更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/30(木) 82モード到来の模様。
明日から7月ってことで色替えを全面的にしてみたんですけど、なんかココは上手く画像アップされてないんですけど…なんでだ?

こんばんは。

ええと、82コラボの部屋に新作アップしてあります。
柳生泥酔篇です。

エロ…いかどうかはかなり疑問ですが、コラボ共催者N氏から鼻血噴射のGOサインが出たので、アップします。
いろいろ、やれやれ…なお話ですので、82に爛れた方にはお奨めします。

最近、話のディティルがいいですね、という感想を頂いて、私はとても嬉しいです。
そりゃ話自体がおもしろかったとも言われたいですが、細部に共感してもらえるというのも大事なことです。
些細なことがキャラの血となり肉となってますからね、やっぱり。

てゆうか、今、モードはものっそ82。

3月に一度すんごい82ウィークが到来したことあったけど、
またしてもキましたよ。ええ。
しばらくそんな流れで行くかなと思います。

web拍のバカSSS、読んでいただけてるみたいで嬉しいです。
六角勢に眼鏡はいない…というカキコをしてくれた方いらしたけど、そうなんですよねー。
眼鏡ネタ大好きなんだけど、六角勢を巻き込めないのが寂しい。
しかしひとりも眼鏡がいないのって六角だけじゃない…?

2005/06/29(水) むしむしむし。
とりあえず驚いたので貼っておきます。
クロ高ご存知の方はドゾ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000149-kyodo-ent

はっきりゆってアナタの名前は現役時代から日本人はギャグにしすぎてましたから…って私は思うんですけどね。

こんばんは。

ええと、張り切ってweb拍に新シリーズをブチあげました。
その名も「クラブ・メガーヌ」。
眼鏡ネタ好きすぎ管理人が悪ノリしすぎて書いてる、バカすぎるギャグです。
週一更新の予定で、今実は3話まで書きあがっているので、不評でもしばらくはそれで行きます。
話の中身はあってないようなものですが、とにかく眼鏡キャラが出てきて大騒ぎしています。
カプは特にないですが、不二受、忍跡、82、木手リンが前提になってます。

それから、ミッフィ記念に忍跡を入れました。
あともう一枚で終わりの予定です。

投票はずしたら寂しいですというカキコを頂いて、内心復活させようとか思っていたりもします。
もっと目立たない場所に張っておこうかしら。

2005/06/28(火) モイスチャーとかゆってる騒ぎじゃない。
昨日のビボウロクのタイトルに「降るなら降りゃいいじゃんね」とか書いたら朝から大降りで、朝からムカつくおっさんと戦い、帰りもファッ●ン(まあお下品)タクシィと戦いました。
この湿気、危険につき…です。
このらいら、朝は特に凶暴につき、です。

こんばんは。

すさまじくバカなギャグSSSがweb拍手に登場します。
ええと、今夜遅くになってweb拍のサバが重くなってなきゃアップします。これから書くので。

それから、投票撤去しましたが、こういうカプで投票したかったんですけど…というカキコは大歓迎ですので、どこかしらか趣旨を理解したリクをください。

…なんかくどくどしくて申し訳ない。
や、こないだんときもあったけどさ。

web拍にバネサエリクしてくださった方、ありがとうございます。
当サイト的にはもはやおなじみの、バンカラくてややヴァイオレンスなバネさんのネタ、あるにはあるんですが…こんなん書けよ、って振ってくださったらさらにウレシイです。

企画目白押しなので、自戒を込めて予告をイロイロ立ち上げたいと思います。

2005/06/27(月) 降るなら降りゃいいじゃん、雨。
湿気がつらいです。

こんばんは。

WJ…ここのところ、アイシのムサヒルぶりが堪らんって話から始めてもいいですかね。
イヤ、ムサシ復帰以前、キッド登場のへんから個人的には盛り上がってたんですが。
アイシは原作読む前から某方からヒル魔受の薫陶を受けてましたので、最初からヒル魔受です。
疑念の余地なし。だってこの方面のスイッチは既にある…。
それだけにCVがショックだった…
ムサシ復帰で実は嬉しくてしかたない感じのヒル魔がカワイイなあと今週もニヤけてました。

ええと。

庭球はですね、別段取り上げるとこないかも…と思ったり。
イヤ、忍足がS3でのっけから出てくるとは予想外でしたけども。
いつかシングルスで出てきそうだなとは思ってましたが、そのときは不二と戦ってほしかったなというのが素直すぎる感想ですか。
まあ、桃は比嘉戦で出てこなかったからS3で出てきそうだなーと思ってましたが。

となると、不二はまたダブルス要員ですか?

