更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/07(火) 眠い…
低気圧に弱い九十九です。
あったま痛い…。

今日は塚不二、2ヶ月前に書いた「ルティーナ9232」のシリーズです。
短いほんわかテキスト。
塚不二はホッとするなあという今日この頃。
手塚好きだなあと思いながら書くので幸せな気分です。

明日はダビサエ。
暴走アヴァンティ新作。
ありがちなちょいお色気ネタ。

最近ちょっと忙しいし、イライラすることも多いんですが、順調に推移してますねえ。
100作まであと少し。
100作記念もやろうかな。

ダビサエといえば、リクお受けしましたよ!!(お名前公表していいですか?)
詳細希望お待ちしてますよ♪
ダビサエのオーダーが来る日が来るとは…(感涙)
めいっぱい張り切って書きますんで!!

書庫、新着順リスト40超えてたので一部削除しました。
そしたら先頭が「迷惑タイフーン」になった。
バカまるだしでヤパい気がします…。

投票どうしましょうねえ。
もう大勢は見えてるから第3回に張り替えるか…

2004/12/06(月) 9000hit 感謝!!!!
とりあえず、WJのショックから語らせてください。

先週、ちみっこいコマに他校エース級キャラが押し込まれていました。
跡部さんはどどーんと単体大ゴマでした。

以上の結論により、腐女子L.Tはくじ引きはひとりで来るもんなのだ。と信じ込み、今日アップした「曇りなきキミのココロに」を書き始め、これはWJ発売前に完成していました。

今日読んでみて、私の妄想どおりになるわけはないのだがショックでした。

ショックが大きすぎました。

いんじゃねえよ、カバディとけんたろう。

ああもう。
サエとあっとべ君に必要なんは別の人間だよ本当。

そしてなおカワイソウなのはそれでもキヨはひとりで来ている。って絵です。大石もそうなんだろうけどこの際無視だ。

國光が遅刻した理由はただひとつ。
不二と一緒だったんだよね。
野暮なことは聞きなさんな、ようやっと逢えたんだから仲良うさせてやりんしゃい。

書かなくっちゃ、メロウなやつ。

さて、そんなわけで國光が帰ってきたようです。
しかし完治しているのかはまだ謎。
「こちらで治療を続ける」ってのもアリだし。

これは当サイトにとっては吉報であり、凶報であります。

だって迷惑タイフーンが書けない。

てなわけで近日中に迷惑タイフーンfinalも書きます。
残念ですが、この設定も終わりですねえ。
昨日の夏日の話を書きます。
カタキ役は定番サエですねきっと。

でも久々に書くね、攻のサエ…。

サエといえば、ンでいんだよ剣太郎!!とダビと同化して怒る私は、じッと目を凝らして対戦表を眺め、あるオイシイことに気づきました。

六角、初戦は比嘉中学。

つうことは、つうことはですよ?

私が既に目をつけている、あの木手永四郎はあのチームのエースと見た。全国区風だ。

んだらば。

木手永四郎×佐伯虎次郎

でしょう????


これは本気で期待します。
実現したら、イヤしなくても、それらしき台詞及び接触があれば、イヤなくても←おいっっ!! カプります。

そしてお願いですから、六角を捨石にしないでね、しぇんしぇえ。


次のキリ番は9232です。
是非ガッツリ踏んで報告してください。

國光スペシャルキリ番なので、塚不二以外は受け付けませんが(どういうキリ番だ)

明日は塚不二です。

2004/12/05(日) またタイフーンですね…
私の昔の男が私のせいで殺人者になり、それを庇って逃げるんですが、庇いきれずに周囲を巻き添えにして死なせてしまうという夢を見ました。

最悪の目覚めでした。
怖くてしばらくベッドん中で丸まってました。
なんか妙にリアルでした。
日本じゃないあたり(行ったことないアラビア語圏)なのに。

昨夜は私のサイトのあるサーバーだけお亡くなりになったらしい。他の番号のサーバーは無事だったらしいです。
さすがにアタマにきてユーザーbbs行ったら判明。
いつごろ復旧したかは知りませんが、アップした分は無事だったらしい。でも画像が上手く映ってなかったから作業はやり直し。

