にょっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12
2005/04/27 ???
2005/04/24 キャンパスぎゃっぷ
2005/04/21 本調査票
2005/04/19 萌え

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/27(土)
今晩は,すっごい満月!!

2004/11/26(金) 発売日
タンタ タン タン タン タン タンターン♪

チャーラララーラ チャラララ〜ラ〜♪♪


買うか迷ったけど,映画館でCMがながれて,この曲を聴いたとき,買おうと決めました.

なんか,Tが発売されたときは,ほんと小さいときにやってて,それに続いてU,V,W〜・・と,刷り込まれてるっていうか,聴くと無条件に反応してしまいます.

2004/11/25(木) セイズー
もう,自在定規とサシとフリーハンドで描いてます.

それでも終わる気配もなく,適当に描きまくって,気づいたら,

渦巻き室に,ボルト突き刺さってますから!・・残念!

ちょっとへっこみ(´・ェ・`)これじゃーナットから漏れまくりやん.


でも,これで提出してやる・・・もういいんだーーはは.

2004/11/16(火) ネット小説
ネットで見つけたあるサイトの小説をよんで感動して,さっきから4時間くらい泣きながら読んでます.

んで,鼻水がとまんなくて,その辺にあったマクラでふいてたら,マクラが大変なことになってました.


明日(今日だけど)実験遅刻しませんよーにっ

2004/11/15(月) 月曜サイクル
レポのおかげで右手が痛む中,今日のフィットネスは,上腕二頭筋を鍛える,がテーマでした.
なんか,久しぶりに熱が出て,あせって栄養ドリンクを5本飲んでしまったので,かなり気持ち悪かったです.

んで,それが終わって,昼を食べながら理工にもどって実験レポ提出,3限流体機械〜.
流体のレポを出して,その後,5時まで数値計算のレポがどっかにいったことに気づいて,4限流体工学の時間でなんとか仕上げて,6限のゼミが終わって家に着いたら9:15.
月曜は毎週こんなかんじです.
けど,院生になると,もっと忙しいんでしょうね><

授業的には水曜のほうがつまってるけど,月曜は流体づくしだから,なんかこめかみが疼く感じです.

2004/11/14(日) レポ
昼起きてからレポをはじめて,ひたすらカキカキ・・

そのまま20時間ぶっとうしで座りっぱのままかきつづけて,明け方終了・・

ボールペンが半分くらいへったよ・・

2004/11/13(土) エンプラ
エンプラ♪テンプラ♪

2004/11/09(火) ジンギスカン♪
Aレーンで,何気にとってしまったよ・・ジンギスカン

それがジンギスカンと分かっていたら,取らなかったのに!!

そもそもラムが好きな人って,少ない(気がする)し,きっとメニューから消えることだろう.

ラムとブルーチーズは好きになれないね;;


あと,ガスタービンの実験レポが返ってきました.

ソルブついてた関電は無くしたし,エクセルにソルバーがついてないし,エクセルで自分でだす時間もなかったので,指定されてた考察の結果欄を枠だけ書いてだしたのに,再提出じゃなかったよ・・
実験の最初のころは,コンマとピリオドが句読点になってるだけで再提出だったのにね.

2004/11/08(月) 休み終了〜
理工展で休みだろうが,今日は体育がありました.

休みは,またしてもあっという間に終わった感じ・・.


英語やろうとか思ってたのに〜
やろうと思うと,いろんな方向にいっちゃうんですよね.

そもそも,トフルでどれくらいとれれば,M.I.Tとかに行けるんだろう??
とか気になって,気がつけば,英語から,ネットで留学のページを検索・・

してると,思いきや,キーワードに

「留学 日本の女の子」

とか,いろいろ検索して,読み漁ってました.・・・ぉぃ

結局,外国人からみた,日本の女の子のイメージのほとんどが,イエローキャブとかチャイナドールとかに(意味は置いといて)集束することを知って,思ってたイメージと違ってちょっとビックリ.・・・ってかありえんわ.


って,そんなんどうでもいいから,課題しろなきゃねぇ(=゜Д゜=))
今週は英語にでれますように.

2004/11/05(金) 体育祭
フィットネスなんて,いかに己の筋肉を鍛えるか,だけで,はっきしって体育祭で特にやることなんてないです.

んで,よくわからないけどフォークダンスを踊りました.


相手の男「普段の授業では,女同士で組んで練習してるんでしょ?つまんなくない?」

自分「いや,ムッチャ楽しいですよ?」

相手の男「・・・でしょうね」

みたいなことを話しました.

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.