更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/31(月) ああもう!
1日空けただけなのに、またbbsにファッ●ンカキコはあるし、常用のメアドへ入れなくなったりしてて(一時的な障害のモヨウ。30分くらいで入れた)気分は沈んだけどがんばります。

こんばんは。

昨日はまた出かけたんですが、薄着すぎだったらしく(この時期徒歩で出かけるのに7分袖にストールだけじゃアウトですかね…)震え上がって帰ってきました。
んで、だらだら酒を飲みながらLOVERS観てて、途中で82+千歳みたいだなあとありえないような妄想の世界にハマリ込んでいました。
役名解んないんだけど、

金城=やぎゅう、ヒロイン=にお、アンディ=ちと

の配役で。キャラ的には柳生と千歳逆なんですけど、立場的には、こうかなと。
どこでンなスイッチが入ったかと言えば、アンディがヒロインを抱こうとするシーン。

「俺は3年間おまえな思い続けちょった! あいつとは3日じゃ! そぎゃんにあん男がよかか?」
「………ッ」(かなり本気で抵抗)
 
とな(勝手に熊本弁。多分に偽物)
ヒロインがあんまししゃべんないとこが魅力だよね。
戦闘シーンが長すぎることと、ラストのあっけなさを除けば愉しい映画でした。
というか妄想が。

WJ。
とりあえず「最強ラヴルス」を大宣言するかの鳳宍っぷりには大喜びしたいと思います。
あの無難な安定感がやはりいいよね。
といいますか、不二は氷帝戦には出ないってことですかね……。
それってどうなんだろう…悲観するには早い? とは思えないんですけどね。
私の妄想というか願望は叶ったためしがないので(特に庭球に関しては)、跡不二戦なんてあるわけないしさ。

ネタとしては豪雨による翌日順延はオイシイ素材なのですが、今週中に書く余裕は皆無ですな…とほほ。
なんで今週中って確定要素が少ないうちに捏造はしときたいじゃないですか。
忍跡とか忍跡とか書きたいなあ…。
俺の勝利祝ってくれるんやろ? とな。

リボーン。
なかなか進まないですね。最後の死ぬ気弾出しちゃってだいじょうぶなのかしら。
やっぱしビアンキのアネキなところが好きだ。私は年上だからってがんばっちゃうところがカワイイ。

昨日書けなかったので今週の予定書いておきますが、82の企画、J誕、バネサエは出せると思います。

というか、さえせれのやつ………。

やります。やりますとも…最悪な主催者だトホホ。
メールの返信も滞っておりますね…申し訳なさすぎです。

2005/10/29(土) ほろ酔い。
今日は久々にいろんなところに出かけてお買い物をして参りました。
んで酒をばたらふく呑んでイイカンジ状態です。
これからシムを弄ります。
すっげースキンをもっさり手に入れたので嬉しくてしかたないのです。
すばらしき才能に拍手!
今その方絵茶してて、お近づきになりたいけど絵茶は大変だからデータをゲームに持ち込んでうはうはニヤニヤなことをしようと思います。
ああ楽しみ。
だってだってだって!
あの子もあの子も使えるんだもん。夢のようだわ。

すみません。メールの返信は正気のときに書きます。

2005/10/28(金) 脳まで侵食されとるけ…。
今朝すごい夢を見て起きました。

芸人のヒ●シと、なぜかまちゃま●ゃ色(オレンジ×緑)の熊型帽子に熊手を身につけた福山雅●が、熊本弁と福岡弁でものっそい勢いで言い合っていました。
文字にすると「▲◇&)%!☆дζ漢3GSゆIй!!」みたいな感じでとんと解らなかったのですが、最後福山が絶叫するのです。

「てゆうか俺スベってるよ!!」

そのとおり…。
てなわけでこんばんはです。

ちなみにオチはこれではありません。
あまりにおもろいので忘れないでおこうと歩きながら思い出していたら、あることに気づいたのでした。

ひろしとまさはるじゃん。

…どうやら82ネタで思い悩むあまり、脳が誤変換してンなけったいな夢を拵えてしまったのではなかろうかという結論になりました。
頭おかしいよあたし…。

でも芸人のひろしでよかったよ。ハンマー●ャンスじゃなく。
あるいは猫ひ●しじゃなく。
ひろしって芸能人多いなあ。

福山は普通に好きなので、マサハルいったら即カレですねはい。
そんなこんなで82ばかりのらいらです。

ええと、「さえせれ」に新作をアップしました。
真琴さまよりご提供いただいた「O型」ネタです。
六角日常話でとても微笑ましい感じです。
是非是非お読みください。

といいますか、主催者早よ最後のお題書いてコンプリしろって話ですよね…スミマセン。
週末中にはなんとかします。
変わったことを考えています。
リク主がOKくださったので。フフ。

