にょっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12
2005/04/27 ???
2005/04/24 キャンパスぎゃっぷ
2005/04/21 本調査票
2005/04/19 萌え

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/30(金) わーー
発熱したよ!
いつも以上に、一日だるかった・・

けど、薬飲んだら楽になりました。
薬のある時代に生まれてよかった・・まじで。


今日、授業中に、心理テストを受けました。

その結果によると、

人と話すことが好きだけど、話がうまいだけで話す内容はありきたりのことがおおい庶民グループで、目立ちたがり屋で子供っぽいので、少しは抑えて人の話を聞きましょう。

とのことでした。

なんかあんまりあたってないような気がします。

けど他の努力家とか、常識人に該当しなかったから、そこんとこはあたったのかも。( ´∀`)


【・∀・】風邪はやってるから気をつけよう〜

2004/04/29(木) ゴールデンウィーク
あぁ楽しみ・・

なんか楽しみで、今夜からもう寝れないかも!
(昼に起きたしね)

今日スーパーに行ったら、冷凍食品が45%OFFでした。
ストックストック♪(・∀・)


P.S. 日野まこと・・名前おぼえちゃったよ・・・


【・∀・】今日知ったこと・・ご飯を食べるときに、普通にちゃんと服を着ながら食べた方が、お腹いっぱいになりやすいかも

2004/04/28(水) パラノイヤ(゜〜゜ )
今日、ボケーっとしてるときに、
自分が死んだら、何人泣いてくれるんだろうとか考えてると涙がでてきた・・

その後、から揚げ丼を食べたら、元気になりました(*`エ´*)


【・∀・】今日知ったこと・・masquerade:仮面舞踏会(by ネプリーグ)

2004/04/27(火) 実験
今日は前期初の実験でした。

到着すると、みんなが作業着に・・エー持ってないよ!
研究室に行くと先輩に借りることができました><感謝です。

その後帰るとき、風が強くって吹き飛ばされそうになりました。(飛ばんけどね)


【・∀・】今日知ったこと・・CAD室のPCは、電源が入ってなくてもフロッピー取り出せる

2004/04/26(月) わはは

むっちゃ飲んだ〜
電車に乗ってる最中、シャックリがとまらんかったよ・・

こんな飲んでも、日記かいてる自分って、マジ偉いと思うね。

そして、どんなに飲んでも、お風呂には絶対入ります。
入ってる最中に、うとうとして、それがまた楽しかったり・・(゜▽゜*)

【・∀・】今日知ったこと・・大田先生の年収2億

2004/04/25(日) 睡眠時間
一日10時間以上寝ないと、次の日すっきりしないので、学校が始まると、ほんとうにつらいです。


その分、眠りが浅くて、よく夢をみます。

結構夢の中では、自分が自分じゃなくて、外人だったり、全然違う人だったり、透明だったりするんですけど、深層心理ってわからんね(・ω・)


そろそろ寝よっと

2004/04/24(土) 久しぶりに
高校の時の友達と会いました。
んで、昼間から飲みました。


あと、今日の夜に大学の友達がくる予定だったので、急いで部屋をかたづけました。
5時間あれば片付くだろうと踏んでいたのですが、自分の部屋の汚さをあなどっていました。

直前になって、もうあせって、いるものもゴミもかまわず全部ひっくるめて、押入れに押し込みました。
あー、だから押入れっていうのね!
なんて考えながら、いるものまで詰め込みすぎて出す時がめんどそう・・(´Д` )

2004/04/23(金) 忘れ物
ここ10日間の間に忘れたもの

過去レポ

プリント
家のカギ
フロッピー
人の名前

で、そのうち戻ってきたものが、プリントと家のカギだけなんですよね・・



【・∀・】牡丹と薔薇のスペシャルやってる・・財布ステーキでるかなぁ

2004/04/22(木) バイク
免許とってないんですけど、もし乗るとしたら、大型っぽいのに憧れますね。(・∀・)

でも大型にのってると、後ろから追っかけられて、ボコられたりしながら走るイメージがあります。
考えてのらなくっちゃね(・ェ・`)



【・∀・】銭金はたのしいなー クリームシチューはいいね!

2004/04/21(水) から揚げどん
を夕飯に、学食で食べて、帰りにロッテでちょっと食べて、夜食を買って家についたら・・


玄関が液体洗剤でドロドロに・・・!


一体ナゼ?!

ではなくて、普通に、家出る前に手が滑って撒き散らしたんですけど、家に着く頃にはすっかり忘れてたので、ちょっとへこみました(´ヘ`;)

掃除してつかれたので、寝ます。
製図明日やろっと。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.