なんとなくオーダー予想してみました。

D2 乾・海堂VS滝・向日
S2 越前VS日吉
D1 菊丸・不二VS鳳・宍戸
S1 手塚VS跡部

無難すぎですかね。
滝が復帰するんじゃないかと踏んで、かばぢを外してみたんですが。
鳳宍ラヴルスが解消されるとはまず思えないし。
菊がもう1回シングルスってのもありえない気がするし。
リョマがダブルスってのは考え難いし。
乾とリョマのダブルス、身長差がありすぎておもしろいかもしんないけど。
たまには目新しく、菊・乾、海堂・不二とかってダブルスもあったら楽しいんですけどね。
もちろん、乾不二ラヴルスはしつっっこく狙ってますけどね。

といいますか、私が目を奪われたのはグッズでした。
収集癖はないのですが、今回のはグッジョブといわざるを得ない…。

82ですから!

立海、組み合わせは3とおりで、真幸、82、赤也とブン太。
Jの立場がない…そしてレンジも(泣)
3人組でも、真幸+ひろしだったしさ。

それにしてもなにが堪らんかったかと言えば82の身長差!
2aなのにつけすぎじゃねえの? とか喜んでみたり。
身長差大事の私としては(絶対、と言えないのは、せんべは身長差逆転してるから…)にやにやするとこです。

ゆきがとっても普通に恰好よかったのも嬉しいところです。
やっぱ彼は漢前がイイです。


リボーン。
山本カワイイなあ…究極の感覚派。
最近ハルを交えて「ボンゴレ3巨頭」化している気がします。
獄寺がボーボボにおけるヘッ君のような役回りになっているのもウケる。
そして、了平を交えて「ボンゴレ四天王」なんですかねえ。
了平の海パンのロゴがSLOWなのがウケた。マニいけどよく解って描いてらっしゃる天野センセ。
ランボがいないと本当にトラブルが少ないなと思いました。
そして、ボスはヘタレな方がファミリーはまとまるんじゃないかなと思ったり。

っていうかさ、ディーノ泳げなそう…

だから「カワイイ弟分に泳ぎを教えてやるぜ」って登場しなかったんでは? と勘繰ったり。
キャバの皆さんいたら泳げるか。
あるいは、キャバの皆さんから水着禁止令が出ているとかね。
むしろ先代の指示? 玉肌禁止令。笑。
ヒバリさんが水着になれなそうですよね。「僕に日光は似合わないよ。暗闇の方が落ち着くよ」みたいなね。

今日は82upしておきます。
82スキーさんとお話していたら、「駆け引きを忘れない、でも甘い82のいつも」な話を書きたくなったので。

私信。
あさみさま>
コラボの方ファイル交換してみました。動作確認していただければと思います。何度もスミマセン。

u−m−e−k−oさま>(先週のキヨ風)
あとでメールしますが、ホントにアレなんで、「フッ(失笑)」してやってくださいよ。

2005/06/26(日) なんかさあ…
深夜にうッかりウィンブルドン見てしまいました。
庭球のおかげ…というか、ゲームのおかげでやっとルールが解ったので、テニスは結構楽しく見られるようになりました。
フェデラーvsキーファーと、マレーvsナルバンディアンを見ました。
マレーはイギリス人だから、歓声がすごくて、やっぱ自国選手に勝ってほしいものなんだなあと思いました。
センターコートってのもすごいですよね。
360度眺められ放題(変な単語…)だし、緊張の仕方が違う気がする。
ナルバンディアン負けちゃうのかな…と思いつつ寝ちゃったんだけど、結果見たら勝ってましたね。
アニプリの提供がヨ●ックスだったから、CMで憶えちゃった選手のひとりです。

