にょっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12
2005/04/27 ???
2005/04/24 キャンパスぎゃっぷ
2005/04/21 本調査票
2005/04/19 萌え

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) 今日もDQX〜
朝、早く起きてゲームやってると、

昼頃まどろんできて、なんともいえない気持ちよさに襲われながらゲームして、
昼ごはんを食べながらゲームして、
お腹イッパイになって気持ちよくなってゲームして、これがまた、なんともよく気持ちよくて、
夜帰ってきて、夜食を食べながらゲームして、

たぶんこれから、眠気と戦いながらゲームします。

2004/03/30(火) 研究室
じゃんけん勝った〜!(・∀・)

流体コースです。

っていっても、人気がある研究室かどうかは置いといて・・ぃょ━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━ぅ
ちょっと、興味がある内容に近いことをやってる先生だったので、楽しみです。

ただ私、一番、流体の成績が悪かったんだよなぁ・・0),,゜Д゜)オイ

2004/03/29(月) 科目登録・・
マークシートを出した後、訂正したいところがあって、提出された山積みの中から、自分が出したシートをさがすはめになりました。

そのとき、受付の締め切りが迫っていて、すっごい込んでいて、メガホンをもった人がアナウンスを流していました。

「そこっ空いてるぞ!!押せ押せっっ!いけっいけっ!!!」
「行くんだ、行くんだ!」

・・・むっちゃウケたのに、誰も反応してくれなくて、さみしかったです。( ´・ω・)

2004/03/28(日) 寒い><
昼間あんなに暑いのに、朝と夜とがさむすぎ・・

昨日あんなこといったけど、コート着てもちょうどいいくらいですね('ー';)


ドラクエを買って、ずっとやって、やりながら部屋片付けてたら、タオル4枚たたむのに一時間かかりました。

明日、消防点検とかがあるみたいで、部屋にも入ってくるらしい・・・ヤダナァ0),,゜Д゜)

2004/03/27(土) ひさしぶりの学校
もらわなきゃいけない資料が、今日の2時までだったので、取りに行きました。


確かにまだ、肌寒いかもしれないけど、ダッフルコートはNGだとちょっと思いました。(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━
でも2人も見かけました。

食堂で昼を食べたんだけど、昼時なのに、客私一人だった・・
あとは職員の方だけでしたね。

あれって余ったら、次の日もそのまま取っとくのかなー?

2004/03/26(金) サーバー落ち><
携帯からだと、みれないかもしれません( ;谷)
                       ↑
(これ、最初顔文字だと気づかなかった!)


http://www.geocities.jp/pin_pin_roku/26.jpg
そのまま見れないので、コピペでとんで、拡大してくださいな(・v・`)

2004/03/17(水) 初!
昨日日記がかけんかった・・

昨日何があったか、思い出してみると、


一番最初のルカとのブリッツの試合で奇跡的に勝った!(FFね)

飲み会から帰ると、8度ちかく熱があった・・(*´д`;)…う”〜ん



今日いよいよ、バリにいってきます(´・ω・`)
荷物の準備しようとしたら、あっというまに終わりました。
こんなに少なくていいのかな・・

2004/03/15(月) 今日も
よく食べました!

2004/03/14(日) FF10
昨日からやり始めた!

昨日から、夜の住人にもどった!(´ー`)

朝方に直すために、がんばって、今日は寝ずに朝までゲームします。

2004/03/13(土) GE−CEN
が、近くにできてて、友達といってみました。

そしたら、妹とバッタリ・・は、いいとして、出来たばっかで、すっごいきれい(・∀・)!!

出来たばっかってことは・・、そう、できたてのパチンコ屋の出玉のように、メダルの設定が甘いはずっ(*゜∀゜*)


・・・・・確かに、相当甘かったと思うけど、結局もってかれちゃいました。

UFOキャッチャーもすっごい親切で、プーサンが穴に半分身を乗り出してるにもかかわらず、とれませんでした(´・_・`)

一日500円までってきめて、通い詰めよっと・・(-ι-З)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.