが、酔いが醒めたら描きます。
描いてアップしたところで読んでくれる方いるんだろうか…木手総攻×サエ総受のお色気ギャグなんです、けど。

あと、今すんごいドライでせつない木手リンを書いてるんだけど、結末に困っていたり。

ドラクエはなんとか進んでます。
落ちぶれ系王子にとことんヨワいなあ…と思う今日この頃。
そいや、FF4のギルバートとか、FF6のエドガーとか、ハズさず好きでしたね。DQ7の王子…ええと、物語の途中ではぐれちゃう子も好きでした。
貴種流離譚というやつですかね。やはり好きなのです。

さて、ゲームばっかやっとらんと書くかな。
凝り性が昂じて、バズ・ラーマンの『Romeo+Juliet』のサントラまで買ってきてしまいました。
映像はもともと持ってます。
この映画、解釈もいいけど衣装や音楽も大好きなので。

あと、私はなんでか、げんちゃんがこどもの日生まれなんだと思ってました。
それってジローじゃん…げんちゃんは22日じゃん。
そんなわけでほッとして32のネタ打ちしようと思います。

あ、昨夜忍跡アップしました。
書いてて楽しかったです。
ストーム・サマナーはあと1作。
当サイトのメインカプのアレです。いちお、アレ書いとかんとしまらない気がするので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.