今日は画庫と頂き物部屋の整理をしました。
頂き物…龍星さまに頂いたものはしばらく飾るのを怠ってしまって本当に申し訳なかったです。平伏。
それと、弐万打お祝いを梅子様から頂きました。
ミッフィつきの不二。
うちの企画に合わせてくださったんですね…感激です。

画庫の方は、たまってた旧top絵と旧web拍手4コマをアップしました。うッかり何点か新作混ざってますが。

ええと、投票撤去しました。
理由は、趣旨と関係ない大量投票があったからです。
…ちょっとメゲました。はい。
同一人物でないことを願いたい。

1周年はこのままなんも思いつかなかったら、「塚不二/82」と「サエ不二/82」のオトナ篇書きます。

来週はもう少し作品アップできるといいなーと思います。
暑くてダレ気味です。

28000ありがとうございます。
顧問、リクしていいっすよ…?(よれよれ)
28000台は、変則で28282をキリ番にします。
でも書くのは82ですよ。はい。

2005/06/25(土) Jr選抜回顧。
昨日、ジムの先生と話してて、「腕まくりしたらH向小次郎かよ! って話ですよね〜」と振られて、ものっそ驚きました。

うわあ、日G小次郎!
な、なつかしー…とか言っても実は読んだことなかったりするんですけど。
同人は多少知ってますがね。はい。
でも腕まくりって言ったら彼、ですわな。

まず一般人だろうひとにH向小次郎って振られたのが驚いて、そのあと、気づいたことがありました。

腕まくりで、こじろーってひと、いますよね。
………気づかない方がよかったなと、私は思いましたけどね。

こんばんは。

や、ここ2、3日、なんだかアニプリのJr選抜篇をずっと通しで見ていたのでした。
とは言っても流しっぱなしにして絵を描いてたんですけどね。
もう1年も前のことなんですね。
めちゃくちゃ盛り上がってました。
合宿のときは。

合宿は盛り上がりましたよ。
不二と同室なのは誰なんだろう?! って。
当時サイト持ってなかったから、好きサイトさん毎日まわったり、お祭りに投稿したりしてました。
結局不二と同室だったシアワセ者は不明だったし(私は裕太だったと思ってますが)、実際試合が始まってくとかなりテンション下がりましたけどね。

当時は不二受の観点しかなく、跡部受は後半になって意識したので、今の視点で見たらなんかネタがあるんじゃないかなあと思って見直しました。

ダブルスの名作は、やっぱりサエ不二とダビ&忍足、眞跡かなあと。
当時不二受派では「跡不二ラヴルス実現」を狙ってましたけど…会話すらなかったんだよな。
せんべは実現して、会話してるんですけどね。

意外に楽しかったのは眞田不二でした。
試合本番中も眞田が不二に助言を求めたりして、なかなか気が合うんじゃない? と思ったり。
眞田は暗黒オーラにヨワいんかなと思ったりね。

それにしたって忍足の声がエロい。
やっぱり帰りのバスでの忍跡シーンは不朽の名作でしょう。
昨夜の疲れを気遣う忍足…とか言ってらした方もいたけど、そんな感じでしたね。

エロいといえばキヨVS野獣戦。
キヨの吐息吐息吐息吐息…ってなんか妄想しろってことか?! って回でした。
1年ぶりに見てもドキドキしてしまった。
「大丈夫か千石」ってのが、國光じゃなくて跡部だったらさらによかったけど(それじゃ跡千か)

キヨの瞬殺事件には、やはし思うところありましたからね。
準々決勝敗退にするにしたって、一戦くらいきちんと描いてあげてほしかったなあ。
アニプリみたいにボクサー千石になんなくてもいいけど、もう少しさあ…。

…そんな気分で描いた今日の一枚。
キヨ不二。1年以上やってて初めて描きました。
せめての贔屓と思っていただければ嬉しいです。

それから忘れちゃいけないのは82の愛のCM。
あのCMで82が好きになったと言っても過言じゃないんですよ。
何度見てもおもろい。
Jr選抜では本番で赤也んとこで仁王がちょこっと出てくるだけでしたが。
あのにおたん黒子ないのが気になるけど。
「仁王先輩いつか俺…!」って台詞が、「仁王先輩、いつか俺、あんたを迎えにいきます!」って続くんだろうなと思ったバカです。
ダメだよ、あげないよ。

