管理人のぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/04 クイズ大会
2005/04/23 新入部員
2005/04/14 部活動紹介
2005/04/04 睡眠
2005/03/27 遠征

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/30(金) 修学旅行
台風からにげるようにして、明日から修学旅行。
東北は宇部より涼しいのを期待します。

2004/07/26(月)
髪を切った。中国人の卸売りとかしてる怪しい人みたいといわれた。(グラサン着用時)

2004/07/24(土) 入手
ぶたさんを入手しました。かなりうれしいです。

2004/07/23(金)
帰ったら家の鍵がなかった。
炎天下の中3時間外に。

2004/07/21(水) クイズ
夏休みにクイズです!
普通の部活みて〜!
会長の企画面白かったけど苦手やな。

2004/07/20(火) 花火
家で寂しく。音だけ聞いています。管理人には誘ってくれる人間いませんから(泣)

2004/07/17(土) 夏休み
昨日で最後の授業が終わりました。これでいよいよ夏休みです。
今まで遅れた勉強、部活、趣味などいろんな事をやりたいとか考えています。

2004/07/14(水) 解答
答えは鵺(ぬえ)でした。

2004/07/13(火) 問題
今日はクイズの問題を載せてみようと思う。
猿の顔、狸の胴体、虎の手足、蛇の尾を持ち、源頼政が退治した妖怪は?
答えは明日。

2004/07/12(月) 近鉄
プロ野球には全然興味がないので、なんかよく分かりません。
こういうときは会長に聞いてみましょう。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.