はああ。もう。

引越しを考えたいとこですが、SSだけでも80を越えている今、それは簡単なことではないんですよねえ…。

さて、今日はピヨシさんの誕生日だそうで。
実は私、日吉は「実は超美形じゃんか」だと思っています。
カプる相手が私の中では決めかねているのでいまだギャグに一瞬出た程度くらいしか書いたことないですが、書いてみたいですねえ。
ゲームで技を出すと、その名前がいちいち恰好よく、ポーズがいちいちおもしろい。
んでもって、申し訳ないですが、あの声はどうかと思っています。
日吉カプってどれが主流なんでしょう?
日吉跡部とかなら書けるかもしんない…あ、今思いついただけです。

ええと、topにもリンク貼ってますが「仁王誕生祭」にSS出てます。てかまあ、うちでもアップしている「白いポインセチア」なんですけどね。
案外初日から読んでいただけているようで、なんだか嬉しい。

初日からさくさく…と言えば跡不二。
初出じゃないのにもかかわらず、ダビサエの3倍はまわってます。(当たり前ですか)
さすが、他校不二の定番と言ったところでしょうか。
跡不二書きさんてたくさんいらっしゃるし、充実してますよね。
一見噛みあわなそうな感じがいいのかなと思ってますが。

仁王誕生日にばたばたしててなんかイヤだったので、久々に絵を描きました。
サイズまたでかすぎて頭のてっぺんと脚が切れてる。
取り込むときにヘマやって脚切れちゃったんですが、本当はロングブーツをガーターで吊ってる絵なのに〜!
脚が描きたくて描いたのに〜!

あと、年賀状のラフも描きました。
結局ひとつは塚不二にしました。
もうひとパタンくらい描きたいですが…忍跡になるんかなあ。
ラフ載せてみますが、よく見ると裸です。
完成品は服着てますよもちろん(当たり前です)

投票ご協力ありがとうございます。
なんだか「高校生でR-17」になりそうですね。

もちろん構わないんですが、高校生ってオトナかなあ…などとチラと思ってしまいましたが。

あと、今日オーダーしていたバナーが届きました。
眼鏡バナー
です。
見つけて「コ レ ダ − !!」と思ったので。
FLOW/あさひさま、ありがとうございました!!

年内の誕生日騒ぎはそれで終わりです。
20.5で確認しました。
来年はヴァレンタインのチョタからになるんだろうか。

今年結構がんばりました。
デビウが乾で、自サイト立ち上げてお初のお祝いが宍戸とバネさん、続いてサエ、跡部様、國光、忍足と続き、新規参入(!!)の柳生に調子に乗って手を出し(1カ月半地下に君臨しましたからねえ…)、11月にダビとキヨ、12月入ってニオ。

計11人か。
ちょっと10月はつらかった。

今週はなんだかダビサエづきそうな予感。
前にもお話した忍跡+ダビサエと暴走アバンティの新作が待機中。
あと、塚不二とせんべが書けそうな予感です。
週に3作を目標にしていますから、まあそんな感じで。

2004/12/04(土) ニオ語り。
あのう、22時現在自サイトにまっっったく入れないのですが。
ID削除されたわけではなさそうだがなんなんだ…?

と思ったら入れた。
けど進まないし画像も出たり出なかったりだな…
10/15の悪夢の再現アリかもな…バックアップとっとかないと。

調子悪いなこのサーバー。

てか、こんなに重い時間に更新しとる私が悪い。
この時間までニオの話がかけなかったことに問題があるんだよな…。

先に大事なことを。

8889のご報告くださった方へ。
8888の報告がなかったので、よろしければリクお受けしますよ。
当サイトで扱っているものであればカプなんでもお好きなものでSS書きますので、どうぞご遠慮なく言ってください。
せっかくカキコしていただいたので、そうしたいと思います。
今後もジャストの報告がない限り、プラスマイナス1くらいであればキリ番踏んだと認定させていただきますので。

さて、今日は仁王さんのお誕生日ということで、新作2作がっつりそろえよう、お祭りにも参加しようと意気込んだはいいが、なんだか調子が上がらず。

愛が足らんとかそういうわけではないと思うんだけど。

仁王ブームも突然来ましたねえ。
きっかけはゲームでした。
それ以前にもトレカCMがあまりにおもしろく、いつかやってみたいなあこのふたり…とは思っていたんですよ。
ただ、立海まで手やら頭やらまわんないなあと。
そして、28だか82だか決めかねるなあと。
どんなネタ書けるかなあと。