そろそろ1周年企画のウラの方を開けたいと思います。
ウラからってのが私だな。

2005/06/24(金) からおけ。
昨日はなんだかぼうっとしてたり、ジムで鍛えまくったり、メールの返事を書いていたら日付が変わってしまったのでスルーしました。

こんばんは。

今日すっごく久しぶりにカラオケ行ったんですが。
普通のリストに庭球キャラがいたので驚いた。
イエモン探してたら、いきなり大石秀一郎って見つけたから。

今までだと、「キャラ名(声優名)」って表記だったじゃないですか。
それが、単独でどどーんと「忍足侑士」とかあるとちょっとビックリする。
バレキスのアーティスト名が「忍足侑士with氷帝学園中」ってあったのが一番ウケましたが。

すげえ、忍足が氷帝の顔になってるよ、従えてるよ、もしやけごたんまで?! と。

とかゆっても、私はキャラソンはタイトルをネタにする程度で、聞いたことは全然ないんですけどね…。

私の持ち歌の守備範囲は、ありえない広さであることは確かだと思います。
最近の歌ってやつはダメですが(若くないから)

しかし、最近のカラオケってマイナー者にも優しいですね。
BTの新しいアルバム全曲入ってたもん。
好きなやつを歌ってきました。
勝手に木手リンのテーマにしてる曲とかね。
…半地下の木手リン、読んでくださるひとがいて嬉しいんですが。
ありがとうございます。
アップ後1週間で閲覧者ゼロなら取り下げるつもりでした。はい。

今週は更新ニブかったですね…。
特にダメ気分ってわけじゃなかったんだけど、アメリカGPXが意気消沈させてるのは間違いないかも。
書いてはいます。
なんだかやをゐばっか。
うッかり夏祭りのネタも決まったので(顧問、いつもながら絶妙な焚き付けです…笑)、もう少ししたら出します。
今はもう少し鬱陶しい梅雨ネタとかやりたいので。

2005/06/22(水) むふふの日、とかゆったらキショいな。
昨夜、管理人は著しい混乱に陥っていました。
なにがって、またフロッピの野郎がイカレかけたのです。

よっ…読み込みができない。
な、なんで???

このフロッピは4月に新調したもの。
最近なんとなくおかしかったので(ときどき作ったばかりのファイルを感知しない)、なんだかなーと思っていたのです。
なにかを感じたらしく、書きかけのにおさえは避難させてありました(任せて顧問!)

しかし。

80%できあがってた木手リンと、半分書き終えてた山ディのファイルはそこにしかなかったのでした。

山ディは長くないからいいんですけど、木手リンはちょっと…。
しかし、何度やっても読み込まないし、早よ寝ないと明日死ぬと思って、スッキリしない気持ちのまま寝たもんですから、また眠りの悪いこと悪いこと。

そして、朝別のPCで一抹の希望を託して起動させたところ…動きました。
大慌てで避難させて、続き書きました。
だってね、一番気分盛り上がってるとこで切れちゃったもんだからヒィィィですよ本当。
昨夜思い出せるとこだけメモして寝たけど、見ていただければお解りのように前後篇にした長さですから、ひとくちに復元と言ってもムリ!です。

ああ、甦る昨年冬の『悦楽タクティクス』事件…。

でも『悦楽〜』はさほど長くないし、あんまし動きのある話ではないから復元できたんですよ。
とにかく長くなりそうなテキストはバックアップ取っとかないとイカンなと思いました。

それにしてもファイル生き返ってよかった。
これからも行いはよくしとこう(はい?)

