にょっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12
2005/04/27 ???
2005/04/24 キャンパスぎゃっぷ
2005/04/21 本調査票
2005/04/19 萌え

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/29(金) 銭湯
東京で初めて銭湯に行きました.

ありえない・・

銭湯の番頭?っていうんかな?あの人は全然見える位置にいるし(とりあえず奥にいってたけど),
お風呂に杯って,体をあらってると,いきなり湯船のとなりにある小さなドアが開いて,普段着の子連れのお母さんが浴室を対角線上に横切っていくし,・・・ここは通路かよっってかんじでした.

2004/10/24(日) 地震
いま0:33(25日のね)

また揺れたよーな・・気のせいかな?

テレビつけて確かめるのもめんどいけど,昨日は12時近くにも地震あって,ほんとに多いきがするよ.

雷とかが人に落ちて,髪の毛が生えてきましたって話はきくけど,地震で家がこわれたら痛そうだし,怖いわ;;

2004/10/23(土) 地震
ほんと東京は地震多いよ・・

一気にメールが何件も来たと思ったら,みんな

「地震どうだった??」

てな内容でした.


でも,地震が起きてたそのとき,すき焼きの食べ放題の真っ最中(at モーバラ)

90分のコースだったのに,すごい夢中になって食べて30分でお腹いっぱいになりました.

地震が起きてた真っ最中でも,

「えーっ,じしーん?!」

とか言ってる隣の女客の声を聞きながら,肉たべてましたから.

向かいに座った友達も普通にモグモグ.

これはモーバラが美味しいからかしらっ・・ってきっと地下だから揺れが小さかったから〜(・∀・)かも.

2004/10/20(水) ハイライト
日記,最後につけたのって,9日じゃん〜

10日・・・何したか忘れた・・・

11日・・・学校紹介の試験管バイトを本キャンでしました.
技術士の試験で,一つの教室を主任担当員と,二人のアルバイト生で受け持つ感じでした.

私は1,2年らしき男と一緒の部屋の担当になって,こっちがタメ語で話してて,向こうが敬語を使うような感じで会話をしていたら,最後の方になって建築のM1の先輩だったみたいです.ほんとゴメンナサイ・・.

ちなみに,私の担当した部屋は,機械工学科の一次試験でした.
問題を落とした人がいたので,みてみると,材料の性質から,制御でいうとナイキストの安定判別法や,熱の空気過剰率をもとめたり,簡単なJIS記号や2年でやったハリの問題で,かなーーり簡単な問題ばかりにもかかわらず,その人は間違えまくってて,25問中6問しかできてませんでした.
主任と話した時に,「あの人,落ちますよ・・」っていったら,むせてました.

主任いわく,技術者試験は,学部卒ですぐに取ったほうが,習ったことを忘れてなくて有利なそうです.

12日・・・ゼミのみんなで,研究室のジェット班があるJAXAに見学に行きました.
敷地がかなり広くて,迷子になりそうでした.けど,イメージしてたよりも人が少ない感じでした.
帰りにラーメン食べて帰った.

13日・・・なんか,製図のせいで寝れなかったきがする・・・

14日・・・なんか,英語のせいで寝れなかったきがする・・・

15日・・・英語の時間,先生が

「If you don't stady English・・I will kill you !」

とか,日本語で質問したら,

「ENGLISH ONLY!!」

とか言ってたのが印象的です.

16日,17日・・・実験レポート漬け

18日・・・レポートの徹夜で気持ち悪い中,体育に出たら,フォークダンスが始まりました.
ぐるぐる@@

19日・・・1時間くらいでメイン実験が終わった!
計算は各自でやるらしぃ・・
なぜか,一本締めで終わりました.

20日・・・6時に授業が終わって,ご飯食べて帰ったら,雨がすごいことになってた・・
戸山公園の前で,水溜りがあふれてて,くるぶしまで浸っちゃったよ.

2004/10/09(土) すれ違い
電力の教室に行く途中,ユタカ先生とすれちがって,挨拶したら,

「君ー.誰?」

って聞かれました.
誰?って聞かれた瞬間,名前を言えばいいのか,機械化の学生ですって言えばいいのか,流体コースの学生ですって言えばいいのか,
挙句に「誰っていわれても・・」とか思ったけど,結局

「英輔研の学生です」

と答えました.そしたら

「あー,三年生ね」

って,学年言えばよかったのか〜

2004/10/08(金) 群青日和
昨日は11時くらいに家について,すぐ寝て起きたら11時でした.

自分は睡眠不足に弱くって,昨日一日何も考えてなかったかも.

カラオケにいっても,自分の順番が来るまで,ねっころがってゴロゴロ・・・.(・ェ・)

2004/10/07(木) 製図
計算かなりめんどーい;;

今気づけば,朝の5時だし・・


メセをみれば,結構みんないるし〜

みんな製図してるし〜(・∀・)♪

2004/10/06(水) ふわふわ
今日は1限から5限でて,終わった後,ひたすら食べて,製図の計算をして,学校でたの11時だよ〜ぉ〜

2004/10/04(月) スシ
スーパーのお寿司って,別においしくないけど買っちゃうんだよね.
今日はネタだけ食べて,明日シャリにイクラをかけて食べよっと.

2004/10/03(日) あーーー;;
週末遊びすぎたーー;;うう


とかいって,後悔なんてしてないね!

一昨日に親が来て,むちゃくちゃ飲んで,昨日はサークルの進路決定祝いの飲み会でした.
久しぶりに会える先輩もいて,楽しかったです.

飲み会くらいしかサークルにいってないけど,後期時間が空きそうだったら,行こうかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.