更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/09(土) ビボウロク1周年です☆
正式には2004/07/20オープンの当サイトなのですが、実は去年の今日、うちのサイトはひょっこりweb上に登場していたのでした。
まあ閲覧できる状態になったのが20日だったという話です。

場所確保したんが7/8で、7/9に見様見真似で作ったindexページをアップしてみたのでした。
去年のこの日も週末で、旧サイトのサーバは週末深夜はしょっちゅうオチるのを知る由もないド素人九十九らいらは表示されない我がページに、やっぱサイトを持つなんて無理だったんだ…と早くも後悔していました。
イライラしつつ翌日見てみたらきちんと表示されてほッとはしましたが、次は画像が表示されないなどなど、ひととおりの苦難の道は通ってきたように思います。
とは言っても、やはりいまだ全くシロウトくさいサイトでございますが。

こんばんは。

日記は今日で一周年です。
まあ、だいたい毎日書けてますよね。旅行しない限りはだいたい書いてます。
今年も行きますが…ロンドン狙ってたんに、周囲の反対の猛嵐にさらされそうで断念しかけています。がくう。
7割が庭球、2割がF1、1割が酒ネタ…のような日記だなと思う今日この頃。
備忘録と題していることもあり、忘れんように書いとく、更新履歴の詳細が主な目的…と本人は思っているのですが、「日記読みましたよ」とか「日記おもしろいです」とか言われることも結構あって驚いていたりしますが。
今後もまあ…こんな感じで、ダラダラといきたいと思います。

今日は私はどうやらかーなーりバームクーヘンの好きな人間らしいということを初めて自覚しました。
確かに好きではあったけどさ…。
バームクーヘンにブランディ…とかで立派に夕食になりますけどね。

そして昨日龍星さんとこでキリ番踏めたのでした!
感激だ…。

私信。
顧問>
うちのカウンタ、顧問にべたぼれすぎ!と管理人嫉妬しとこう(笑)ええと、ひとまずバネサエから片して行こうと思いますリク。あ、あっちが先だ…異色の左利きカプ。

迷惑タイフーンなどのカキコをしてくださった方へ>
ありがとうゴザイマス!管理人も國光vs腹黒白虎の対決はものっそい好物なんですよ!國光復帰しちゃったんで迷惑タイフーン系はもう書けない(気がする)んですけど、またなんらかの形で対決させたいと思います。

龍星さま>
まじっすか〜! じゃ、じゃあリクしちゃいますよ…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.