更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/19(水) とりあえずお知らせ。
突然ですが移転先が決定しました。
一昨日かなり落ち込んだので、気晴らしにと無料自宅サーバーさんの抽選に応募してみたところ当選したので。

嬉しいです。夢の広告なし。CGIも設置できるぞぃ。
ただ、このPCオンチがどこまでできるかは不明です。
そしてこの数のコンテンツをどう移動するかなどなど、課題は山とあります。
しばらくはここで更新していきますが。

ではまた金曜に。
キヨ不二もそのときアップします。

2005/01/18(火) 118になりました。
カウンタのケタ数え間違えてました。
次のキリ番は12345です。

嬉しいことがあったので少し立ち直れそうです。
ダビサエに大量投票…深い愛を感じます。
傷心だよね傷心だよねっっ。

ではまた夜に。


というわけで夜です。
117のあとは118じゃんか、という気分になっています。
つまり。
「イイナ」のあとは「イイヤ」じゃん、てことで。
気分は持ち直しました。
むしろ、死ぬほどただただ甘いダビサエ(しかもサエがめろめろ)書きたくなってきました。

そ。
腐女子はなかなか死なないのです。

今日じゃあリハビリ…とか言って、1万打の方の乾不二を書き始めました。あっつー間に1/3書けました。

本当に、乾不二は私のオアシスです。
ホッとします。

そんなこんなしてたら、なんでかキヨ不二が降ってきたので書き始めました。
現金なやつです。
元気になりすぎです。

で、また投票は塚不二が盛り返してますね。
目が離せませんねえ。
これは投票数無制限ですので、心ゆくまでブッ込んでやってください。
コメント書いていただけるとさらに嬉しいです。

明日は日記もお休み。アニプリもBS待ちになります。
これからキヨ不二書きますが、アップできたらします。

なんか本気でweb拍手重いですよね。
昨夜遅くに試しに叩いたら全然進まなかったし…。

2005/01/17(月) 117でイイナとか言ってたかった。
「疲れ方が歩いてる」って言われました。
言った方が疲れてたみたいです。

イエ、私はメッタ斬りにされて、そのうえから濃塩酸ブッかけられたような気分で歩いてたので、フラフラしてたんでしょう。

今週号のショックからはしばらく立ち直れないかもしれません。
というかね、納得いかないんです。
こんなにガッカリしたのは初めてかもしれません。
まだアタマとっちらかっているので多く語るのはやめておきます。
期待してはいなかったけど、はっきり言って理不尽です。理不尽すぎます。

そして、ぼーっとしてたら「あねぷり。」のファイルを消してしまいました。
上書きしたのでどこからも回収不能です。
気が向いたら思い出せる範囲で復元するかもしれないけど、今の気分ではとても無理です。

web拍SSS変えてあります。
昨日の予告どおりの真幸ギャグです。
あまりにバカバカしいので、反響皆無だったら打ち切ります。
思いついたとき自分のバカさにヒキツケ起こしそうになったくらいですから。


そんなわけで、サエ不二はしばらく書けません……。
というか、サエに触れられません。
それどころか、いつものテンションの話も書けないかも。
なんか、それが引鉄になってストンとどっかに落ちたのかもしれません。


だから、あんまし関係ないやをゐとか書くかも。
あるいは、他ジャンルとか。
     ↑これは真剣に作ります。某方とのお約束ですので。


むしろこれは納得いかねー!!!!!!!!って叫び散らした方がすっきりするんでしょうかね。


すみません。
鬱陶しい話は書かないって決めてるのに。


私信>
ナンシーさま。
返信有難うございます!!しかもリンクしていただけるのですか?嬉しいです。またお邪魔しますね。ナンシーさまのとこの仁王大好きなんです。

2005/01/16(日) まだ怖くてWJ観てないひと。
深夜更新です。
リンクス整備しました。
新規お迎えサイトさまはふたつ。
ひとつはサエサイトさまで、ひとつは82サイトさまです。
うちはカプ乱立混在無法地帯なので、相互させていただいている方も正直ひいてるんだろうな…と思いつつ。
バナも今までサーチさんに登録する際にしか出していなかったものもアップしました。サエのんとニオのんは新作です。他のやつよりキレイにできてます(苦笑)

