更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/06(水) 眼鏡をはずしてなんとやらとか…?
いろいろありましたねえ、アニプリ。

最初に言わせてください。
忍足侑士デビウシングルのCM。

えらい待たせたなあ。満足させるで?


ってアナタ。

エロいですから!!!!!!!!

エロすぎる。お子様が見てる番組のCMだとは思えない!!!!
これじゃアナタ、まるで初めて跡部を……(自主規制)

椅子から落ちそうになりました。
続く太郎のCMでも、飲んでた飲み物吹きそうになりました。
小杉氏もまさか太郎がCDデビウするとは思っていなかったでしょう…。

RASH&DREAMのCMもスゴかった。
氷帝貴族倶楽部と青学新撰組の噂は聞いていたのでさほど驚かなかったですが…

サエの膝枕。

これはいいでしょう!!

前にも書きましたが、「自分」を投影する誰かが出てくるゲームは苦手なので買うことはないと思いますが、これって「ドリーム」ですね。
サエの膝の上は、不二かダビってことに都合よく置き換えたり、なにげに忍跡カットがあったことにニヤニヤしておきます。

(やだ、このパソコン、いつの間にか塚不二と忍跡、そのまんま変換されるようになってる…うへー…)

本編と関係ないですよ九十九さん。

ええと。
とにかく不二が美しかった。
そして、不二解説員にキヨがいたのが嬉しかった。
絶対逆側に並んでる忍跡はイチャこいてたに違いないとか思いつつ。

キヨが「すごいな」って言った。
「不二」って呼んだ。

う、うれしい…。
か、書くぞキヨ不二!!

そして乾がここぞとばかりに張り切っていて、んもうカワイかった。キヨの試合んときはほとんど黙ってたクセに。
「不二のことなら俺が…」みたいな気迫に拍手。

そして、43と別室にいた國光最悪。
華村イイコト言うし。
太郎が言ったならもっとよかったが…。

しいて言うなら、不二の心理をもっと書いてほしかったし(ベイカー近づくんじゃねえ、なれなれしい)、燕返し対決んときは六角を写してほしかった。

そして開始一番、堀尾なんかに「待ってました不二先輩」なんて言わせないでほしかった。
たとえそれが攻キャラ全員の心の叫びだとしても。

ああもう本当、最近塚不二腐女子を敵に回してるね、アニプリ。
忍跡はひとこともしゃべんないし。

来週は、とにかく予告にニオがいたのでそれだけに期待(おい)
映画のポスター、必要以上に塚不二接近していたので合格。

今日も忍跡アップです。
國光、跡部、忍足の3人絡みのカプ増産月間ということにして、塚不二と忍跡の他に、忍不二、跡不二も書こうかと。
今忍不二は書き始めてます。

てゆうか、明日國光の誕生日じゃん。

今大慌てで絵描いてます。
一昨日やっとラフあげて、昨日は旅行の準備に終われてて、たいがい睡眠不足で風邪気味です。
なんとしても絵だけは間に合わせます。が。

私信>身内T
そーなんすよ。今年もやりました。どうしてもやめられそうにないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.