私信。
pecoさま>
はじめまして!カキコありがとうございます。
ストライクですか!嬉しいなあ。女帝陛下〜のひろしOKですか。キモいけど私も好きですあのひろし。
てか82な曲!実は私教授大好きなのですよ。最近聞いてなかったので是非試してみますね。タイトルも気になりますし。

2005/10/27(木) 投票結果発表!!
投票締め切らせていただきました。
総投票数157票、順位は以下のとおり。
()内はコメントボーナス点。

1 跡部、佐伯、仁王、不二  71 (6)
2 手塚、乾、不二、跡部   62 (2)
3 手塚、不二、忍足、跡部 8 (1)
4 不二周、不二裕、不二由、手塚 5 (1)
5 跡部、不二、佐伯、裕太 3
5 幸村、真田、柳生、仁王 3 (1)
7 とにかくサエに楽しい思いを
してあげさせたいなと。 2 (1)
8 手塚、跡部、幸村、不二 1
8 千石、不二、忍足、佐伯 1 (1)
8 不二父、跡部父、忍足、千石 1 (1)

よって、跡部、佐伯、仁王、不二に決定します。
当家4大受様揃い踏みということになりましたが、さて、どんなものを書こうかしら。

コメント大賞は「眞田は裏専門ですか」の方に決定です。
よろしければ眞田を書きますよ!

あと、らいらの気分にぴったり賞は「俺様と白い女帝とエロテロリストと開眼姫に愛のSSを!」の方に!

「エロテロリスト」が決め手です。

私が雅治オブジョイトイ同盟員だということをご存知で書いてくださったのかしら…? とニヤニヤさせていただきましたので!
雅治はmade by 色気ですからね。フフ。
もっと色気を武器に暴れさせたいです。

上記をカキコしてくださったお二方からはリクを承りますので、一言、bbs、メルフォからカキコしてください。

しかし予想以上にいろいろな組み合わせが出てきましたね。
不二が一番出現回数が高いかと。
最近あんまし書いてないのに…申し訳ない。

「とにかくサエに…」という項目はある意味反則でしょうが、私のサイトの場合アリかなと残しておきました。

そのとおりです。
サエに足りないのはその価値相応の幸せだけですからね。

どんなにどこかで傷つけられても、QTUではンなこと絶対にありえませんから。
サエが大事にされていていいですね、とたびたび言われるのがとても嬉しいです。
だってスキだからね。あの子には幸せでいてほしいですから。

(なんで語ってんだこのひと…?)

予想外トップは「不二父、跡部父、忍足、千石」ですね。父親ってそういえば殆んど書いたことないなあとか思いました。
不二家+國光は、國光と裕太がアワレだと思いつつ笑いそうになってしまいました。

工事ついでに「クラブ・メガーヌ」張り替えておきましたのでドウゾ。

私信。
龍星さま>
実名入りコメントありがとうございます!またメールしますが、
葱の写真見て大笑いしそうになってしまいましたよ。成長早えって!

ではまた夜に。

というわけで夜なのですが、なんでか咽喉がおかしくてヘンな咳ばっか出てちょっとつらいです。
早く寝ろってことなのかな…。

ここのところ、ずっとえすえむについて考えています。
難しいですね、とても。
ここで書くのは恥ずかしいので語りはせずにおきます。
小説に反映されるといいなあ。
高等遊戯めいた精神的えすえむを目指しています。
これを片付けないとダビサエにいけないんですよ気分的に…うう。

もしかしてコレのせいで具合悪くなってきたんだろうか…?

2005/10/26(水) 4万打感謝!!
4万打感謝ですm(_ _)m
なんかあっという間でしたね。3万が7月でしたっけ…(調べてみる)
そうそう。壱周年とだいたいおんなじころでした。
思いつきでおかしな方向に育っているサイトですが、これからもよろしくお願いします。

昨日ムカつくカキコについてここでブチまけたら、あたたかいことばをいくつもかけていただけてすごくありがたかったです。
みなさまありがとう。
とても心が和みました。
めげずにがんばります。
ふん。サクサク削除してやるさ(プッ)

そんなこんなで「top絵はしばらく休み」とか何日か前に吐かしたくせに、がんばってしまいました。
眠かった…おのれのヲタ根性にいよいよ嫌気が差してきましたって…(別の方向に向かないものかこの熱情…とな)

記念絵はなんでかきまっていつも仁王なんですよね。
下絵がにおたんしかなかったという事情もあるんだけどさ…。
巷がハロウィンで盛り上がっているのに先週末あたり(やっと)気づいて、そういや去年も10月祝疲れでなーんもしなかったなと思い出し、今年はやってみました。
いちおヴァンパイア・コスのつもり。
ロリポップ口に入れたせいで牙は描けなかったけど。