めぐり合わせが悪かったことに、私がWJで庭球を読み始めたのは赤也不二戦からで、ちょうど82ラブルスを目にできない状況でした。
このひとたちどんなキャラなんだか…と20.5を穴の開くほど眺めてみても、仁王に黒子かあることすらしばらく気づかず、「なんだって野鳥の会な名前なんだろう」とか「柳と柳生でややこしいなあ」とか、そんな程度の感想を持っていました。

そしていざ観てみて、最初の感想は「怖いなあ…」でした。
最近読み返してみても、どういう展開なのかいまいちわかんないんですけど。頭悪いからだろうが、あれって完全に入れ替わってるんですよね?
ニオがヤギュに化けてるだけでなく、ヤギュもニオに化けてるって意味ですよね?
だとしたら、ヤギュも他人に化けるの上手いってことですよね?

だんだん解んなくなってきた…誰か教えてください。

それはともかくとして、その印象と再三申してますが同人お初が鬼畜仁王不二だったので、とにかくSな超攻、当然28と思い込んでました。

んが、それ以上にヤギュ受が想像できんてとこに先に気づくべきだったんですが。

眼鏡総攻ってよく言ってますが根拠はないんです。
でも庭球においてはなんとなくそういう気分ですし、仁王にも言わせてますが「紳士に脚開かせるわけにもいかん」のです。

メンタル28フィジカル82とも言ってますとおり、超攻撃的な受様でございます。
んで、今回仁王幸村みたいなの書いたので、リバでもあるらしい。
とにかく彼が迷惑なまでに色気振りまくんであれば結構どちらでも、といった感じ。
全身お色気道具で出来ている、などと書きましたがそう思ってますから普通に。

それでも結構普通の中学生かなあと思ったりもしますよ。
変な口癖とか、照れ隠しだと思うしね。
旧3強とかダビサエみたいなアオい話はないとは思うけど。

なんか話が散漫としてしまいました。
きちんと語りたかったのに…。
それもこれも作業が思うように進まないからです。
準備不足でした。

一応作業済んでますがサーバー重くて入れるかどうか…。
土曜誕生日も考えものです。

2004/12/03(金) 今度はミスドのピングーマグつきセットを予約。
庭球新刊買ってきたけどまだ読んでません。
ブリーチの新刊は読んだ。ブリーチはどうしたってコミックでも読みたい。
扉の詩とあいだにあるラフ絵の漫画が大好きなので。

イキナリですが、仁王誕生祭に参加することになりました。
昨日いきなし見つけて参加したーい!ってメールしたら、即OKが出ましたので(感謝!)

はてさて、そこに出すのは82にすべきか仁王幸村にすべきか…と考え中。

結局明日アップするのは仁王幸村ってことにします。
イヤ、書いてるほうとしてもかーなーり幸村仁王なタッチにもしてあるんだけどね。

82がコート出てくとこで、真田に「バワーリストはずせ」って言われたとき、「それは自分で決める」って言った仁王を思い出し、「やっぱ彼は幸村のいうことしか聞かないんだな」と思ったことを思い出したので。

私真田はけちょんけちょんに言ってるけどキライなわけでも、バカにしてるわけでもないです。
恰好いいと思ってます。
古臭くて頑固で、一本筋が通ってて。
だけど、仁王とはそりが合わないと思うんです。

だから、最近うちの立海は仁王中心で推移していますのでイイトコなくなってるんですねえ。

前にも言ったけど、シビレる(古っ)くらいカッコいい真田を、一度でいいから書きたいとは思ってるんですが。

そんなわけで祭りへのリンクも貼ります。

今日のアップは跡不二です。
ちょうど一月前、私が尊敬し申し上げる「e−counter」さまへ献上した品です。
一月経ったのでこちらでもアップします。

思えば私もめちゃくちゃで、単にお近づきになりたいだけでお祝いの品を書くと言い出して差し上げたのにもかかわらず、とても喜んでいただけて、今も仲良くしていただいてますので本当にありがたいお話です。

跡不二は幼馴染設定適用のときには限りなくメルヒェン、と決めていますので、細部かなりこだわっていろいろ書いてます。
なかなかネタ降臨しませんが、これからも書きたいカプです。

明日には仁王幸村2作…いけるかな。

2004/12/02(木) シムショック!!
昨夜エラくびっくりしました。
なにがって、全然知らないサイトさんの掲示板にうちのurlが貼られてて、しかもそこには「シム日記のあるサイトの一例」として紹介されてたから。

