にょっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12
2005/04/27 ???
2005/04/24 キャンパスぎゃっぷ
2005/04/21 本調査票
2005/04/19 萌え

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/28(火) 睡眠不足
昨日一晩中,作業着探してたから,ほんとに寝不足だよ・・

部屋もさらに散らかった感じ!


ちょっと前に,

「部屋をムッチャ片付けよう」

と思い立って,クローゼットやら棚やら,ベッドの下までひっくり返したのはいいんだけど,全部ひっくり返し終えたところで,疲れて,しかも片付けに飽きてそのままになったのがいまだに残ってます(ホント最悪かも)

今週末にお母さんが来るらしいから,片付けなきゃね.
娘がこんな中,生活してるの見たら倒れちゃうよ.

2004/09/27(月) 探し物
おっかしいな〜

作業着がーないよーー!

定期とか鍵とかちっちゃいものじゃなくてさ,どうやったら作業着が紛失するんだろ・・

2004/09/26(日) 夜夜夜
後期に向けて,朝方に戻そうと思ったんだけどね・・

思うだけじゃどうにもならないことがあって,今朝の3時半です.

もち,お腹が空きますね.

今食べたら,完璧夜食の一日4食.後3時間まてばギリギリ朝ごはんかも・・とか考えてるうちに,なんだか今食べたら負けな気がしてきました.


でもすぐにそれは,「負けてよし」に変わりました.

何か作ろっと(・∀・)

2004/09/25(土) 英語・2
昨日のせいか,外人が家にくる夢をみました.
久々に見る,現実的な夢だったかも.

夢のなかで,withの位置はここじゃなくて〜とか考えて話しちゃったよ!

何て言ったのか全く覚えてないけど,とりあえず会話できてて(夢ですから),内容はその人が自分の国にコレクトコールしたいんだけど,日本語が分からないってな場面でした.

んで,夢の中ですら,私はいろいろと勘違いしちゃって,そのことを相手に伝えられなくて,テンパっちゃったら,いきなり

「あなたは,私を騙そうとしてませんか?」

って,言われて,悲しくなって泣く夢でした.


目が覚めていろいろ考えたら,コレクトコールで日本語使わんし,
それにその外人,最後思いっきり日本語話してるし.
まぁ夢だからね.

2004/09/24(金) E.F.
3年の初めの科目登録の時に友達と,英語できなきゃ,やっぱやばいかな〜
ってな話になって,何人かと一緒に外国語セミナーを後期申請していました.

んで,最近になって,やっと自分が登録した科目のシラバスみたら,ギャッってかんじ・・


そのE.F.を登録する時,シラバスを見た友達が忠告してくれてたのに,

私「でも,みんなで取れば怖くないよね」(とか言ってたらしい)

と,そこまで深く考えず登録してしまいました.


『原則として460点以上のTOEFLスコアを取得している者対象(この基準点は今後変わる可能性あり)。また、使える英語の猛特訓になるので、毎日英語の練習に時間を割ける者のみ歓迎する。』

だそうです.
自分のトフルのスコア覚えてないけど,460がどれくらいなのかも全く謎かも.

2004/09/23(木) 秋分の日
秋の割には暑いよね.

今日もクーラーガンガン,羽根布団の中,ヨーグルトを食べながら布団の中でパソをいじってました.(最悪)

洗濯機回したのはいいけど,外見てみると,雨ふってるし・・おまけに,もう夜だし・・
やる気が無くなってそのまま放置.
腐らないよね?

けど,その代わりにお風呂場はムッチャきれいに掃除しました(゜▽゜*)フッ

2004/09/22(水) ネット復活
うっとり・・

してますか,最近?


「ええっ,してるって何を?!」
って思ったでしょう?

「うっとり」とその次の文章は続いてるんですよ.ハハ・・


ってなポスターの見方をするほど,今日の帰りは疲れてました.
なんせ昼夜逆転してる生活から急に元に戻さなきゃいけなかったしね!

けど,家に帰るとネットが復活してて,ちょっと元気がでたかも(・∀・)

2004/09/17(金) 成績発表
昔から、嫌なものとか見たくないものでも、知りたくて座ってられないことがよくあります。なんかホラー映画みたいな感じで!

ってことで、わざわざ学校まで端末を求めてやってきました。
でも、肝心の計測工学の成績はまだ出てませんでした。

計測工学はねぇ。。一問もとけなかったんだよね。
解けなすぎて暇だったんで途中退室した記憶があります。


そろそろ帰ろっと。

2004/09/13(月) あいのり
いっつも見てないけど、たまたま見ました。
なんか、見ててこっちが恥ずかしくなるような感じでした(´ω`)

もし自分が乗るとしたら、協調性ないから無理かも・・なんて、いらん心配だけどね。

そんな心配より、また電話が止まったよ・・NTTには払ってたんだけどプロバイダーのほうに5月から払ってなかったっぽい(+_+)
今も日記は携帯からで、2週間はネット接続できなそうです。

2004/09/12(日) びっくり!
ネットでイロイロ検索してたら,いきなし自分の日記にたどりついたよ.
ホームは検索しても出ないようにしてるけど,日記は借りもんだから勝手にでるんかねぇ.

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.