ひろしのマスクを見てナントカ仮面を思い出すと歳がバレますよ。笑。
そんなつもりは全くなかったんですけど、描いてたら「なんかどっかで見たことある…」とか思ってしまいました。

投票大接戦ですよね。
久々に大接戦。
壱萬打のときの乾不二vs跡不二を思い出しました。
跡不二はその後も勝てなかったんですよね…。

ツッコミを入れる前に4万を迎えてしまいましたし、終了にしようかと思っていましたが、27日0時(つまり明日になるまで)引っ張ってみます。
今のところ本当に僅差ですからね。
投票数制限ナシですから、「こっちが勝ちだっつうの!!」と思った方は死ぬ気でブチ込んでください。
楽しみにその時間あたりに覗きに行って、時間になったらリンク切ります。
結果はすぐにここで出しますよ〜!

2005/10/25(火) 温厚な私だとて怒りますよ?@ひろし風
のっけから不愉快なことを言います。
ファッ●ン無関係宣伝書き込み!!!!!!
絶対おんなじ業者だ。
書き方おんなじだもん。バカにしやがってェェェェェ(@銀さん)
まあアダルトじゃないだけいいですけどね?
ここ1ケ月くらいで3度めですよ。
どうやってブロックすればいいんだろ?
気が塞ぐな…。
旅行中はリンクはずすこと決定。

こんばんは。

いろいろ書くことあったのにbbs見たらムカついてフッとんじゃいましたよ。やだやだ。
たいしたカキコじゃないですけど繰り返されるとムカつきます。

しかもなんか今日はとっても寒くて、変温動物らいら(どうりで知能が爬虫類並み)はうまく機能していません。

気分が収まるまで別のことしてきます。
投票について書こうと思っていたんですヨ。

2005/10/24(月) 月曜かあ…
旅はダビ誕に出てキヨ誕に帰国という日程になりました。
決して狙っていませんよ。

こんばんは。

39700番台に乗ってから参萬打作品出す厚顔さってどうなのよ…とか言われそうですが、四万打記念は1作しか書かないと断言している以上「参萬打だから3」とか以前吐かしたことを、忘れたフリで片付けるわけには行かないんじゃないかと。
ぐたぐだ御託を並べてみましたが、そんなわけで仁王幸村です。
3月のゆき誕以来だからだいたい8か月ぶりになります。

某日本酒CMへのオマージュということで書きました。
雰囲気が日本映画チックでちょっと惹かれたので。
HPまで行ってコンセプトとか調べちゃいましたよ。
結構おもしろいですよ。
興味のある方は是非行ってみてください。その会社名打ち込めば直でいかれると思います。

やっぱにおゆきは淡々としているなあと思います。
淡々としているふたりというの、私は好きなんです。
その分垣間見せる情念の濃さとか、ちょっと気味悪く思いつつもいいなあと。

投票についてはまたまとめて語りたいと思っていたのですが、ひとつだけツッコませてください。

幸村、柳生、眞田、仁王でコメントくださった方へ>
眞田は別にウラ専門じゃないんですっ(焦)確かにシリアスなげんちゃんは半地下にしかいないけど、地上へ出てくんな!と思っているわけではないんですよ〜
めちゃくちゃウケました。

WJ。
庭球…あまりに微妙でツッコめないのですが、ともあれ手塚礼讃のシメを、不二にやらせてくれてありがとうという気持ちだけは間違いありません。
故意に「ボクだけはわかっているんだけどね」という描き方をしてもらえることがなにより塚不二スキーには嬉しいものです。
逆に「不二のことは俺が一番理解している」的な國光も最近はよく見かけるわけで、いい傾向ですねと手放しで喜ばせていただきたいです。
でも大将格のはずのプレイヤーが、天候などという不確定要素に頼ってようやっと勝つというのはどうかと思われるのですが…
そして戦略のためとはいえ、再戦を避けたと言わんばかりの発言をした跡部様にらしくないものを感じるのは私だけでしょうか。


それはいいとして、次のD1楽しみですね。
鳳宍じゃなかったら泣きます。イヤ…跡部と宍戸もいいな。S1のことを考えると今から気が塞ぐしね。
青学側は「なんと?!」とも書かれていなかったので(引きずってんなあこのネタ)無難なペアでくるんでしょう。
らいら予想は36メイツ。
もしリョ不二なら絵を描いて詫びます(ええっ?!)
ありえないと思って無茶言いすぎですよ。

リボーン。
フゥ太になにが?!
これがショックでなんもかもフッ飛んだというか、なんというか。

フゥ太についてのらいら予想。
ランキングを脅されて渡してしまい、ツナ兄たちを危険に晒してしまった後悔からフゥ太が小さな心を悩ませている。
(でも最後は戻ってくるよね? 頼むよ)