そんなわけで、半地下に木手リンデビウです。
やをゐ自体は全くたいしたことないです。
ただ、そおゆうベースで書いてるので半地下にあるだけですよ、って話。
全国大会後、夏休み明けの話です。
捏造にも程があるって話で、もはやオリジナルの様相を呈していますので、アオくさくて、ちとせつない系のラヴストーリーなら読んでもいいよ、という心の広い方には大推奨です。
キティやリンちゃんの基本設定は『ちゅらしゃん』とおんなじです。
入口は書庫ン中の「火の出るところ」ですよ。

あと、昨日の深夜ミッフィコラボ絵、ダビとバネとサエの絵を入れました。
私一人で「さんかく」と呼んでる3人です。
ぺかーっとした画面にしてみましたがどうですかね。
まともに描いた初のバネさんだったり…する。

それから、ひじょーに言いづらいことなんですが、投票の「跡不二佐不二」って投票は無効ですよ。
注意書きに書いてありますし、投票していただくことは嬉しいのですが。

2005/06/21(火) みっふぃちゃん50歳。
サエ緑茶って聞くだけでドキドキしてるダビ並のらいらです。

こんばんは。

緑茶あんまし好きじゃないんですが、名前だけで飲んでみたくなるとです。

今日はミッフィの誕生日です。
なんで好きなのかと聞かれるとよく解んないんですが、あの無機質さに惹かれますね。
描いてみると解るんですが、あの線の絶妙なこと。
カワイイかカワイクないか、かなりびみょーなとこなんです。
あと色使いがきれいでいいですね。

つうわけでこれから絵を描きます。

私信。
あさみさま>
早速のお返事ありがとうございました。
こちらこそ、言いづらいことを書いてくださってありがたく思っておりますよ。それだけ読み込みたいと思われることも光栄ですし。
さて、いろいろお聞きしてすみません。
特に問題なのは黒背景のもの、ということになりますよね…?
ええと…コラボのと、半地下の企画のと、どちらもご覧頂いてますか?
どちらも同じように見えづらいですか?
もしどちらかが、ということであれば仕様が違うので原因が突き止められるのですが。
あとですね…文字の色が問題なのかも、と思っています。
特に『桃のSecs』は文字色がチカチカしてますよね…。
もう少しトーンを落とすべきかなとは思っていたのですが。

あと、やはり読み込みの遅さは重いせいだと思います。
82の黒背景(つまりやをゐ系なんですけど…)は、みんな限界ギリギリの長さなんですよね…。
ええと、コラボのと半地下のと同じように見づらい、という回答を頂ければ、ファイル分離と文字色の工夫をしてみます。
どちらかが、ということであれば、ファイル分離とタグいじりをしてみます。
あと、『桃のSecs』の画像は重めなので、軽く加工し直してみますね。
すみません。モニタリングのようなことをしていただいてます…。
82スキーさまでしたか。またカプのお話もして下さったら嬉しく思います。

2005/06/20(月) 11カ月経過の日はいろいろありました。
とりあえず明け方から冷水浴びせかけられたような最悪の日です。
昨夜あれから23時に寝て、ちゃんと3時に起きたんですよ。

こんばんは。

あ、ミッフィの誕生日は21日でした。つまり明日です。
間違えんなや…今月いっぱいはミッフィな気分で行きます(?)

先にWJの話します。なるべく楽しいところだけつつきます。

ジミーズのKI・YO・SU・MI☆って応援が、まるで『千石清純を応援し隊!』なノリでウケました。
さしづめあのふたりはダブル隊長といったとこでしょう。
しかし山吹も捨て石か…キヨ全国1勝はしたけど瞬殺同然じゃんね。

そして、六角軍団やたら元気に復活。
まあこのあたりも不問に付したいとこですが、とりあえず
なんで隣を確保しない?! ダビにバネっ!!とツッコんでおきます。
それとも亮にいさんと首藤がちゃっかり屋なのかしら?

深司がカッコよかった。てゆうかやっぱ橘さん好き。
鉄くさく色っぽいので(は?)
たまにR平とカブるけど、私の中で。

いよいよ氷帝戦ですか。
オーダーが気になるところですが、ここでぶつけてよかったのかなあ…。
個人的には氷帝VS立海が見たかったんですけど。
ごくごく個人的な趣味ですが、D1が32だったら堪らんよねって話。
や、S1がゆきかなあと思ったので。

ダメか。におが前衛だったら、あの脚に気を取られて試合になんないね(断言)
やぎゅはじゃあ平気なのかって言ったら、やっぱり慣れかと思います。
あるいは「普段から親しんでいますから(ケロリ)」みたいなね。
それを理由にじっくり鑑賞、おまけによーく触って憶えてるんですよ、みたいなね。

