更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/08(水) 病中。
万年体調不良みたいなやつですが、さすがにクスリ飲んでの療養中っていうのはちょっとメゲます。
みんなに「食べないからだ」「寝ないからだ」「痩せすぎだからだ」(そんなに痩せてねえよ…)「飲んでばっかだからだ」「風邪ひいててもジム行くからだ」とか言われてさ、立て続けに。
半分は事実じゃないのに、どう観られてんのかよぉく解りました。

こんばんは。

クスリ、実際効いてんのかよく解りません。
なんとなくリンパの腫れが緩和された気がしますけど、頭痛も微熱も取れないしね。
高熱が出ない限り深刻なことにはならないですよ、とは言われたけど、長患いはそれはそれでイヤですよ…。

今週末チャットやりたかったけど、ちょっと見送りですね…。
土曜午後とかでもいいよ、とかいう方がいらしたら開けますけど。
本当の意味でのお茶会チックにやるのもいいかなと、らいらは思っています。
ああ、もちろん深夜発言しますよ。
うららかな午後でも。

塚不二アップしておきました。
BE SWEET です。
相変わらずな感じですが、書いててほっとするなあと思いながら書きました。
BE SWEET はあとふたつくらい書く予定ですが、ぼちぼちやります。

明日には山Dアップします。
やっとできました、イタリア話。
調子に乗って前後篇ですが、前篇はにやにやするだけの展開です…。

私信。
折原さま>
まーじっすかー!(2回め)
あっちゃんで反応してくれる方がいるなんて!感激でウルウルですよ!検索避けでフルネーム書かなかったのに、「3月7日」「櫻井」で解るなんて!嬉しすぎです。大昂奮です。
私はまだまだライヴ行ってますよ。あのお歳であれだけの美貌ってのは、ほんと悪魔でも憑いてるかと思いますよね!
美しすぎだし、えろすぎです。
hurry up mode からずーっと歌えますよ、えへへ。
機会があったらV系チャとかしたいですよ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.