トップ改装したら変になって、うっさいくらいロゴ貼る羽目になりました。ばかっぽいけどしばらくこれで。

ではまた夜にお会いしましょう。
これから32書きます。



てなわけで夜です。
やっと32アップしました。
眞田仁王=32ってことで(しつこいよ)
でも自分でも37とかここで書いたりしてて混乱してるので(だったら素直に眞田仁王って書いとけばええやんか)

半地下更新久々!!
そしてまたしても仁王君です。
今回の新作についての話は半地下の方でぶちまけときますが、正直私はやをゐ辞めた方がいいのかもしれんと思いました。
常連様には言うまでもないでしょうが、各書庫の火の出るところから入れます。

12000越え有難うございます。
今web拍入れないのでキリ番申告あったかどうか解らんですが、ジャストなければ11998〜12001あたりならキリ番扱いしますのでご報告くださいね。

さて、最近あまり守られていない「今週の予定」。
サエ不二が待機中。今ちょっとネタ切れかな…。
web拍、今回のあんまし評判よくなかったみたいなので新シリーズにします。
バカにも程があるギャグで、真幸です。
web拍ギャグデビウですか真幸は…トホホ。

水曜から木曜にかけて姉と愛を深めるための逃避行に出ますので、今週もローペースになるでしょう。

投票は跡不二強いですね。

2005/01/15(土) 昔の成人の日。
最近もうじき年度替わるってことで、スーパー系のお店に行くと「いちねんせいになったら」が流れてますよね。
ヒネたお子様だった管理人は幼少時より「ありえねえ激ダサな歌」とキラってましたが、今年は違う意味でやめてくれっっという気分になります。

それはですね。
単にですね。

ふじさんのうえで…って言うじゃないっすか。

コレがなんだかイロイロ可笑しかったり美味しかったりするのでやめていただきたいのです。
まだ公共の場でおかしな真似はしたくないので、この歌は流さないでください。

このひとバカですね。
ほろ酔いなので許してください。

投票見てみてビックリ。
跡不二がいきなり大躍進!!
この投票は無制限で押せるからものっそ大量投票してくれた方とかいるんかな…と思いつつ。

サエ不二もがしがしッと伸びてきましたね。
しばらく書いてないのに…ありがたい話です。
書く書くと言ってるやつも延び延びになってますし…(滝汗)
少しずつ進んでます。久しぶりに黒ッぽい不二になってます。
「きれいなおにいさん」ふたりに裕太たじたじ…な話です。

解る方だけ笑ってください。
昨夜テレビでやってた「ドリヴン」、まるでアオイの話でしたよね。年回りとかカオとかは別として、勝手に配置してひとりで笑ってました。レース中にクルマ下りちゃうとことか、そっくり。あの製作者、絶対サイバー観ただろ、って言いたくなりました。

半地下1カ月以上放置中…。
なんとかせねば…。

2005/01/14(金) ヨゴレないココロ。
「冬はね、床が汚れて困るんですよ」
「そうですよねえ。靴濡れてますしね。ほんと、いくら拭いても拭いてもダメですよね」

「心の汚れとおんなじっすね」


いっ………イタイイタイイタイイーターイー!!


