にょっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12
2005/04/27 ???
2005/04/24 キャンパスぎゃっぷ
2005/04/21 本調査票
2005/04/19 萌え

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) 帰宅〜><
昨日は悲しいことがあって、ちょっと日記がかけませんでした。
けど、けっしてぶっこんで事故ったわけではありません。

お尻の痛さが限界を超えた感じです;;
もう、病院にいったほうがいいのかも。

先輩たちが、二人でプロテクターについて話してて、

「俺もつけてるよ」

みたいな会話をしていたのを、耳にして、
どしてスノボーで、そんなに股間をうつのかな?
って不思議に思ってたら、しりもちをついたときのため、痛くないように、お尻のしたにひくようなプロテクターがあるんですね!
はい、勘違いしてまいした。・・いや、もうどうでもいいですね。( ゜ロ゜)
早速買いに行きました。

それをつけても、あざのうえからなので、痛いものはやっぱ痛い><
スノボーから、滑りやすいショートスキーに変更して逃げました。

レンタルショップに行くと、いきなり店のおじいさんに、
「あんた、初心者だろ?」
っと、あっけなく(?)根拠なしに見破られました。
初心者オーラがでてたのかもしれません。

ショートではこける回数が減って、楽しかったけど、アイスバーンの上でこけると、☆が見えたヨ(ノД`)

滑り終わって、板を返しに戻ると、同じおじいさんに、
「もうショートは嫌になっただろ?ハハハ」
と、ギクリとすることをいわれました。
かなりするどい、じいさんでした。



でも、楽しかった!!!また行きたいな('ー' )

2004/02/27(金) スノボ〜
今日、プロテクターを買いました!
もう、恐いものなし!
明日から、ぶっこんできます(・∀・)!!

2004/02/26(木) ジャラジャラ
ぶちました。
賭けてませんよっ!

ビギナーズラック(安上がり)で、勝った〜(・∀・)マグレ!!
でも、いまいち点数計算がわかりません。

初めて、「哲也」がよくする、つばめがえしの意味を知りました。
目の前の山と、自分の牌をガッポリすりかえるなんて
・・さすが、雀聖とよばれた男ですね。

2004/02/25(水) CM☆
 今日の夜行バスで、苗場に行ってきます。

 その準備と、区役所から連絡があるかもしれない以外、午後は特にすることがなかったので、テレビを見てました。

 花粉症の人は大変だな〜とか、片付けられない人の話題とか、ドラクエ5のCMをみて、
「あの後ろから走って追っかけてるのってサンチョかな?」
とかって軽く感動してたら、区役所からの連絡に気づかんかった(死)
大至急連絡ください、の伝言メモを聞いて急いでかけなおしたけど、遅かったよ・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

2004/02/24(火) だらだらら
 人生ちょっと、なめすぎてたことに今日気づきました。
なにを今さら・・って感じですけどね。
 具体的に書くと、私がいかにだらしないかバレてしまうので、あえて書かきませんけど・・(”・ω・)ヘヘヘ
とにかく、やらなきゃいけない事は、計画性をもってやんなきゃと反省しました。


 これとは、全然関係ない話だけど、一年間続けたバイトが、今日を持って終了〜(・∀・)スキーリ!

 なかなか、決まって空いた時間がなくて、もうバイトはできないかもしれないけど、じつは前々から密かに働きたいと思ってる店が一軒あるんですよね。
 昔はたまーに、その店の前に求人広告がでてたんですけど、のがしてしまいました><。
今度時間が許す限り、その店の周りをうろちょろしようと計画中です。

2004/02/23(月) パスポート$
って、適当に考えてたら、以外にやること多かった><
 戸籍抄本を取るために、住民票がいるので、とりに行ってきました。 

 パスポートを作る際も必要だと聞いてて、2通頼んだら、

公務員のお姉さん:「中野区はジュウキネットに登録されてるから、必要ありませんよ」

・・・銃器ネット?って一瞬とまどったけど、すぐに住基ネットって気づきましたよ。300円得した感じ!
 
お腹がすいたので、一人寂しく沼袋探索も込めて飲みに行きました。ガツガツ食った。

2004/02/22(日) 映画
「アップタウン・ガールズ」を見に行った!さっぱりした話で楽しかった〜w  ・・でもCMでアヴリルラヴィーンの曲ながしてるくせに、なんで映画の中ではまったく使われてないんだろ・・?

帰りに駅前で、変なキャッチに声をかけられたけど、トイレに行きたくてイライラしてたから、思いっきり、がんとばしました。

家に帰ってからテレビで洋画劇場みてたら、ストーリーが楽しくって、気がついたら見入ってた。「WILD THINGS」ってタイトルなんだけど、最後10分で、エ〜〜ッってな結末の話でした。


・・・・もうすぐ3時だよ〜日付かわってるよ〜眠くないよ〜明日早いよ〜

2004/02/21(土) ダーツ☆
今日は新勧の看板作りがあって、3時以降に行くはずが、ついたら7時だった。
5時くらいにいろいろ食べたくせに、ついたらすぐ、夕飯を食べにサイゼリアへ〜
ドリンクバーまた安くなってたよ。タダ飲みされるよりかはって思ったのかな〜、ってかどこのサイゼでも、みんなあんなにタダ飲みするもんなのかな?某先輩方が、となりのテーブルの残り物を食べてた。つられそうになった@@@

んで、そのあとダーツバーにいってダーツを初めてやってみたんだけど、楽しかった!練習して、景品をもらうぜ!

2004/02/20(金) 筋肉痛
朝、もはや起きれんかった・・
全身がいたくて、お腹すいても立てないし、あくびしても痛いし、この状況を誰かに伝えたくても、受話器すらとれなかった。

おまけに、バリアフリーのかけらもない私の部屋は、ソファーを超えたところにベットがあって、転がり落ちながら移動した。なにしようとしてたのか、わかんなくなった。・・涙が溢れた(嘘)

2004/02/19(木) スキー・・
づがれだ・・楽しかったけど、アザがやばいや・・
シッポの先?みたいなとこが一番痛い!ベットに座っても痛い!

色が白くない私は、あざができてもあんまり見えなくて、はたからみると全然痛そうじゃないんだけどね。
今回は、UVカットのコンタクトを着用してたから、あんまり焼けなかったかも!目が焼けると、全身がやけちゃうのだ〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.