更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/04(月) おかしな1日。
今日はとにかくおかしな日でした。

まず、一緒にランチ食べる話が流れました。これはまあ単なる不運。

それから、街中で正味20分の間に、知人4人に次々と偶然出くわしました。

知人から予告なしに大量の本が届きました(Kさま、ビックリましたがありがとうございます。きっちり読ませていただきますとも!)

そして、びっくりするような相手から贈り物をもらいました。

明日は平和でありますように。

こんばんは。

んでもって、今週の庭球の見開きの忍足のエロさったらない。
とうとう見せちゃったね、って顔ですよ。
なんですかあの色気。
なんですかそのSド気。

このエロさ、理屈じゃない。忍足のエロさに限界なんてないんだね。と、名台詞を多用しまくっても足りん衝撃でした。

実は先週あのオーダーと解ってからたいして期待していなかったのですが(もごもご)、意外な収穫でした。
きっと昨夜跡部様が彼を張り切らせるようなことをしてくれたに違いありません。
そして、観客席で青学応援団やってるバネさんが桃を応援していたところを見て、じゃあ不二のことはサエが応援してくれるんだね!と力いっぱいニヤけておきました。

リボーン。
コミクスの感想は明日以降ばばん!と出したいと思います。
やっとこれで追いつきました。
フゥ太カワイイなあ…10年たったらさぞかしいいSキャラになるかと…おい。
とは言ってもやっぱりディーノにくぎづけなのでした。
最近活躍がない分、出てるだけでニヤけ。

今週号のネタはおもしろかったですね。
最後は竹寿司でシメて高得点たたき出すやまもっちゃんは、やっぱり腹黒なのかもしれない。
いいなあ黒山本。
そして本当の願いは「ディーノさんより大きくなること」って書いてあったんだと私は信じている(いつの間にやら山ディ大奨励だこのひと…)

今日は、「愛、乾貞博」に出品した旧3強virの「晴天ウルティミ」をアップしておきます。
らいら的にかなりイタイことをネタにしてますけど、笑ってもらえたら嬉しいですはい。

明日はバネサエ…間に合えば。
かなりダビが出張ってきちゃった。
やっぱし好きなものはしょうがないらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.