骸についてのらいら予想。
@6人に分身できる(「六道」だから6←安易)
A実は赤ん坊だ(アルコバレーノを気にしていたし、まだ3人しか出ていないので)
B今まで戦った相手に化けることができる(なんとなく)

2005/10/23(日) 週末が終わってゆく…
今日は旧友と一緒にごはんを食べました。
「お、らいらが白い服や!」と開口一番言われました。
…そうだった、あのころは真っ黒づくめだった。
でもらいら、言い返しました。
「安心して。脱げば真っ黒」
白いコートの下は黒いパーカに黒い柄シャツでした。

こんばんは。

なんか↑の台詞、一歩間違うと腹黒宣言みたいですね。
ンなことないですよ。私は断じて腹黒ではない、です。

旧友たちとの会話は楽しかったです。
いいですね、昔馴染みというやつは。
好き勝手言い放題でした。

さて、今週の予定。
いーまーさーらーなのは解っていますが、3万打企画を書こうかと…しかもにおゆきで。
ほんの短いネタです。祭に出すやつ。
それから82企画の方…過激なものになってほしいのですができるのかどうか…危ぶまれます。
早めにJ誕ネタも用意しておこうかと思いますが。はい。

私信。
龍星さま>
じゃーそれで柳×におで…ってなんでにおたん総受???
スミマセンいつもながら。ネタくださってありがとうございます。葱について調べます。笑。

2005/10/22(土) くつろぎすぎ?
酒呑んでぼぉぉぉぉぉっとしてたら、日付変わる30分前だと気づいて慌ててパソコンの前に来ました。

こんばんは。

今日は部屋の掃除とプチ模様替えをしました。
思ったことはこのひとサングラスとストールの数が多すぎる…ということでした。
アヤシすぎです。

左フレームにちゃっかりお祭参加アイコンが増えています。
今度はにおゆきかよ!
だっておもしろそうなんだもん…。
とりあえず旧作「影踏み遊び」で参戦、新作も出したいなと考えています。ネタができたので。

それから「さえせれ」のお題「O型」を真琴さまが書いてくださることになりました。
らいらは「美肌」に挑戦…おかしなことを考えています。

では眠いのでまた明日〜。

2005/10/21(金) 待ちかねた週末だあっ!
待ちかねていた週末です。
今週まじ長かった…やっと落ち着いて日記書いてます。
健康診断も無事クリア!
デラックス・モンブランを食べました。しあわせ☆

こんばんは。

なんか長かったなあ。
上海GPXが遠い昔のことのようです。
いろいろすることがあって、毎日毎日ギリギリでしたね。
無茶する必要のないこともたくさんあったけど、あとで「できたはずじゃねえの?」と思うのがイヤなので無理をしてしまう性格です。

まあ、一番の過ちはシムを再開してしまったことでしょうねえ。

ネタというか、画像作りたさにちょこっと弄りだしたのが運の尽き。
おもしろくて結局3時間没頭して貴重な睡眠時間をなくしました。
後悔先に立たず。
ギンギンに冴えてしまった頭を抱え、ベッドに収まりながら自分を呪いました。
なんで起動したんだ、と。

シム日記はそれこそ1年くらい更新してないんですよね。
ファイルはちょこちょこ作ってるんですが、なんか不備があったりして、またあとでと放り出してしまうことが多い。
優先順位は私の場合やはりSSなので、時間がなければあとまわし。
コンスタントに観られてるみたいなので、作んなきゃなーとは思うんですけど。
シムポゼウムもDLしたっきり弄れてない…作りたいんだけどなあ。

そんなわけで、シム、そのうちには新作、出し、ます。
ダビサエ…出したいなあ……。

話がとっ散らかってしまいますが、top絵はしばらくお休みにしようかと思います。
描いている時間がないのです。
まだフライト・チケットが確保できていなくて流動的ではあるんですが、来月出かけることだけは確定してますし。
10日ほど留守にします。Jとダビは当日日本にいそうなのですが、キヨに引っかかる恐れが出てきました。
去年みたく日記から入れるようにしとこうかなと思います。
キヨ不二かなあ? せんべかもしれません。
いずれにしてもどっちもすっごく久しぶりですね。

それで、今貼ってある写真はらいら撮影のものです。
夏に行った水族館で撮ったもの。
しばらくはこんな画像をtopに貼ろうかなと考えています。
写真加工も愉しいですしね。
(それに時間かかってたら元も子もないので凝らないようにしてます…はい)
雰囲気今までと違うじゃん? と思われるかもしれませんが、しばらくはこんな感じで。

そうそう。ビックリしたんですが、「大型犬」で検索すると、かーなーり上の順位で当家の「暴走アヴァンティ」が出てくるみたいです。
窓のタイトルが「大型犬をカスタマイズ」だからなのですかね。
ビックリしたあ…。検索された方ゴメンね。
わんこはわんこでも似非でした。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.