にょっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12
2005/04/27 ???
2005/04/24 キャンパスぎゃっぷ
2005/04/21 本調査票
2005/04/19 萌え

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/29(木) 昨日のこと
テストが終わって、スキーリ(・∀・)

結果はどうあれね・・


帰りにちょっとボーリングをしました。
友達が「ピンをY先生だと思ってなげればいいさ^^」
といって、ハイスコアをくり出してました。

その後の打ち上げで昼間から飲んで、夜の11頃気持ち悪くなってきました;;うーん

んでフラフラ家に帰ってたら、道端におっきなカエル発見っ
あんなん始めてみたよ;;さすが沼袋

2004/07/27(火) サイゼ
今日もサイゼで、いつもと一緒の席っす。

明日は、持込オッケーだし、たいしてやる気もでず、ひたすら食べてました。
そしたら、体の節々が痛くなってきて、膨らんでいくのを実感しました;;

結局、今日分かったことは、問題No.8で、坂本君はまちがってないのに怒られたってことかな・・
間違ってはないけど、θを絶対座標系で置いちゃったら、先生が一時間かけて講義した意味がまったくなくなっちゃうけどね。

2004/07/26(月) ;;
テスト中焦って、問題を読み間違えて、ぜんぜん聞かれてないことを書いてしまった;;

もうだめかも・・シクシク


忘れよっと。

2004/07/25(日) サイゼ3
明日の体育どうしよ・・

休みたいけどもう休めないし、行ったらいったで、12:50分に理工について、ノートと再レポだして1時からてすとだし

いまんとこ、行く確立50%ですね。

明日の計測がまったくノータッチだから、それによるかなぁ;;

2004/07/24(土) サイゼ2
今日も一日中サイゼな日でした。

今日もよくボタンを押しました。

周りの友達も押しまくってました。

2004/07/23(金) 電気機械系・・
終わったことをごちゃごちゃ言ってても仕方ないんだけどね;;

2番は山かけてたけど、あとは微妙〜@@


最近ずっと花札をしつづけて負けまくってしまいました;;
キャラ名が奉先3なので、みかけたら声かけてね^^

2004/07/22(木) テスト
今日二個終わって、これで4つ終わったことになるのかな。

あと残りはC群5個;;
固体と電気とシステムと解析と計測だけど、解析が一番やだね。
今日学食で食べてたら、普通に先生が横にいたし@@

+機械的の再レポ+実験ノート提出

だけど、これが終わったらしばらくうっぷんを晴らすため東京を離れます^^

2004/07/21(水) サイゼ☆
この3日間、ずーーっと友達とサイゼやジョナで過ごしてました。

今日も4人で7000円超えてたからかなり食べてたかも。

2004/07/20(火) 38度
今日は暑すぎ;;

でも、中庭で配られてたスイカとメロンはおいしかった^^
メロン切ってる人たちが作業着だったのはちょっと微妙だったけど・・


研究室に寄ったらいきなし、

「サッカーのユニフォームを作るから、背番号きめて」

と言われ、
しかも、

「これからこのユニフォームを着て作業することが多くなるから」

って、作業ってサッカーのことなのかな・・

2004/07/16(金) 傷口
麻酔はもう切れてるはずだけど、あんまり痛くないかも^^
けど笑うとやっぱり痛いかも;;

傷口はなんていうかほんとうに縫ってますってかんじ・・
早く抜糸したいもんだわ;;

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.