更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/08(金) 自分28997でした…
キリ番は、一年半くらいのネット生活で一度しか踏めたことがありません。
自サイトでは確か800をてめえ踏みしましたけども。
まあいいや…とジム行って帰ってきたら29000超えてました。

てゆうか、顧問すごすぎ…。
いつまででも待っていただけるのであればリクお受けします。
ええと、28999と29000どっちでした?

てゆうか、本当に3万打と1周年がまるッとカブりそうな気がしてきました。
あと、半地下の1000打。

そんなわけで、3万打+1周年+半地下1千打+夏祭りな企画を
どどーんとやることにしました。
明日には詳細を出したいところですが、全部で20作くらい書くことになりそうです(うわあ)

てゆうか、また腱鞘炎が悪化してきてるんですけどね…(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.