こんばんは。
これは、清掃員のお兄さんとの会話です。
最近仲良くなったひとで、話しかけてくるので話します。
なかなか痛いトコ衝くじゃないですかもう。

「あ、あたしのココロなんてヨゴレるとこがないよ…」

と、内心切腹していた管理人(ドコにでもいる腐女子のひとり)であります。
このひとがこんなにおもろいひとだとは知らなかったので、またお話しようと思います。

カッコつけたつもりだったらゴメンなさい(んなわけねえ)

つうわけで、一部の隙間もなくヨゴレきった私は、木手サエ漫画というキワモノofキワモノをアップします。
いろんな意味でコワイので解析もつけませんが。

画面汚いですねえ…もっと手間かけるべきだったかも。
絵を描いてるときいつもそうなんですが、描き込んでくうちに、自分の絵がとことんイヤになっちゃうんですよ。
あの線がやっぱ気に入らないとか、うわよく見たらなんなのこのデッサンの狂い方は?! とかね。

漫画は特に話とコマ割りのへっぽこさに泣きそうになります。
SSは私は全然時間かけないでかくので、頭の中からスーッと出てなくなっちゃう感じだけど、絵はその世界に長期滞在せざるを得ないからいろいろ考えちゃいますね…。
本当に世の絵の巧い方を尊敬します。

32が思ったより長く、そしてエグくなってきました。
これから書こうかと思います…。

2005/01/13(木) 不運を…断ち切る!
今お茶犬のストラップを集めてます。
お茶についてるやつ。
今日シークレットがふたつ出ました。
2/3の確率でした。
ラッキィィィ☆
あと2種類でコンプリです。
昨日とか、ツイてなかったので嬉しさひとしお。

なんか最近何作も平行して書いてます。
どうも1作に短時間集中して一気に書き上げる、ってことができないでいます。
なんだろ、書く前から結末まで見通せるネタではないってことかもしれません。

そんなわけで(どないわけや)、これから木手サエの漫画を仕上げようと思います。下絵は昨夜済ませました。これからスキャンと色塗り。
キティがキモ色男風に描けたと自己満足しているので。フフ。
(ばかですねえこのひと)
まともにweb漫画描くの初めてなのでちょっと楽しみ♪
右手痛いんですけどね…

投票、塚不二が引き離しにかかってきましたね。
この分だと100越えは2月近くになるかもしれませんし、しばらく続けますのでどしどしご参加くださいな。

私信>
芹良さま
カキコありがとうございます♪元気出ます。私もケータイはしょっちゅう放置プレイですよ。待ち受けとか1年おんなじだったりするし…。サエはカッコカワイイ説に大賛成です。たまにおっかないとなおよし!

2005/01/12(水) 不運だったんですか、ふーん(プッ)
國光ってば、そんなに解りやすく贔屓しちゃあいけません。
…とでも思っておきます。
悪い方向には考えたくないのです。
みんなが「手塚とやりたかった」と聞きようによってはすんごい台詞連発する中、フフと無言で微笑んでいる不二。

塚不二ってひそやかなことに意義があると私は思います。
…負け惜しみじゃあないよ。

ここはあえてWJの展開と変えているのですかねえ。
「おもしろそうだから誘いにきたんだよ」って不二、視線の先には乾がいて、真っ先に応じてるのも乾。
不二は一番は乾じゃなさそうだけど(酷)、他人に獲られるのもイヤなんだろうなと勝手な解釈。
お昼も乾と不二は一緒だろうと推測。
キライなおかずはもれなく乾の口の中へと消えるのでしょう。

南次郎がなんて言ってるか聞き取れなくて巻き戻してしまった。

以上アニプリ感想でした。

今日はなんしかダメな日でした。

ブーツのヒールの一部が紛失しました。
貼り合わせてあったうちの一枚が取れてしまったらしい。
しかも何日も気づかなかったみたいです私。
なんか歩きづらいなあ、左足だけ滑るなあと思っていたら。

それから、靴の一部にスラックスの裾が引っかかって糸が出て、まつりぬいが全部解けました。

…ね?
ダメでしょ?

おまけに置き忘れた携帯には大事なメールが。
慌てて返していたら電源切れ。

…ね?
ダメでしょ?

