更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/07(木) 七夕ネタ2作書けて満足ですよ。
私の居住地では、雨は降ってません。
ふたりは逢えたのかな、と今日急いで書いた極甘の82気分の続きみたいなことを言ってみました。

こんばんは。

最近やたら誤記の多いらいらです。
まあすぐに気づいて直すんだけど、一昨日は更新履歴にバネサエなのにダビサエupって書いたまま出かけたし、昨日は不二兄弟+裕太という意味不明なカプをupしましたと履歴に書いてた。
どういうカプなんだよ…というか、しっかり書けよ…。

てなわけで、更新ニブるよとか言ってたくせにあッさり3作書いてるし。
しかも今日の82は突発なので当初予定してたんとは実は違ったりする。

そして明日間に合えば忍跡です。
YES隊という隊がなんとなく発足したので、早速に活動してみようと…YES隊ってなんね? って簡単に言うと、エロタリ推奨委員会みたいなものです。はい。

忍足が試合中…ということは、とんでもなくオイシイことが起こるんだろうよ、と諸処の忍跡サイトさまが書いているのを見て初めて気づいたニブい管理人だったりする。
だいたい対不二じゃなかったからふーん…て思ってる時点で失格だったんだよ(なんの資格だ)

やっぱり眼鏡ネタはくるんだろうか…たった今から俺は眼鏡を捨てる!とか言い出したらどうしよう…(パクリですよそれ)

では、ありえない線でいきなり標準語化するという予測を立てておこうと思います。
普段方言しゃべりのひとの標準語って私はドキドキするんです。はい。

昨日渡したバトン、ナンシーさんが早速喜んで書いてくださってました。
私こそ嬉しいですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.