更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/06(月) ゆき誕がぁぁぁあぁぁっ!
どうやら、3月初頭は一筋縄ではいかないらしい。
認めたくはないですが、そういうことになってでもいるらしいです。

こんばんは。

ええと、週末はとうとう寝込んでいました。
高熱ではないんですが微熱を出してて、寝たり起きたり…という感じ。

リンパ腺腫れてます。えへ。

先週無理したツケだろうか(認めたくないっ!)…ちきしょう、若くねえ!

しかも!
なにかを予知していたのか、幸村誕はきちんともう書いて用意してあったんです。
なーのーにー!

他所にFDを置いてきちゃった…。

よれよれしながら、今日アップしなきゃ意味がねえ…と背景探しに行って、さてhtml訂正…という段になり、FDがないことに気づきました。
一瞬血の気が引いたんだけどどこにあるか思い出して、ガックリしてしまいました。

意味ないじゃん…先週頑張ったのに…。

繰り返しになりますけど、オンラインでやっている以上、私がなにより重要視するのは共時性なんです。タイムリーでなけりゃ意味がない。
ちょっと落ち込みました。
別にそんなにシビアに考えんでも…と思われそうですが、これを厳守しないとモチベーションが維持できないのですよ。
いつだっていい=やんなくたっていい、となりがちなので。

まあとりあえずそんなわけで、ちと間の抜けた幸村誕になってしまったわけですが、アップしておきます。Darling,〜の番外編で、幸村視点のお話です。
カプ…ではない気がします。Darling,〜設定だから、82、ちとにお前提。
どっちかいうと友情な雰囲気も出てますが、どこか醒めて虚無的な幸村がお好きな方はドウゾ。

私は底冷え感のある、底知れない幸村が大好きです。
表面ソフトだけど、中身は怖いっていうより虚ろ。そんな感じで捉えています。
うちの幸村はギャグでもカプでも反響があるので嬉しいです。
こないだのアンケ結果公表延び延びになってますが、におゆき作品がたくさん挙げられていたのが印象的でした。

そんなわけで今週は体調第一で行きたいと思います。
作品は…そうですね、リク優先で。忍不二とダビサエ。
あと、ちとにお企画の方開けただけになってるから、それも書き始めます。

さてWJ。
照明のブッ壊れ方についてはスルーしたいと思います。悪いけど笑えないし。
でも、崩れてきたときはどっちのコートに落ちたか解らなかったから、マッハでダッシュして跡部を横抱きにしてコートから助け去る忍足を想像しました。
足にローラーつきエンジンか、背中にジェット背負って加速してさ、みたいなことまで考えてましたよ。(それだけ笑えれば充分だと思うよ)

スルーできないのは、やっぱり忍足と鳳宍が話してたところに43が割り込んできたとこですね。
跡部のことを語るなら私が、みたいなところがいいですよ。
そして王子が「譲られる」のではなく「奪う」と宣言したことで、國光の勘違い暴走回路にスイッチが入るといいです。
元気があったら書きます。

といいますか…リボーンは今週もまたときめきが止まらないので、はねうま帖に。
オイシすぎます。

私信。
真琴さま>
感想ありがとうございます☆ジャン−ポール・エ●゛ァンスに行かせようと決めたその週末のい●とも増刊号で、のヴァレンタイン・チョコのランキングでトップに輝いてて驚きました。今やっぱり一番話題なのですかね。

本日16時ころダビサエについてカキコしてくださった方へ>
ありがとうございます!嬉しいです。ダビサエ書きたくてしょーがないんですが、急ぎのが続いて後回しになってます…そろそろ書きますよ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.