にょっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12
2005/04/27 ???
2005/04/24 キャンパスぎゃっぷ
2005/04/21 本調査票
2005/04/19 萌え

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/27(日) アジエンス
テレビを久々にみてたら,坂本龍一が作曲したあのCM曲の歌詞が,なんていってるのか,急に気になって,いてもたってもいられなくなったので,調べてピンインに直してみました.

なんだかスッキリ(´▽`)ムダに.
たぶん間違ってるけど,記念に載っけときます.声調記号は表示のさせ方がわかりません・・.

ついでに知ったんですけど,CMに出てる白人の人は,みんな誰かのそっくりさんだったんですね.



ASIAN BEAUTY
jiu zai tintian shang quan shijie jian kai
miren di xiaolian
dai gei ren menmei li de mengxiang
weifeng zhengzheng chuilai
mangmang di jianfang yungcang yijiu de guancai

2005/03/23(水) ニュース
手鏡一枚押収って・・・

と,思った人多いはず!

2005/03/22(火) 躁鬱
なんだか最近,やる気が起きません.まったく!


どうやら,研究室で院試を受けないのは私だけになりそうです.
このままずるずると,全て投げ捨てて推薦で上がってしまう気がします.

元気が出たら,院試を受けるかも.


あと,近いうちに引っ越すことになりそうです.

2005/03/18(金) はぁ
フジテレビあがりすぎ・・
よくわかんないけど,明日もまだまだ上がりそうですね.

2005/03/17(木) 電話
未だに就職勧誘の電話がかかってきます.


私はすぐに断って電話を切れないタチなんです.(チキンなので)
忙しいときにすぐに断れるいい方法があれば知りたいです.


最近かかってくるのは,就職関係と,羽毛布団と,振袖とかが主ですね.

後,たまに妹のいたづら電話にひっかかります.

2005/03/16(水) 成績発表
15時って書いてあったはずだけど,もうでてるじゃん.


2004年度後期の成績は・・

A:8こ
B:7こ
C:1こ

でした.まあまあかな


とにかく,英語の単位が来ててよかった;;

あと,製図も,軸の固有振動数の強度計算結果で,間違いなくぶっ壊れるって分かっていながら,強引に値だけ変えたりしたのも,ちゃんと通っててよかった;;

でも,ゼミもエンプラも流体工学もBって・・・
先生に嫌われてるのかしら.

2005/03/13(日) 院試
ちょっと不思議だったんだけど、院試の問題って解答は存在しないのかしら・・?

解いても合ってるかどうか分かんないんだよね。
まいっか。

よくなーい!

う〜ん;;まいっか

よくなーい!

2005/03/11(金) 仮処分決定
新株予約件発行指し止めですね!

ふふふ・・今日ライブドア買っといてよかったかもw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.