更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/06(日) メガーヌメガーヌメガーーーーヌ!!!!
なんとか、ダジャレ命と化している九十九の願いは叶い、20050205に移転オープンと相成りました。
ぜいぜい。
リンク未整備などだいぶ直しましたし、そろそろ引越し通知を諸処に出さねば…と思っております。

こんばんは。

昨夜は姉と出かけて飲みに行きました。
1軒目でアタマに来る扱いを受けたため、生中1杯で出てきて、そのテンションのまんま2軒目で飲むこと約5時間。
ラムレーズンのアイスクリームをサカナにウヰスキィ(北杜12年☆)を呑みまくっていたので、歩いて帰ってきたらちょっと頭が痛かった。

その日の午後は、またもメガーヌ屋に行ってました。
どんだけあんた眼鏡スキーなんだよ!というわけではなく、作りにいったんです。
そしたらば、計測中にどんどんデータが変わってゆくという奇怪な事態を私の目が起こし、それはどうやらコンタクトしてたせいらしく(角膜が圧迫されるので、視力が出ないってのは知ってたけど)、翌日再検査という羽目になりました。

結局キティ眼鏡ではなく、セルの大ぶりのメガーヌを購入。
レンズ取り寄せになって木曜まで手元に来ないですが、来たらば早速写真撮ろうと思います。

もうしばらくメガーヌ屋さんは行かなくていいと思います。
ええ。

で、今日メンドくならないうちに引越しの続きをしようかと思い、シムのページに手をつけて、はてと疑問符。

パックアップのファイルが一部ない…。

どこに保存したのか、ぜーんぜん覚えがないのです。
仕方ないからサーバーからログ取ったりしてて、結構手間がかかりそうです…うう。

巧くゆけば、塚不二ものの新作と共に今週末あたりオープンできると思います。
画庫の方は、ヘボ絵のサイズ調整などをしてからなんとかします。

先週は引越し騒ぎで全然書けなかったから、ものっそ書きたい気持ちでいっぱいです。
ひとまず、1万記念を完成させねば…つうことで、ソチラに着手します。
ほぼ前篇終わってた乾不二を大幅修正し、ダビサエ、82もスタートさせます。
82はちょーっとクラい話になりそうです。
web拍も替えねば…そろそろヴァレンタインネタやろっかな。
これも好きなイヴェントではないので企画はやりません。

あと、そろそろアンケ再開します。
不二誕生日に向けてのやつ。

跡不二の3部作とかやろうとは思っています。
まさかの僅差での2連敗を喫しているので、たまには贔屓。

現時点ではなーんも決めてませんが、多分幼馴染メルヒェンになるかなーと思います。サエは出てこないと思うけど。
非幼馴染で上ッ滑りするカユい話とかもいいなあ…。

あと、管理人の独断と偏見で、もっちろん塚不二は書きます。

企画として、例えば「恋の片道切符」みたいな同モチーフでカプごとに書くとか、「夏祭り」みたいにカプは変わるけど話は続いてるみたいな書き方とか、ひとつ統一した枠の中でやりたいなーと思っています。
もう少し考えがまとまったらアンケ始めます。
こないだと同じ、書き込みできるやつ。

私信。
芹良さん>
ご報告有難うございます!!リクお受けしますよ。
ナンセンスなネタ、思いつかなきゃ普通のリクでもいいっすよ〜。半地下でも(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.