更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) 国光のネックレスが気になる。
とうとう夏バテの野郎が到来した模様です。
いろいろやりたいことあるのにできないこのジレンマ。
くうっ。
なんとか予告どおり忍跡アップしました。
不二受と跡部受が共存してるサイトってあんまり見ませんが、
どうなんでしょう。
まあダメなものは全力回避って方向でお願いします。

忍跡、実はあれがお初です。
シムではさんざん恋愛させてますが。
なんか普通に書いてると、とめどなくアダルティになって困る。
どっちか言うと得意な系統だったりする。

忍足は25歳だと思ってるし。

もうねえ、オッシーはずばり好みなんですよ。
あのダレダレって伸びた前髪とか襟足とか、関西弁とか。
伊達眼鏡とか。のっそりしたとことか。
木内ヴォイスとか。
好き勝手に書くと、本当ただのバカエロオヤジですから。
んでもって、気丈で美人な受ときたら、ザ☆ノンストッパブルですよ!!←そうたぎらずに…

だってオッシー一人称が一番書きやすかったりするし。
忍不二だとまた勝手は違ってくるんですけどね。
天然ほんわか受だと、攻め気あるのみ!では立ち行きませんしね。


話変わりますが。
なんかこのサイト見づらいですよね?
特に小説のメニュー。
カテゴリ分けがへっぽこなのか、解りづらい気がします。
一応そこメインなんだから考えないと。
入り口と書庫入り口、リンクのとこは改装しようと思っています。

今日は漫画はお休みです。

昨日のルパンはなかなかよかったな。
私は「理想の女性」に「峰不二子」とか普通に書くほど不二子好きですが、今回のように蚊帳の外に置かれるのもまた一興と思いましたね。
「女の裏切りは男の勲章」だなんて、やっぱしルパンはいい男だ。

2004/07/30(金) 初の未来日記。
いまだ反響ひとつもないですが、1コマ漫画は次なる展開です。
同じネタでキヨ不二にいきます。
予定では3回です。

2004/07/29(木) 空きっ腹に焼酎と冷酒合計6杯はさすがにまわる。
まずweb拍手へのレス。
ここで感想頂いたの初めてなんで、ドキドキしてます。

幼馴染サイコーです!一目惚れ(?)しました!ゼヒまた幼馴染モノ書いて下さい!!

あ、ありがとうございます…
幼馴染設定は本当に初心者ですので、そう言っていただけると励みになります。
なんせ同人先行で、幼馴染オフィシャルだと思ってたオメデタいやつですから…。
こういう話はすぐ思いつくんで、また書きたいと思います。はい。

今日は乾不二アップしました。
ここのところ普通にサワヤカなものを書いていたので、乾が恋しくなっていたのでした。
乾の一人称、心が休まるんで←はあ?

明日はちょっと更新できそうにないんで、未来日記にして絵だけアップしときます。

明後日くらいにはいよいよ不二受以外のカプが出現です。
もう書き始めてるんですが。

忍跡
です☆

両刀上等って方は多くないんでしょうが、私は跡部様とサエに限っては攻受どっちでもいいです→対不二以外は全部受でよし。


気丈な美人受というのはむしろ大得意なんで
(身内ウケるなよ)。


ものっそアダルティな忍足が書きたい。

Uめ子さん、普及させてますよ。

1コマ漫画、これで一段落。

2004/07/28(水) またしてもサザエさんデイ。
不二を選びます。

それだよそれ。
聞きたかったんは、それ。
即答だよ、ストレートだよ。
よくぞ言ったよ国光。
話の流れ的に当て馬扱いされててもいいよこの際。

そのひとことで一週間は延命。

こんばんは、九十九です。
アクセス数ががしがし伸びていて、非常にうれしく思います。
なんとか開通し始めて今日で14日、これからもがむばります。

今日のアニプリ、そしてこれからアニプリ、非常にビミョーな流れになってきましたね。
予備枠が大将と当たる展開ってどうよ
ま、私は端っこが好きなのでンなこた構やしませんが。

