更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/09(月) キミってば最高じゃねえの!
昨夜はまじに興奮して眠れませんでした。
簡単に言うと、私のご贔屓F1ドライヴァーが勝ったのでした。
それもPaul to WIN で。
「ポール取ったら勝てない男」と言われ、5度目の正直でした。
しかも圧勝。のっけから他を全く寄せつけず。

こんなに気分最高、最高気分なことはないと思います。
ヲタな私は、まずリアルタイムの文字放送をじッくり見て、勝った勝ったと大騒ぎして、知人にメールを送りつけ。
さらに、結果を知っているのに地上波でもその勇姿を見て大感動して。

アドレナリンが毛穴という毛穴から噴き出しまくっているのに、どうやったら寝られるんだっつーの! というわけで、ようやく寝られたのは3時半過ぎでした。

…F1歴は腐女子歴より長いのです。
詳細はまたあとで(まだ書くんかい)

こんばんは。

そんなわけで、興奮していて風呂あがり髪濡れたままスリップ1枚で観戦していて、気がついたら風邪を引いた大バカらいらです。
いやー、アドレナリンっつうかドーパミンっつうか、なんや解らんものがたっくさん出てて、うッかりしてました。
多分醗酵してる脳みそも出てたんじゃないかと思いますが。

とりあえずいつものペースを取り戻すとして…ええと。
WJネタ。

庭球、とりあえず塚不二コマに目が行った。
さすが不二、ちゃっかり國光の横だ。
普通に横だ。
試合なんてしたんだっけ? みたいな態度だ。
戻ってきて当然って國光も最高だ。
(今、「戻って木手」ってなった。なんだこの腐れパソコンめ!)
「沖縄流かい?」って強いて訊く乾もかわいい。

そして、なんだか新種の生き物のようなフォームの甲斐。
技の名は「バイキング・ホーン」

……木手っちゃんの趣味なのか?


「タニシ君はビッグバン、なら甲斐くんはバイキング・ホーンあたりにするといいよ」
「なんで〜? 俺だってリンちゃんみたいなカッコいい漢字の名前とかがいいさあ〜」
駄目。リンちゃんは特別なの」


みたいなね。

ブリーチは、空鶴が出てきて嬉しかった。
私、彼女大好きなのです。
ブリーチはおねえさんキャラ好きな子多いなあ。
夜一さんも、乱菊さんも好き。
男は喜助とチャドが好きです。

今週からリボーンの話もします。
私ロンシャンて苦手なんですよね…うう。
今週の注目発言はディーノだね。
「男は見かけじゃなくて中身だ」とかゆってるけど、要は「俺が見かけがいいのくらいは知ってるさ」って話なわけでしょ。
流石ディーノ。

最近ディーノの部下に美形が出てこないことを心底祈っています。出てきたならば、即そいつ×ディーノにしちゃうと思うので…。だいじょうぶ、ロマーリオ×ディーノとかはありえない。
(やめろぃ、キモい)

そして、なにげに了平スキです。実在したなら虐め倒すと思います。
最後にやまもっちゃんが出てきてホッとしました。やっぱ彼がいないと。

ていうか、このパソコン、全部「きて」が「木手」に変換される…用語登録してないのに。

明日にはサエジュリ終幕します。終幕はすんごいギャグになってます。
バカダビ、ダメバネ、不思議不二、不機嫌跡部のオンパレードです…ははは。

さて。
以下はイカレたF1話です。
少しでもその興奮理解してやろうじゃねえのよ、という心優しいアナタは以下のリンクからニュースを読んだってください。

http://f1.racing-live.com/jp/index.html

というかね、あそこまで圧勝というのはなかなか見たことがないです。
マシン・トラブル以外彼を止めるものはなんっにもなかったんです。
スピンしたってなんともないくらいのタイム差でした。
それも終始。
ゾクゾクしましたね。

チェッカー受けるとき、粋なことに周回遅れのチームメイト、モントーヤとランデヴー走行してました。
珍しく腕を上げて喜んでました。

あのアイスマンが。

ポディウムでも久々の笑顔。にこにこにこにこしてた。
そのあとのインタビウではいつものクールな顔に戻ってましたけどね。

やっぱ最高カッコいい。キミ・ライコネン。
ヘタレたところもスキだ。
隙だらけなところもスキだ。
たまにしかイケてない(!)とこもスキだ。
もしょもしょしゃべるとこもスキだ。

クッサいことゆってやる。

あなたがすきでよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.