にょっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12
2005/04/27 ???
2005/04/24 キャンパスぎゃっぷ
2005/04/21 本調査票
2005/04/19 萌え

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/29(火) あれ;;
もう3時なんだけど;;(朝のね)

今日1限からなんだけど;;

メカトロまだ終わってないんだけど;;

2004/06/28(月) ゼミ合宿
うちの、ゼミ合宿はユタカ研と吉村研の3つ一緒に行くらしいです。

追分みたいだけど、楽しみ〜^^

2004/06/27(日) 泣き声;;
なんか、隣の部屋の男が大声で泣いてるんですけど;;

それは全然いいんだけど、ここまで音が聞こえるとは思わなかった!
だっていっつも隣の人静かなんだもん。

逆に今まで、こっちの泣きわめく声とか大笑いしてんのとか大声で歌ってるのとか聞こえてたかと思うと、ちょっとね・・
まいっか。

2004/06/26(土) (・ー・)ふふん

今日は一歩も外に出ませんでした。

2004/06/25(金) ばったり
今日、西武線の帰り道、サークルの先輩に偶然会いました。

ひっさしぶりだったので、びっくり!
スキーで折った左手首は少し痛むけどよくなったそうです。

2004/06/24(木) ハンゲ
永世名人に骨の髄まで巻き上げられる日々が続き、お金がなくなったので、また新たにIDを作ってみたり!


でも、大抵の名前って、既に登録されてて使えないんですよね。

最初、呂布っていれてもちろん登録されてて、
次に奉先っていれてだめで、
最後に、方天画戟でもだめでした。

みんな考えることは一緒なのね。

2004/06/23(水) 多汗症
今日は、バタバタして、システムと解析の課題をやらないまま、急いで家をでました。

走って学校につくと友達発見(・∀・)
汗だくの私を見て、みんな心配そうでした。

友達の、

「君の汗は、なんていうかさわやかだから、そんな変な汗じゃないさ」

ってフォローに、ちょっといい気になって、

「うん。私もそう思うんだけどね」

みたいな会話をしました。



グラフが変だーって、横軸を対数でとるのに気づくまでに相当時間かかって、結局3限サボリン・・
対数じゃなきゃ、位相が変な形になるんだもん。

2004/06/22(火) 節約
最近家計簿をつけてません。

というか、つけれない・・だって、食べ過ぎてんだもんっ


今日食べたものだけでも、
朝  コンビニ弁当 コーヒー×2
昼  めかぶそば
おやつ アロエヨーグルト
晩御飯  ボロニアチキン すごもり卵 サンタアンダギー(だっけ?)
夜食  豆乳花 ラーメン ナタデココ コーヒー×6 ヨーグルト ピザ


うーん;;
よくよく考えたら、あんまり食べてないのかな?


そういえば、もう台風ってすぎたんだってね。
関西地方が大荒れっていってたから、そろそろ関東に来るのかと思ってた><

2004/06/21(月) モンスーン
台風がきてるそうですね。

それとは関係なしに、2限を初めてサボりました。
心に一点の曇りなしっってくらい、そりゃ〜気持ちよくサボりましたよ(・∀・)ははは


雨降らないだろうと思って、日傘を持っていったのは間違いだったけど・・

にしても、月曜は毎週雨かも!
ゼミ終わったあと、いっつも雨だもんね。

今日のゼミは楽しかったけど、全然わけワカメ。
明日の実験も気が重いやー;;
絶対に、両方来るきがする・・

2004/06/20(日) かな〜り反省
お金のことってやっぱ適当にしてちゃいけないなー・・って思いました。
関係ないけど、気づけば未納者っぽいし。はは・・

いろいろ反省してる間に、
将来、適当に生きてて大失敗する自分とか、
後悔しても遅いって泣いてる未来像
が頭のなかを0.2[m/s]くらいで駆け抜けていった感じ!


にしても、今日は暑い日だったね^^
コンビニに行こうとして、一歩外に出て引き返しました。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.