オイシかったのは、

オーダー表が43に一任されているという事実

真幸悲願の屋上ツーショッツ

かなあ。

本当一日でいいから太郎になりたいです。
むやみやたらに跡部様を呼びつけたり、忍足を走らせたり、なんでか青学や六角に出かけて行きたいです。

今日は携帯を忘れ、銀行へ出した書類を間違えました。

うっかりデイ、というのがどうも私にはあるらしく。

1コマ漫画、明日でオチます。

2004/07/27(火) 右手が10本ほしい。
素材屋さんめぐりしてたら時間なくなりました。
書きたいこといっぱいあったのに。

手がねえ。

殆ど限界。

(現実無視)
ええと、昨日はアクセス50を越え、ただただ驚いております。
ウェブリング、ナビゲータの威力すさまじ。
投票もぼちぼち増え、ヅカフジとアトフジが凌ぎを削り中。
ぽちっと気軽に押してくださいな。

そして大好きなサイトさまにリンク貼っていただけて嬉しゅうこざいました。

明日はアニプリ。まだ試合オーダーは出そうにないので、しばらくイロイロ楽しませていただきます。

だってダレと不二がダブルス組んだっておいしいもん。
一部興味ないですが

聞きたかないでしょうが、希望順位3位まで以下のとおり。

忍足 キヨ 跡部様

不二受業界のためには跡部様推奨ですが。
出遅れたサエ…

予告どおりヅカフジとキヨフジのカテゴリ立てました。

ネタバレっちゃネタバレですが、あのドイツ語かーなーり適当(その場でオンラインドイツ語基礎を読んで辞書引いて書いたから)なので、ドイツ語有識者の方いらしたら、是非に直してください。

きょうもまだまだ漫画は続きます。

2004/07/26(月) 私にいい寝覚めなどない。
ドイツGPXの話はしないでください。
あの子も「ラッキー☆ライコ」にでもなるしかないよ、と思う今日この頃。
運がないにもほどがある。


気づいたらカウンタ200まわってました(事実上のトップに貼ってあるバーコード型の方。でもこのひと、しょっちゅう巻き戻ってる)
まかり間違ってこんな魔境(似非サワヤカ地獄←房総の白い虎のごとく←禁句です)に迷い込んだ方も多々ありましょうが、マトモにオープンして一週間とちょっとで200は嬉しいですね。
それが平均的なのかどうなのかは解りませんが。
200に行く前に、どっかにnext199 200って書いとくつもりだったのに。

次は229
ですよ。

不二受サイトですからね☆

自分で踏まないようにしなきゃな←前科者ですから。

本当は今日キヨ不二の新作が上がってます。
でも、アップしません。
なぜなら。

塚不二至上ゆってるくせに、「キヨ不二」のカテゴリを先に作るわけにはいかねえっつの。

ただそれだけです。
明日には塚不二書きあげる(つもり)ですが。
Jr選抜の枠は来月にははずしますので、自動的に「キヨ不二」「サエ不二」は発生するでしょう。
でも、真田不二ってカテゴリは作りません。
以後まず増えないのでその他になります。

さて、1コマ漫画今日もあります。
だいぶ絵がこなれてきた気がします。
明日はアレも登場です。
うちの塚不二には絶対こいつはついてきます。
もれなくです。
イヤでもです。


てかさあ。
今日テニプリリ●クの申請受付日だったなんて知らなかったよ!!
登録したかったよ。一時間遅かったよ。
くっそう。
あんまり悔しかったんで、ジャッカル好きって同盟に入りました。



なんでだよ。

2004/07/25(日) 睡魔と暑さはきっと仲良しなんだ。
昨日の続きを描いてみた。
顔の大きさ違うとかそういうツッコミはなしの方向で。
明日には国光の顔が描けよう。
国光至上とか言いつつな。
本当は鳳宍描きたいんだが、どういうサイトやねんてことで、塚不二から。
ちなみに次はキヨ不二のつもりです。
(ゲッ、昨日の「イイソギンチャク」になってる…どんな生き物だ…)

