管理人のぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/04 クイズ大会
2005/04/23 新入部員
2005/04/14 部活動紹介
2005/04/04 睡眠
2005/03/27 遠征

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/23(水) 最近のクイ研の活動についての批評
またひさしぶりの書き込みです。

最近のクイ研の活動はすごい駄目になってる気がします。

150問もやった。って言ってる時点で既に駄目な気がします。
カヲル氏は見ていないでしょうが、来年があると言ってましたが、このままだと来年の実力も今とさして変わりがないと思います。
会長もうちょっと頑張ってください。by管理人

2004/06/18(金) ぼやき
久しぶりの書き込みです。いろんな都合で首が回らない(泣)整体行こうかな(何)。なんか日誌がいつのまにかできてて、しかも三カ国語に対応してる。会長もっと頑張ってくれ by管理人

2004/06/14(月) 文化祭が終わって
準備にあたふたしていたのが夢のようにだれてます。
ホームページの更新も滞ってます。
なかなか復帰できない。

2004/06/13(日) 早押し機
最近早押し機の調子が悪いです。
……壊れたらどうしよう(汗)

2004/06/12(土) エネルギークイズ
徳山まで往復2500円は高い…(泣)
エネクイは負けてしまったし…(また泣)

2004/06/11(金) 文化祭8
何とか形になりました。中夕祭に行けなかったのは少し残念ですが…

2004/06/10(木) 文化祭7
文化祭の準備が火の車です。人手が足らない…

2004/06/09(水) 文化祭6
文化祭まであと三日!ラストスパート!!

2004/06/08(火) xyz
xyz=2extraはどうやらテストにかぶっているらしい。
どうしようもないです。(泣)

2004/06/07(月) ぼやき
何か最近ぼやきをまとめて書いてる気がする。日記になってない…。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.