にょっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12
2005/04/27 ???
2005/04/24 キャンパスぎゃっぷ
2005/04/21 本調査票
2005/04/19 萌え

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/31(月) ゼミー
6時から始まって、まったりとゼミの進む中、7時になって先生登場。


先輩いわく、先生に怒られてるうちはとっても良くて、何も言われなくなるとやばいらしい。
あと、先生に声を掛けられることは、滅多にないチャンスらしいです。

ってな感じで、今日もゼミ終了〜><
相変わらず、先輩たちの雰囲気もいい感じなんだけど、ゼミのとき、4年からM2の先輩までみんな集まるのはなんでだろう・・

2004/05/30(日) あつーーい!!
汗がとまんないんですけどっ;;

ギブってことで、もうクーラーがんがん24℃・・。

ほんと、クーラーとネットと携帯とコンタクトと矯正パーマには科学の発展に感謝><

でも、また矯正がとれてきたよー・・髪がまいてきたよ。


関係ないけど、なんとなくNUM1000REMIXの使われ所が分かった。


【・∀・】CASH BOOK
???

2004/05/29(土)
今日はよく食べました^^


【・∀・】CASH BOOK
ゲーセン   500
晩御飯  *****

2004/05/28(金) なーんだか
追い返されて、再実験になったおかげで、レポないって喜んでたんだけど・・・

無性にさみしくなってきたかもー;;

なんか、取り残された感じ


【・∀・】CASH BOOK
ジュース140
間違って買っちゃったシャーペン  280
シャーシン   160
夏野菜スパゲティー   609
スクラッチ  200(+100)
ドリームジャンボ   300
SUM.1711

2004/05/27(木) 疲れたー><
昨日は、カラオケで自分の順番が来るまで製図をする結果になっちゃいました。
絶対、旧JISの表面性状のがよかったと思うんだけど><


朝になって、区役所行かなきゃだったんですけど、歩くのもたいぎくって、一緒にいた友達の家で寝させてもらいました。


銭金は楽しいなぁ
今日は寝るぞー(・∀・)



【・∀・】CASH BOOK
ヒヤシジャー麺   450
水   208
機械レポ用紙   376
豚冷シャブ   336
本   420
お茶×2 280
カップ麺  150 
カラオケ   2770
スタミナ定食  680
SUM.5670

2004/05/26(水) ☆BB☆
実家も、やっふぅ〜なので、ほぼ毎日電話をかけます。
もちろん、今日もお母さんと話しました(・∀・)


自分「今晩は、宿題で製図するんよー」

ママ「えっあの部屋でできるの?!」



でも、予定変更〜今日は徹カラ( ̄ー ̄)♪
午後班いいね^^

【・∀・】CASH BOOK
サンドイッチ  240
お茶  120
牛乳  216
お刺身  244
SUM.820

2004/05/25(火) スイミー
一昨日1時間寝て、今日は一睡もできんかった・・;;

で、端末でちょっと伏せたら爆睡。
よく覚えてないけど、妹に変な男ができて、泣く夢を見ました。
なんでそんな夢みたんだろ><

現実だったら、ありえないけどね。

私の気に入らん男だった時点でぶーちコロスし(・∀・)
泣くわけないよー(´ー`)

【・∀・】CASH BOOK
マーボー丼
お味噌汁
牛乳  210
トイレットペーパー  260
ファシオリップ  1176  

2004/05/24(月) (・∀・)レポイヤー!
【・∀・】CASH BOOK
バス   210
医療費  1680
ねぎとろ弁当  290
パン  140
お菓子  77
飲みもん  140
SUM.2580

2004/05/23(日) ???
何で、こんなに物がなくなるんだろう?

何で、こんなに部屋が散らかってるんだろう?

何で、ここまでレポートやってないんだろう?

レポートの表紙はどこにいったんだろう?


..さっきから3時間もさがしてるのにーーー;;


【・∀・】CASH BOOK
ねぎ  100
サーモン  417
ムキエビ大  627
刺身  298
コーヒー  198
ナンプラー  270
SUM.1910

2004/05/22(土) ハニー
よく実験で出てくる会社名の、
「YAMATAKE-HONEYWELL」
をずっと、ヤマタケーホネイウェルってよんで提出してた;;

はずかしいっ;;


水ポンプ、表紙と実験目的と使用器具を書いた。。ねよ^^


【・∀・】CASH BOOK
飲み会   4465
ヤフー滞納金(2,3,4月ぶん)  10498
サラダ   305
牛乳   208
SUM.15476

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.