更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/05(火) 雨の降らない朝はいいですよね。
昨日みたく、無作為に知人に出くわしたらイヤだなあとそそくさと帰宅した管理人です。こんばんは。

web拍手に「クラブ・メガーヌ」の新作、それからバネサエの新作をアップしてあります。
純粋な新作は5日ぶりですし…はは。

なんっか調子が出ません。
書きたくて描きたくて机乃至PC前に座るんですが、その時点でアタマが止まっとる…という状況。
週末遊びすぎたかな、やや疲れ気味。

なんだか、姉上からまわってきたんですが。
海外のブログに端を発するらしい、音楽に関する企画で、以下の音楽に関する5個の質問に自分のブログ上で答え、 次の5人を選びその人にバトンを渡す…という企画だそうです。
回答は明日しますが、マニい答えを期待すると姉に言われてしまったので(笑)、ちと考えます。
5人はわたくしから指名させていただきとう存じますので、知人の方、よろしく。

☆5個の質問

@Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ASong playing right now (今聞いている曲)

BThe last CD I bought (最後に買ったCD)

CFive songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

DFive people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.