更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/08(金) ホントにきたぜ迷惑タイフーン。
鈴鹿の予選が中止になったと。
これは尋常ではありませんねえ。

台風が怖い九十九です。
せっかくの休みなのに。

突然ですが、私はマリア・シャラポワちゃんのファンです。
ウィンブルドンのときから好きで、昨日も観てしまいました、試合。サーヴィス命なのに、ダブルフォルトを1ゲームで4個取られたときにはどーしたんだと思いましたが(それ以前に私が眠気に負けました)

単に、白くて細いからいーなーというだけなんですけど。
ムラっ気のあるとこもスキです。

昨日の塚不二、尊敬する方に褒めていただいて上機嫌だったりします。うれしいです。
今日は忍跡upするつもりなんですが、これから書きます。
長丁場の場合、先に日記書かないと落ち着かないので(たいしたこと書いてないけどさ…)

ゲーム、いろいろ研究してます。
リーダーを改造してから理想のチーム員を集めても、まあまあの努力で友情度は80%を超えることが解りました。
今、「タロージロー」と「みやびやか」のふたつを育てています。「タロージロー」は読んで字のごとくのチーム。リーダー南(一回使ってみたかったんだもん)、剣太郎、チョタ、ジロー、そしてサエ。異常に剣太郎が育って、強いです。んでもって南にプロポズするので「なんか違う…」とか思っていたり。
「みやびやか」は平安文学に出てきそうな樹木の字のあるキャラばかりで作りました。リーダー菊丸、きっぺい、レンジ、桃。本当はカバディがほしいんだけど、フラれましたから。

そんなわけで23時くらいに帰ってくる予定です→てなわけで復帰しました。
ほとんど9日なので、更新履歴は9日ということにしてあります。
ちょーカユい忍跡です。
半地下vir書きますよ。
今月は忍足半地下の帝王化キャンペでもありますから…って嘘です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.