今夜はドイツGP。
キミ、あまり有利なグリッドではないですが、Bスペックを信じたいと思います。

2004/07/24(土) 猛暑の中11時半まで寝るのはしあわせなのだろうか。
百葉箱で34度なら、パソコンの前って何度なんでしょう。
今日午後じゅういじってましたが、一度熱さのあまりか、突然再起動しましたよ。
…まさか(ブルース)ウィルスじゃないよね…?
コワコワ。

昨日オモシロ君の誕生日でしたね。
飲みに行く道すがら気づいたんだが、午前様だったから書けなかったさ。
単体としては愛でていますが、アニプリでのあまりの桃リョぶりに引き気味です。

そうそう。

昨日、旧友と飲んだのですが。

連れて行かれたのはガイジンしかいないライヴハウスでした。
こんな田舎町にンなもんあること自体が驚きでしたが。
そこで、なんとなくアイコンタクトとっちゃったガイジンと話しました。色白で巨大なモントーヤみたいな男。

彼はいきなし「Are you Japanese?」と聞きました。
みんなに聞くんかなと思って「Yes」て言うと、すんごい眉毛上げて

Really? I awful don't think so!!!!!


とか、思い切り言われ。
知人には大爆笑されました。

確かによく間違われるけどさ。



てか、昨日の日記「100円シッョプ」になってましたね。

どう読むんだ、それ。

第二部。

なんとなく絵が描けたので描きました。
これ、続きます。

国光の頭が枯れそうなイイソギンチャクみたいなところは許してください。
わかんなかったら困るから記名したし。

2004/07/23(金) ややサザエさんの日。
これから呑みに行くので、先に書いときます。
今日は更新なしです。
entranceのlibraryのスペル間違ってるのも放置プレイしときます。
…でも、メルフォとか整えなきゃならんところは多々ある、ね。


「跡部」って100円シッョプ版のシャチハタあるんですね。
や、別に際立って珍名ってわけじゃないけど、あるとはあんまり思ってなかった。
多分「忍足」「仁王」「向日」「季楽」とかはないでしょ。
まあそれに比べたらありそうだけど。

実在の人間の名前たくさん見る環境にいるので、結構ひとりでウケてます。
今日は、仁王というひとと、東方というひとが並んでまして、ジミにウケました。

仁王って名前、いるんだね。
私の中でややブーム中です。
口調がやらしげでよい。


今日財布忘れて出かけたバカは私です。

2004/07/22(木) 左手と金魚(意味なし)
まず。
web拍手に腱鞘炎お大事にと送ってくださった方有難う。

確実に悪化してます。

でも、左手が助けてくれてるのでなんとかなってます。
こういうとき両利き(気味)は便利です。
細かい作業以外はなんでもこなせる左手さま。
力はあるし、痛くない。
たびたびコワレる私の右手のためにがんばってくださる愛おしい方です。

なんの話だ、おい。

今日で、一応今までに書けていた小説は全部アップしました。
レイアウトもいろいろ実験してみてまして、楽しい反面疲れます。
これからはややペースをオトし、細く長くやっていきたいと思います。

それにしても私は本当になーんも知らなかったんだなと思いました。

50kbもあるファイルを送りつけるなんて最低なやつだ。

無意味に長いAOZ…本当に申し訳なかったです、Sさま。

ちなみに真田不二の背景が金魚なのは笑うところではないんです、一応。
携帯のいい画像がどうしても見つからなかったので…


ぼちぼち、シム日記の準備も始めたいと思います。
次あがるのは真田不二の続きか、キヨ不二かなあ。

塚不二至上と謳うわりに少ないのが気になってはいるんだが…



そしてそしてそして。

100のキリ番踏んだの俺でした。

最悪だ。


 

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.