わお。

入門篇になるようなおもろいシム日記じゃないんだけどな、うちのなんて…

しかもそこの掲示板にはきちんと感想が書かれていて、どうせならうちんのにも書いてくれたらよかったのにな、とか思ったり。
あんましシムの感想ってもらったことないので。

そこの管理人ッスてカキコしようか迷ってやめました。
自分それやられたらびびるもん。

ここをもし見たならカキコしてってくださいね。
あなたのサイトにも行ってみたいですよ。
んでもって、シムは強くお勧めしますから。

どうでもいいことですが、私ももちろんすんっごくおもろいシム日記を見て、そのうちプレーヤーになったクチです。
今はもうそのサイトさんないですが(寂)、とにかくおもしろかった。

でも最初に見たのがおもしろすぎて、それを超えるのにはなかなか出逢えませんでしたね。
そういう点ではうちのシム日記なんかは適任かな(笑)

しかし、私シム関係のサーチには一切登録してないのに「庭球シムの一例」になってしまうこともあるとは。
サーチさんに登録するとき「シム日記もあります」って書いてるときもあるけどさ。

ただ、解析見ると結構回転いいのでシム目的でいらっしゃってる方も多いのかなあと思ったり。
私も確かに「シムあり」ってあったら覗くけどさ…。

そ。最近更新してないですね。
が、がんばるかあ…。


今日はアップするものがありません(涙)
本当は忍跡プラスダビサエという、誰もやりゃしないようなダブルカプで今週のWJネタ…ってのを書いてたんですが間に合いませんでした。

昨日ダビサエ感想くださった方有難うゴザイマス。
なんか最近少しずつ読者が増えているんですよ、「暴走アヴァンティ」。
ダビサエ普及のためにがんばるです。
サエ陥落まではもー少し粘らせてください。
思った以上に長寿シリーズになりそうです。
んでもって、バネさんの存在感が増してますね。
うちのサイト1兄貴なキャラになりつつありますね。

仁王のはぴば作品がんばんなきゃ…

2004/12/01(水) 波田陽区おめでとうっ!!斬り!!
なんか地上のカウンタも調子おかしいですね。表示されないとブラウザの「更新」叩くんですけど、それでも出ないこともあるし…今日なんて3回叩いて出てきたし。
うちのカウンタは30分以内の連続踏みは無効ですので、更新ボタン連打しても問題はないです。

今日のアニプリ12歳のふじしゅうすけ君が見られるかと2%くらい期待してましたが、ぷりちーくにみつに留まりましたね。

てか、不二の幼な姿って公開されてましたっけ?
されてないとしたら、やはりそれはあまりに犯罪を唆すようなものなんだろうと勝手に思い込んでおきます。

動く大和部長はじめて見た。
思ったのは、手塚より橘より忍足より、そして真田より彼が一番中学生離れしてんなあ、ということでした。
そしてゼッタイ眼鏡仲間に入んないでください。

今日は乾不二アップです。すんごく久々なんじゃないだろうか…?
書きやすかったです。
乾はそういう意味でもものっそ贔屓。
私の身に降りかかる小ネタはみんな乾ゆきですから。

さて、ニオのはぴば記念ですが、なんでか仁王幸村か幸村仁王か解んない小説になります。
ごめん柳生。

仁王なので2作。当日同時アップ目指してます。
現在2作めアタマのあたりまで書けてますのでなんとかなるでしょう。

最近ダジャレてるね九十九?
仁王だから2ならやぎゅは8作書かなきゃならんかったが、あの半地下の3連作は8作分くらいの労力はかかってるからよしとしてくれい。

私としてはどっちとも決めかねるカプ。
ただ、ネタが降ってきたので書くべかと。

どっちだと思います?

とか聞いてみる。
私は見かけはなよやかでも中身は漢ッぽい幸村が好きなので、もともと真幸スキーだったけどメンタル幸真でもいいんじゃないかと思ってたくらいだし。
あるいは、仁王はもともとは28だと思ってたくらいだし、のっけが仁王不二だったこともあるし、攻と信じて疑わなかったけど、S全開受だろうと最近思い込んでるし。

さて、どうしたものか。
やをらなきゃどっちでもよさそうですが(そういう問題じゃないやろ)
誰か事前モニタになってくれないかしらトホホ。

投票ご参加有難うゴザイマス。
大学生でR-17が高校生でR-17に迫ってきましたね。
なんにせよR-17になりそうですね。
R-17とは申せ、まあ地上に置ける程度のものになりますけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.