…なんの話だおい。

好みのラヴルスは最強チーム〜で散々やってますけど、でもやっぱ見てみたいなあ。
忍跡とかね。

「足ひっぱらんといてや」
「てめえ誰に言ってやがんだアーン?」
「おまえ以外におるかアホ」
「アホだと? この俺様に向かってアホだと?」
「ああ言うたよ」
「(ブチィィィッ)」

「こら、おまえたちと戦っているのはこちらだぞ」(多分眞田)

「うるせえっっ」
「黙っといてや」


みたいなね。
結局ラヴルス妄想から離れる気はないらしい。
まあでも、青学×氷帝戦のオーダーに突飛なものは期待できないので、まあおとなしく見守ります。
(塚不二VS忍跡なんてありえたら、次の日死ぬんだと思うよ私)
全部リヴェンジ戦だったら流石に嘆くけど。

それにしてもなんで隣を確保しない?! オッシー!!ともツッコんでおきます。

やっぱ比嘉なぞは存在したことすらスルーされているので、先週予告した話を半地下に出します。
アオい話。ちょっとクラめ。もちろん木手リンですよ。

先に私信。
あさみさま>
はじめまして、丁寧な書き込みありがとうございます。
他人様のPCではどう表示されているのかは、なかなか解らないものですから、ありがたいご指摘です。
ええと、まずPC環境的には私もほぼ同じで、まあ普通に動くのですが。
具体的にどの話が読みづらいのか仰っていただけると助かります。
使っているタグも画像も話ごとに違いますので。
問題なかったと仰られていたナンシーさんとのコラボの話はkb数から言うと、他作品よりむしろ長いので原因はkb数ではない気もします。
…もしかして、『フォリフォリ』とか『謀略トゥワイライ』が読みづらかったりしませんか?
こやつらには心当たりがあります…はい。
すみません。せっかく来ていただいているのに…。
仁王受は近々でっかく企画組んでますので、また遊びにいらしてください。
ではお返事お待ちしてます。

以下リボーン。

リボーンは1周年ですか。
巻頭カラーでちっちゃ獄寺ってのがまたウケましたが。
山獄の方はちっちゃ獄寺VS山本の構図は堪らんかったでしょうね。
私はちっちゃ獄寺VSランボに大ウケでしたけど。
獄寺は受だとは思います。対ディーノなら獄Dですけどね。
ていうか、見開き画のディーノの目が紫色
に見えたのわたしだけですか???
最初茶色だと思ったんだけど、フと見たら紫に見えてきて…!

キンパツに紫とか青の目って…まじにストライクゾーンなんでやめてくださいよう〜…よれよれ。

落ち着け。ええと。

人気投票にU子さんを見習って「ディーノに108票」入れようかななんと思ったり。
や、1通くらいは参加してみようかな。
オンライン投票にしてくれたら毎日毎日ポチポチしに行くんですけどね。


以下F1。毒吐きかな。

とにかく、アメリカGPXは史上最低と言えるものになりました。
14台ボイコットで、6台きりのレース。
ブーイングも起こって当然、サーキットにゴミ投げ入れられて当然、客帰って当然、な体たらくだとは思います。
商業スポーツなんだから、見せて、魅せてナンボだろ、オトナ気なさすぎだろ、ってのが一視聴者の率直な意見です。
レギュレーションまもるのは大事、ドライヴァーの安全確保も大事、やたらに特例作んないのも大事。
そのとおりですよ。
だけど、結果としてまともなレースになりえないんなら、価値も半減以下なんじゃないですかね。

つまりは不測の事態が起きて、どうしようもなくなったわけですよ。
そうしたときに、誰も譲らなかった結果、フォーメーション・ラップした足で14台がガレージに入るという事態になったというわけで。

ごく個人的には、ミシュランの提案をどちらか受け入れるべきだったと思います。
妥当な路線として、シケイン導入の方を。
もちろんタイヤ交換禁止という異常なルールが巻き起こした事件のひとつなのだとは思うけど、それがルールである以上従うしかない。
それがスポーツってもんだし、競技ってもんです。
こんなことが続くようじゃ、キモチイイ勝利なんてなかなか見られなくなるよなあと1ファンとして嘆かわしいなあと思うわけでした。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.