明日はイイコトありますよ〜う〜に〜♪@高見盛かよ。

今日のアップは忍跡1万とダビサエ突発ふたつ行きます。
作品数リカウントしたら、今日のふたつで93です。

忍跡、フカシこいたわりにはものっそヌルいです。
いつものうちの忍跡やをゐさらにヌルい篇、です…。

ネタバレになりますけども、いっつも私の描く忍跡えっちって跡部が襲いかかるんだよね…。
このあたりが世間の忍跡スキーとは相容れないのだろうなと思います。
忍足ぼーっとしすぎだしなあ…。
私天然ぽい忍足が好きなので、その気にならないときは本当に知らんで色気出してるだけ…って書いちゃうからなあ…。
跡部様はやっぱ強気で男前でいてほしいしさ。

よし。今度こそ忍足から襲わせよう(どういう決意だ)

っていうか、アンタんとこのはみんなヘタレ攻襲い受じゃん、って斬られそうですがね。

ダビサエは昨日のケータイ忘れ事件から出来た予定外の作品。
予定どおりにはいきません。

昨日好きサイトさまが「ハロー木手永四郎」って書いてて、一瞬なんだか解んなかったけど、解った途端死ぬほどウケました。

つうわけで、今日から逆ナイロールをキティと呼びます。

キモさ倍増ですんごく気に入っています。
でもイマイチ巧く書けないので、来週待ちかなあとも思いつつ。
「曇りなき〜」とおんなじ、G248,9ネタもいいかなと思いつつ。

しかも予定は狂いまくっていて、ひょっとしたら明日は37です。
半地下です。


投票ご協力有難うございます。
ダビサエも上がってきましたね。
激戦に期待!!

2005/01/11(火) バカしか引かないんだよ風邪なんて。
不覚にも風邪を引きました。
昨夜からおかしいなとは思っていたのですが、熱が出てます。
んで、ぼーとしてたらしく、ケータイを忘れてきましたし。

web拍だけ取り替えたのでご一読いただければと思います。
あと、掟破りにまたも忍跡1万記念作品のタイトルを替えました。その他ミスがいろいろ見つかったり、とにかく準備不足が目立つ作品になってしまい、情けないです。
外国なんか舞台にするもんじゃなかです、ほんと。

明日以降の更新をお待ちください。
いちお、忍跡は書きあがってるんだけど、ちょっと見直しします…。

投票ご協力有難うございます。

2005/01/10(月) 寝すぎの夢だから?
みなさんはどんな夢を見ますか?
始終腐女子が頭に描く方じゃなく、寝てるときに見るやつ。
私の夢にはよくだだっ広い、古城のような建物が出てきます。
そこで起こることはいろいろなんですが、いつも私はその中で迷子になります。
実生活でも本格的な方向音痴だからかもしれない…。

昨夜の私は、そこで古典的なウェディングドレス着てうろうろ歩いた挙句、迷子になっていました。
なんだかイヤな感じの夢でした。

昨日の「義経」、加藤雅也が出てたのは本当に最初の5分くらいでした。
でも眼福でした…。
ああいう色気したたり系男に滅法弱いので。

そのあと「タイガー&ドラゴン」見ました。
かなりツボでした。
ああいう一件無関係なものが最後に上手に折り合って、本当の悪人はいない、というコメディは好きです。
岡田准一がやってた本当は天才噺家役の気持ちはよく解る。
「ここで終わったらおもしろくない! オチがない!」と考えてしまうあたり。
ネタが命の人間ているものですね。

個人的にウケたのは「デスロマンティックのキヨシ」でした。
デス・ライラと名乗ろうかと思います。

投票、塚不二が躍り出てきましたね。
メインカプと私が言い続けるだけあるのか…(最近無理あるんじゃない?と言われそうですが…)
勝負はこれからですね。
こないだの大熱戦も突然始まったし。

今週の予定。
web拍替え、忍跡1万の後篇、木手サエvsダビサエのギャグ、サエ不二、32が待機中。アップされるとしたらこの順番です。
元気があったら、書庫工事とリンク整備もします。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.